HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin シューティング・スター・ドラゴン

Sin シューティング・スター・ドラゴン

Masukyさん の作成したオリジナルカードです。


Sin シューティング・スター・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2500
このカードは通常召喚できない。エクストラデッキから「シューティング・スター・ドラゴン」1体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。以下の効果を1ターンに1度ずつ発動することができる。●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。このターンこのカードはその中の「Sin」と名のついたモンスターの数だけ攻撃することができる。その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。●フィールド上のカードを破壊する効果が発動したとき、その効果を無効にし、破壊することができる。●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効にできる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードをフィールドに戻す。
作者 作成日時
Masukyさん 2013/02/17 2:03



Masuky
「遊星!もはや勝負は決した!貴様は貴様のモンスターにより敗北するのだ!この「Sin」は他の「Sin」にあった制約がない、それがこのカードの罪だ!!」(2013-02-17 02:03)

シャイラ
「自分はSinが好きです。クェーサーもお願いします。」(2013-02-17 02:57)

Masuky
「シャイラさん
コメントありがとうございます。もちろんクェーサーのSinも考えていますよ。ご安心を。」(2013-02-17 04:10)

スズノキ
「キメラッテックオーバードラゴンをsinにするとどうなるんですか?宜しくお願いします。

(2016-05-30 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー