HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機装魔獣 BA-57式

機装魔獣 BA-57式

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


機装魔獣 BA-57式
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/機械族/儀式/効果】 機装魔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 2100
「機装魔術」カードにより降臨。このカード名のモンスターは自分フィールド上に1体しか表側で存在できない。①このモンスターの儀式召喚成功時に発動できる。このモンスターの儀式召喚成功時の表示形式によって、以下の効果を適用する。●表側攻撃表示:相手の攻撃力0か攻撃力3000以上のモンスター1体を選んで墓地に置く。●表側守備表示:このモンスター以外の、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻守を入れ替える。②このモンスターが自分モンスターゾーンに表側で存在する限り、相手が自身で数えてそのターン中、偶数体目に特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
クロネコさん 2022/11/27 15:09



クロネコ
「最初のコメントが反映されてないのですが、一応。
3番目の効果が実はあります!」(2022-11-27 21:26)

クロネコ
「反映されないので
3番目の効果は、
③このモンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分の墓地から「機装魔術」カード1枚を選んでデッキに戻してシャッフルする。その後、この効果で戻したカード及び、自分の墓地に同名カードが存在しない「機装魔術」カード1枚を手札から発動できる。
-という効果です。後続を出すことが出来ます。」(2022-11-28 00:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー