HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホワイト・ピース―クイーン

ホワイト・ピース―クイーン

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ホワイト・ピース―クイーン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 チェス駒―WP―
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
このカードは墓地から特殊召喚できない。このカードを手札から墓地に送ることで、自分の手札の「ホワイト・ピース―クイーン」以外の「ホワイト・ピース」と名のついたモンスターを1体特殊召喚できる。また、自分フィールド上に存在する「ホワイト・ピース」と名のつくモンスターを任意の数リリースし、このカードは手札から特殊召喚できる。このカードの特殊召喚に成功した時、リリースしたモンスターの数によってこのカードは以下の効果を得る。●3体以下:このカードは戦闘で破壊されない。●4体:このカードは効果の対象にならない。●5体:このカードは戦闘で破壊されず、効果の対象にならない。また、このカードは2回攻撃できる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/10/07 16:43



リバース
「なんかサラッとこえー効果が記載されていたりなかったり。」(2013-10-07 16:43)

19
「クイーンでこの実力…!フィールド上のモンスターを多く消費し、あど損になるかと思いきや、場合によっては最強の盾と矛になりますね。
3000で二回…3000で二回…。」(2013-10-07 18:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー