HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブランコを立ちこぐ子供にゃんにゃん

ブランコを立ちこぐ子供にゃんにゃん

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


ブランコを立ちこぐ子供にゃんにゃん
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・エクシーズ/効果】 にゃんにゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 1600
「にゃんにゃん」と名のついたレベル1モンスター×2
このカードが自分の墓地に存在するときこのモンスターはレベル1として扱う。
このカードが存在する限りこのカードのプレイヤーのモンスターの召喚は無効にされず、効果も無効にされない。
1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動することができる。相手フィールド上に「にゃんにゃんの毛玉トークン(レベル1獣族ATK0DEF0)」を1体相手フィールド上に特殊召喚する。このトークンはシンクロ素材及びリリースすることはできない。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/20 18:40



のんねーむ。
「ブランコぶーらぶーらきもちいいのだー。
相手フィールド上にトークンを生成するにゃんにゃんで、こちらのロックを成立させる要にもなります。召喚できたらラッキー程度に考えておきましょう。」(2013-05-20 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー