HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海霊の意地

海霊の意地

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


海霊の意地
種類・種族 カテゴリー名
- 海霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「海霊」と名のつくモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターはこのターン戦闘、およびカードの効果では破壊されない。このターンそのモンスターが戦闘を行うことによって自分が受けるダメージは2倍になる。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/07/31 12:49



ファナナス
「海霊最後のサポートカード。戦闘ダメージが2倍になる代わりに1ターンの間強力な耐性を付与することが可能。なお、海霊の名を関するサポートカードなのでキャプテンやアーヴァンクの効果の対象にすることができます。」(2012-07-31 12:49)

石男
「なるほど、サーチできるわけですな……でも2倍とは…貫通効果を使わせてもらおう!」(2012-07-31 12:53)

ファナナス
「貫通はらめぇ(´・ω・`)魔導ではトーラの魔導書に当りますがサーチ可能な耐性付与は心強いです(`・ω・´)」(2012-07-31 13:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー