HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハルモニア・トライアドーマイナ

ハルモニア・トライアドーマイナ

Mt.Keyさん の作成したオリジナルカードです。


ハルモニア・トライアドーマイナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 ハルモニア
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2700 2400
「ハルモニア」と名の付いたチューナー+魔法使い族モンスター2体以上
このモンスターの特殊召喚に成功したターンの次の相手のターン 、相手はモンスターを1回しか特殊召喚できない。1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ハルモニア」と名のついたモンスターの数まで相手フィールド上のモンスターにハルモニアカウンターを乗せることができる。ハルモニアカウンターが乗っているモンスターは「ハルモニア」と名のついたモンスターを攻撃対象に出来ない。またフィールド上のハルモニアカウンターを1つ取り除くことで、カウンターを取り除かれたモンスターの攻撃力は1000ポイントダウンする。このカードが相手によってフィールドを離れた場合、デッキから「ハルモニア」と名のついた魔法・罠カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
Mt.Keyさん 2013/09/07 1:13



鍵山弟@地獄人形
「シンクロ素材を記載していなかった為修正しました。
【ハルモニア】2体目のシンクロモンスター。レベル1の「クリス」、レベル3になった「エスタ」、レベル6の「グロリア」という「C」「E♭」「G」の和音「Cm」がモチーフ。相手にマイナスな効果もそれが元になってます。」(2013-09-07 01:13)

絡繰御用人
「妨害効果が最近のブームにぶっ刺さってて下手するとコイツだけで詰む可能性がwww強力すぎるシンクロモンスターとして筆頭候補に挙がりそうですねwww」(2014-01-02 17:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー