HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.3.14 オレイカルコスのオレ

CNo.3.14 オレイカルコスのオレ

青(じょう)さん の作成したオリジナルカードです。


CNo.3.14 オレイカルコスのオレ
種類・種族 カテゴリー名
【水族・エクシーズ/効果】 オレイカルコス
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 10 0
レベル2人間×3
このカードは自分フィールド上のプレイヤーに重ねてエクシーズ召喚する事もできる。相手フィールド上の表側のカードまたは墓地のカードを選択し、確認する事ができる。この効果は無効にならず、発動に対してカードの効果をチェーンすることもできない。このカードが表側表示で存在する限り、お互いの煽りフェイズはスキップされない。自分がデュエルに敗北した場合、このカードは相手プレイヤーによって破壊される。
作者 作成日時
青(じょう)さん 2013/12/29 0:04



青(じょう)
「ホープoneを使った相手に対し、オネストとnコンボでフィニッシャーとなりうる。
また、カメンレオン、ダウナードにも対応しており、あらゆるコンボ繋がる。

レベル2の人間を揃えるのは少々骨が折れるが、それに見あった性能はある。
有名なレベル2人間として、「城之内君」がいる。
ガイドラグーンの様に
セルフランクアップを備えているが、自分フィールド上にプレイヤーを出すには、相当の精神力がいるため、現実的ではないだろう。

(2013-12-29 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー