HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 常夜の才媛 レレニア

常夜の才媛 レレニア

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


常夜の才媛 レレニア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 常夜
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 0
このカードを手札から墓地へ送ることで、デッキからカードを1枚ドローする。自分フィールド上の「常夜」と名のつくモンスターが攻撃対象に選択された時、墓地に存在するこのカードをゲームから除外することでその攻撃を無効にすることができる。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/07/20 10:11



ファナナス
「常夜限定のネクガで、墓地に送りやすい上に1ドローと至れりつくせり。常夜は墓地・除外ゾーンで真価を発揮するカードが多くなる予定です(`・ω・´)レレニアは「常夜」における天才魔術師。その常人離れの頭脳と魔力で、殆どの魔術や儀式の指揮を行います。ちなみにレア度はスーパー(ソリャソウダ。」(2012-07-20 10:11)

うおさ123
「常夜の動きって基本的にはどんな感じなんですか?」(2012-07-20 17:25)

ファナナス
「基本的に、墓地肥やしてから除外、墓地戻しを連発してエクシーズ召喚していく感じです。」(2012-07-20 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー