HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白い旋風

白い旋風

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


白い旋風
種類・種族 カテゴリー名
- WF(ホワイトフェザー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、このカードを墓地へ送る。自分フィールド上に「WF」と名のついたモンスターが召喚された時、自分のデッキからそのモンスターの守備力より低い攻撃力を持つ「WF」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する。自分のスタンバイフェイズ時、ゲームから除外されている「WF」と名のついたモンスター1枚を手札に加える。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2013/10/11 8:25



エレキタパチリス

WFシリーズ。
WFの召喚時に、デッキから特定のカードを
除外するカード。
タイムラグはあるが、
WFをサーチできる効果自体は優秀。
ただし、場持ちは悪い。
また、注意点が3つある↓

●除外効果は強制効果。

●サーチ条件は、召喚したWFの「守備力より低い攻撃力」を持つWF。
WFは「守備力>攻撃力」の傾向があるので、サーチ範囲は広い。

●除外されたWFを手札に加える効果は、独立した効果。
そのため、このカード以外の方法で除外されたWFを手札に加える事も可能。


※このカードは別の方が考えたものですが、許可を得てこちらに投稿しています。
(2013-10-11 08:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー