HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 裏切り者の覇者

裏切り者の覇者

Dさん の作成したオリジナルカードです。


裏切り者の覇者
種類・種族 カテゴリー名
- クロノス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動時に、デッキから「時の召集」と名のついたカードを1枚手札に加える。自分の墓地に儀式モンスターが7種類以上存在し、儀式魔法が4種類以上存在する場合のみ、自分の墓地のカードを全て除外して発動できる。このカードを墓地に送り、デッキか手札又は除外された「クロノスキング・ハーディス」を1体特殊召喚する。
作者 作成日時
Dさん 2013/08/06 20:55



D
「遂に出来ました!裏切り者の覇者です!

効果の説明。
発動時にテンキのようにサーチできます。儀式魔法はサーチ手段が薄いのでこれだけでも使えますね。
後半の効果は意外と厳しい条件で発動できる効果。サーチのサイクルから除外された13を特殊召喚できる唯一の方法です。効果は明日投稿するまで楽しみにしててください。」(2013-08-06 20:55)

19
「儀式モンスター7体に儀式カード4枚とは・・・これは超強力なロマンカードの予感!発動時に儀式カードを手札に加えて、墓地の足りない分を多少補えるのが良いですね。そして・・・ハーディスとは一体何者・・・」(2013-08-07 00:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー