HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水晶の輝石

水晶の輝石

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


水晶の輝石
種類・種族 カテゴリー名
- クリスタル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「クリスタル」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージステップ中にカードの効果が発動した場合、その効果を無効にし破壊する。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/12/30 17:49



ファナナス
「ミラフォ、かかし、ゴーズ、トラゴなんでもござれ。ビートダウンデッキなので確実に相手モンスターは破壊しておきたいですしね(´-ω-`)」(2012-12-30 17:49)

rayがすた
「トラゴーズ無効とかなにこれめちゃくちゃ欲しい(訳:クリスタル組んでみたくなりました)でもゴーズはクリスタルで出されることはなかなか無さそうですけどね、一部除いて直接攻撃できないですし」(2012-12-30 20:10)

ファナナス
「ゴーズは確かに・・・あ、リンデクリッターライコウも無効にできますよ(。あとは逆にこっちのクリスタルが戦闘破壊された時にトラゴを出し、それに対して相手がうってきた警告を無効にry」(2012-12-31 05:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー