HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 撲斬獣 ダーインスレイヴ

撲斬獣 ダーインスレイヴ

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


撲斬獣 ダーインスレイヴ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・融合/効果】 撲斬獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1800
「撲斬獣」と名のついた鳥獣族モンスター+「撲斬獣」と名のついたモンスター×2
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外することでのみ、このカードをエクストラデッキから特殊召喚することができる(融合魔法カードは必要としない)。
このカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキ・手札・墓地から「撲斬獣」と名のついたモンスターを合計2体まで特殊召喚することができる。このカードは「撲斬獣」と名のついた融合モンスターの融合素材にできない。このカードが相手のカードの効果によってフィールドから離れた時、相手フィールド上のカード2枚を破壊する。
このカードは特殊召喚したターンのエンドフェイズにエクストラデッキに戻る。
作者 作成日時
rayがすたさん 2012/11/17 15:29



rayがすた
「第9弾。融合」(2012-11-17 15:29)

カラクリとっつぁん
「召喚時の効果も強いですし、相手のカードの効果によって…の効果も強力ですね。バランス取れてもいますね。」(2012-11-17 16:18)

rayがすた
「ありがとうございます。効果を無効化されても鳥獣なのでゴトバもできるのが強みです」(2012-11-17 17:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー