メインメニュー
クリエイトメニュー
その他のメニュー
交流(OCG共通)
ラッシュデュエルHOME > カードリスト > 真・レジェンド覚醒パック
真・レジェンド覚醒パック カードリスト
真・レジェンド覚醒パック
(シンレジェンドカクセイパック)
略号:RD/LGP2 全80種 カテゴリー:
発売日:2024年10月12日(1期)
(シンレジェンドカクセイパック)
略号:RD/LGP2 全80種 カテゴリー:
発売日:2024年10月12日(1期)
全カード平均:4.8pt
← 前の収録
2024年08月10日
幻影のダークマター
2024年08月10日
幻影のダークマター
→ 次の収録
2024年11月16日
灼熱のサラマンデウス
2024年11月16日
灼熱のサラマンデウス
評価ベスト5
● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]評価順位 | 56位 / 100 | 閲覧数 | 448 |
---|
← カード評価をこのページで一気に行える機能です
レアリティ | 評価 | 番号 | カード名 | 種類 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | ||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
6(1)
[32] |
JP080 | 硫酸のたまった落とし穴 | 通常罠 | ||
【条件】相手が手札からモンスターを召喚・セットした時、または相手が魔法カードを発動した後に発動できる。 【効果】相手フィールドの裏側表示モンスター1体を選んで確認する。そのモンスターの元々の守備力が2000以下の場合、さらにそのモンスターを破壊する。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
9(2)
[1616] |
JP079 | 魔法の筒 [ LEGEND ] | 通常罠 | ||
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 【効果】その攻撃を無効にし、[そのモンスターの攻撃力]だけ相手にダメージを与える。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
8(2)
[1417] |
JP078 | 激流葬 [ LEGEND ] | 通常罠 | ||
【条件】自分または相手がモンスターを召喚・特殊召喚した時に発動できる。 【効果】お互いのフィールドのモンスターを全て破壊する。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
6.7(3)
[721] |
JP077 | 融合 [ LEGEND ] | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分の手札・フィールドのモンスターを素材として墓地へ送り、フュージョン召喚する。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
10(3)
[1302] |
JP076 | ブラック・ホール [ LEGEND ] | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】お互いのフィールドのモンスターを全て破壊する。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
9.5(2)
[99] |
JP075 | ハリケーン [ LEGEND ] | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】このカード以外のお互いのフィールドの魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
8(1)
[59] |
JP074 | はじまりの星 | 通常魔法 | ||
【条件】500LPを払って発動できる。 【効果】自分のデッキの上からカード2枚を墓地へ送る。その後、自分の墓地の通常モンスター(レベル5以下)、「フュージョン」、「融合」の中から1枚を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
10(1)
[277] |
JP073 | 天の招来 | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。自分フィールドにモンスターがいない場合、さらに自分の墓地のモンスター(レベル10)1体を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
8.2(5)
[915] |
JP072 | 傲慢な壺 | 通常魔法 | ||
【条件】自分が魔法カードを発動していないターンに発動できる。 【効果】自分は2枚ドローする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は魔法カードを発動できない。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
7.5(2)
[1440] |
JP071 | スプリッター・スライム | 効果モンスター | ||
3 | 水族 | 1000 | 500 | |||
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター(攻撃力1500以上)1体を墓地へ送って発動できる。 【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで1000ダウンする。その後、自分の墓地の効果モンスター(レベル4/攻撃力1500以上)1体を選んで自分フィールドに表側表示で特殊召喚できる。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
7(1)
[335] |
JP070 | ジョインテック・レオ | 効果モンスター | ||
4 | 機械族 | 1400 | 0 | |||
【条件】このカードを召喚したターンに発動できる。 【効果】自分は相手の墓地の魔法・罠カード1枚を選ぶ。相手はそのカードを自身のフィールドにセットする。その後、自分は自分の墓地のモンスター(レベル7以上/地属性/機械族)1体を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
7(1)
[41] |
JP069 | RAMクラウダー [ LEGEND ] | 効果モンスター | ||
4 | サイバース族 | 1800 | 1000 | |||
【条件】自分が「RAMクラウダー」の効果を発動していないターンに発動できる。 【効果】自分フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。その後、自分の墓地のモンスター(サイバース族)1体を選んで自分フィールドに表側表示で特殊召喚できる。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
7(1)
[943] |
JP068 | アビス・ソルジャー [ LEGEND ] | 効果モンスター | ||
4 | 水族 | 1800 | 1300 | |||
【条件】手札のモンスター(水属性)1体を墓地へ送って発動できる。 【効果】自分または相手フィールドのカード1枚を選んで持ち主の手札に戻す。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
9(3)
[563] |
JP067 | 風帝ライザー [ LEGEND ] | 効果モンスター | ||
6 | 鳥獣族 | 2400 | 1000 | |||
【条件】このカードを攻撃表示でアドバンス召喚したターンに発動できる。 【効果】自分または相手フィールドのカード1枚を選んで持ち主のデッキの上に戻す。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[14] |
JP066 | ガーディアン・オブ・オーダー | 効果モンスター | ||
8 | 戦士族 | 2500 | 1200 | |||
「ガーディアン・オブ・オーダー」以外の自分フィールドの表側表示モンスター(光属性)が2体の場合、このカードは手札から自分フィールドに表側表示で特殊召喚できる。【条件】なし 【効果】なし |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[157] |
JP065 | 火轟嵐凰ヴォルカライズ・フェニックス[R] |
効果モンスター マキシマムモンスター |
||
10 | 水族 | 2000 | 0 | |||
【条件】自分の墓地のモンスター(炎属性/水族)1体をデッキに戻して発動できる。 【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。このカードがマキシマムモードの場合、さらに相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[159] |
JP064 | 火轟嵐凰ヴォルカライズ・フェニックス |
効果モンスター マキシマムモンスター |
||
10 | 炎族 | 2400 | 0 | |||
【マキシマムモード:攻3500】 「火轟嵐凰ヴォルカライズ・フェニックス[L]」「火轟嵐凰ヴォルカライズ・フェニックス[R]」と揃えてマキシマム召喚できる。 【条件】マキシマムモード:手札のモンスター(炎属性または炎族)1体を墓地へ送って発動できる。 【効果】相手に1000ダメージを与える。さらにこのターン、このカードは相手の罠カードの効果では破壊されず、その攻撃は貫通する。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[154] |
JP063 | 火轟嵐凰ヴォルカライズ・フェニックス[L] |
効果モンスター マキシマムモンスター |
||
10 | 雷族 | 2000 | 0 | |||
【条件】自分の墓地のモンスター(炎属性/雷族)1体をデッキに戻して発動できる。 【効果】相手フィールドの表側表示モンスター(レベル9以下)1体を選んで破壊する。このカードがマキシマムモードの場合、さらに相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊できる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
8(1)
[596] |
JP062 | ケミカライズ・サラマンダー | 効果モンスター | ||
7 | 炎族 | 2500 | 1500 | |||
【条件】自分の墓地のモンスター(炎族)3体をデッキに戻して発動できる。 【効果】相手フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力はターン終了時まで、[相手の墓地のモンスターの数]×100ダウンする。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[8] |
JP061 | 伝説の種火 | 効果モンスター | ||
1 | 炎族 | 0 | 0 | |||
【条件】このカードを召喚したターンに発動できる。 【効果】自分のデッキの上からカード2枚を墓地へ送る。その後、自分の墓地にレジェンドモンスター(炎属性/炎族)がいる場合、相手フィールドの表側表示モンスターを2体まで選んで破壊できる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
6.3(3)
[1173] |
JP060 | 炎を支配する者 [ LEGEND ] | 効果モンスター | ||
4 | 炎族 | 1500 | 1600 | |||
【条件】なし【永続効果】モンスター(炎属性)を攻撃表示でアドバンス召喚する場合、表側表示のこのカードは2体分のリリースにできる。 | ||||||
Super
▶︎ デッキ
|
10(1)
[1012] |
JP059 | ゾンビ・ファイヤーワーク | 通常魔法 | ||
【条件】手札のモンスター(レベル5以上/アンデット族)1体を相手に見せて発動できる。 【効果】自分の墓地のモンスター(レベル6以下/アンデット族)を2体まで選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。その後、自分は手札のモンスター(レベル5以上/アンデット族)1体を選んで墓地へ送る。このターン、自分はモンスター(アンデット族以外)で攻撃できない。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
9(2)
[2124] |
JP058 | シャドウ・グール | 効果モンスター | ||
5 | アンデット族 | 1600 | 1300 | |||
【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃力は、[自分の墓地のモンスターの数]×100アップする。 | ||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
5(1)
[58] |
JP057 | ワイト男爵 | 効果モンスター | ||
1 | アンデット族 | 300 | 200 | |||
相手ターンの間、墓地にいるこのカードのカード名は「ワイト」になる。【条件】攻撃表示のこのカードを表側守備表示にして発動できる。 【効果】自分はデッキの一番上のカードを墓地へ送る。その後、自分の墓地に「ワイト」または「ワイトキング」がいる場合、さらに自分のデッキの上からカード2枚を墓地へ送る事ができる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
8(1)
[74] |
JP056 | ワイトキング | 効果モンスター | ||
1 | アンデット族 | 0 | 0 | |||
【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃力は、[自分の墓地の「ワイトキング」「ワイト」の数の合計]×1000アップする。 | ||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
2.1(8)
[2358] |
JP055 | ワイト | 通常モンスター | ||
1 | アンデット族 | 300 | 200 | |||
どこにでも出てくるガイコツのおばけ。攻撃は弱いが集まると大変。 | ||||||
Super
▶︎ デッキ
|
9(1)
[65] |
JP054 | 現世の戦い | 通常罠 | ||
手札または墓地にあるこのカードはレジェンドカードになる。【条件】相手ターンに相手がドローした時、または相手ターンに相手がモンスターを召喚・特殊召喚した時、自分の墓地のレジェンドモンスター1体をデッキに戻して発動できる。 【効果】自分フィールドの表側表示モンスターを3体まで選ぶ。このターン、そのモンスターの攻撃力は1200アップし、相手の効果では破壊されない。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
10(1)
[43] |
JP053 | レジェンド・エンブレム | 通常魔法 | ||
【条件】自分のデッキのカードが10枚以上で、自分の墓地にモンスター(光属性/守備力300)が2体以上いる場合に発動できる。 【効果】自分の墓地のレジェンドモンスター1体を選んで手札に加える。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
10(1)
[88] |
JP052 | 受け継がれし一閃 | 通常魔法 | ||
【条件】手札のレジェンドカード1枚を墓地へ送って発動できる。 【効果】相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。その後、自分の墓地にレジェンドモンスター(戦士族)がいる場合、自分は1枚ドローできる。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
10(4)
[671] |
JP051 | レジェンド・ストライク | 通常魔法 | ||
【条件】300LPを払って発動できる。 【効果】自分の墓地のモンスター(レベル4/攻撃力1600以下)またはレジェンド通常モンスター1体を選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。この効果で「レジェンド・マジシャン」またはレジェンド通常モンスターを特殊召喚した場合、さらに相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
9(1)
[48] |
JP050 | 古の決戦 | 通常魔法 | ||
手札または墓地にあるこのカードはレジェンドカードになる。【条件】なし 【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(光属性/守備力300)を3体まで選ぶ。このターン、そのモンスターの攻撃力は500アップし、相手の罠カードの効果では破壊されない。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
6(1)
[136] |
JP049 | レジェンド・セイバー | 効果モンスター | ||
3 | 戦士族 | 1300 | 300 | |||
【条件】このカードを召喚したターンに、自分の墓地のモンスター1体をデッキの下に戻して発動できる。 【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで300アップする。その後、自分の墓地のレジェンドモンスター(戦士族)1体を選んで手札に加える事ができる。加えた場合、このターン、自分はモンスター(天界戦士族または戦士族)でしか攻撃できない。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
9.8(4)
[774] |
JP048 | レジェンド・マジシャン | 効果モンスター | ||
4 | 魔法使い族 | 1100 | 300 | |||
【条件】なし 【効果】自分のデッキの上からカードを3枚めくり、お互いに確認する。自分はめくったカードの中からモンスター1体を選んで墓地へ送る事ができる。残りのカードをデッキに戻す。その後、自分の墓地のレジェンド通常モンスター1体を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
0(0)
[18] |
JP047 | レジェンド・スカウト | 効果モンスター | ||
3 | 獣族 | 300 | 300 | |||
【条件】自分のデッキのカードが10枚以上の場合、手札のレジェンドカード1枚を相手に見せて発動できる。 【効果】自分は1枚ドローする。その後、自分は手札1枚を選んで墓地へ送る。このターン、レジェンドモンスターを攻撃表示でアドバンス召喚する場合、表側表示のこのカードは2体分のリリースにできる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
0(0)
[23] |
JP046 | レジェンド・ハンター | 効果モンスター | ||
4 | ドラゴン族 | 1200 | 300 | |||
【条件】手札のレジェンドカード1枚を相手に見せて発動できる。 【効果】相手の墓地のモンスターを2体まで選んでデッキに戻す。このカードが攻撃表示の場合、さらに自分の墓地の「レジェンド・シューター」1体を選んで自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
0(0)
[23] |
JP045 | レジェンド・シューター | 効果モンスター | ||
4 | 鳥獣族 | 1200 | 300 | |||
【条件】手札のレジェンドカード1枚を相手に見せて発動できる。 【効果】相手フィールドのモンスターを2体まで選んで表示形式を変更する。このカードが攻撃表示の場合、さらに自分の墓地の「レジェンド・ハンター」1体を選んで自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
8(1)
[42] |
JP044 | レジェンド・プリースト | 効果モンスター | ||
4 | 天使族 | 1000 | 300 | |||
手札または墓地にいるこのカードはレジェンドカードになる。【条件】このカードを召喚・特殊召喚した自分メインフェイズに発動できる。 【効果】自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。その後、自分の墓地にレジェンドカードがある場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んでその攻撃力・守備力をターン終了時まで600ダウンできる。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
8(1)
[50] |
JP043 | グランド・レジェンド・プリースト | 効果モンスター | ||
7 | 天使族 | 2500 | 300 | |||
手札または墓地にいるこのカードはレジェンドカードになる。【条件】このカードを召喚・特殊召喚した自分メインフェイズに、自分フィールドの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。 【効果】相手フィールドの表側表示モンスター(レベル10以下)1体を選んで破壊する。その後、自分の墓地の「レジェンド・プリースト」1体を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
9(1)
[37] |
JP042 | グランド・レジェンド・マジシャン | 効果モンスター | ||
7 | 魔法使い族 | 2400 | 300 | |||
手札または墓地にいるこのカードはレジェンドカードになる。【条件】手札の「レジェンド・マジシャン」1体またはレジェンドカード1枚を相手に見せて発動できる。 【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
8(1)
[68] |
JP041 | グランド・レジェンド・セイバー | 効果モンスター | ||
7 | 戦士族 | 2500 | 300 | |||
手札または墓地にいるこのカードはレジェンドカードになる。【条件】手札の「レジェンド・セイバー」1体またはレジェンドカード1枚を相手に見せて発動できる。 【効果】このターン、このカードの攻撃力は500アップし、モンスターに2回攻撃できる。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
0(0)
[10] |
JP040 | 虚鋼演機急転 | 通常罠 | ||
【条件】相手がモンスターを召喚・特殊召喚した時に発動できる。 【効果】自分のフィールド・墓地のモンスターを素材として持ち主のデッキに戻し、モンスター(サイボーグ族)をフュージョン召喚する。その後、相手フィールドの表側表示モンスター(レベル8以下)1体を選んで破壊できる。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
5.4(5)
[1256] |
JP039 | 死者転生 [ LEGEND ] | 通常魔法 | ||
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。 【効果】自分の墓地のモンスター1体を選んで手札に加える。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
8(3)
[2618] |
JP038 | フュージョン | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分フィールドの表側表示モンスターを素材として墓地へ送り、フュージョン召喚する。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[9] |
JP037 | 虚鋼演機名優 | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分のデッキの上からカードを4枚めくり、お互いに確認する。自分はその中から通常モンスター(光属性/守備力500)1体または「フュージョン」1枚を選んで墓地へ送る事ができる。残りのカードを好きな順番でデッキの下に戻す。墓地へ送った場合、さらに自分は1枚ドローできる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[9] |
JP036 | メタリオン・フュージョン | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分の手札・フィールドのモンスターを素材として墓地へ送り、モンスター(サイボーグ族)をフュージョン召喚する。その後、自分の墓地の「フュージョン」1枚またはこの効果で自分の墓地へ送ったモンスター1体を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
5(1)
[544] |
JP035 | スネーク・クラウン | 通常モンスター | ||
5 | 爬虫類族 | 1700 | 500 | |||
いつも陽気な人懐っこいヘビ。笛の音に合わせた踊りで観客を魅了する。 | ||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
7(1)
[543] |
JP034 | マジック・ジャグラー | 通常モンスター | ||
4 | 魔法使い族 | 1400 | 500 | |||
過去を語らない謎多き男。魔法の如きバトン捌きで観客を虜にする。 | ||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
7(1)
[375] |
JP033 | ソード・ダンサー | 通常モンスター | ||
4 | 戦士族 | 1400 | 500 | |||
かつて大国に仕えていた凄腕の剣士。観客が見守るなか正確無比のコントロールで剣を飛ばす。 | ||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
7(1)
[675] |
JP032 | サーペインター | 通常モンスター | ||
4 | ドラゴン族 | 1400 | 500 | |||
清らかな水場に住んでいた美しいドラゴン。今はサーカス団のマスコットとして観客の人気を集めている。 | ||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
7(1)
[591] |
JP031 | グレイスザウルス | 通常モンスター | ||
4 | 恐竜族 | 1400 | 500 | |||
争いを好まない穏やかな恐竜。いつも優しく観客を見守っている。 | ||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
8(1)
[1217] |
JP030 | イマジナリー・アクター | 通常モンスター | ||
1 | 機械族 | 500 | 500 | |||
笑う以外の感情表現を持ち合わせていない機械人形。観客の表情をエネルギーとしている。 | ||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
0(0)
[7] |
JP029 | イマジナリー・リーディング・アクター | 効果モンスター | ||
8 | 機械族 | 2500 | 500 | |||
【条件】デッキの上からカード3枚を墓地へ送って発動できる。 【効果】このカードのカード名はこのターン、「イマジナリー・アクター」になる。その後、自分の墓地の通常モンスター(光属性/守備力500)と「フュージョン」をそれぞれ1枚まで選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[10] |
JP028 | ファンタズム・マスクマスター | 効果モンスター | ||
6 | 機械族 | 1800 | 500 | |||
【条件】EXデッキのフュージョンモンスター(レベル9/サイボーグ族)1体を相手に見せ、そのモンスターに素材として記されたカード名を1つ宣言して発動できる。 【効果】このカードのカード名はこのターン、この効果の条件で宣言したカード名になる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[11] |
JP027 | イービル・ボーラー | 効果モンスター | ||
4 | 悪魔族 | 1400 | 500 | |||
【条件】手札のモンスター(光属性/守備力500)1体を相手に見せて発動できる。 【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その種族をターン終了時まで悪魔族またはこの効果の条件で見せたモンスターと同じ種族にする。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[9] |
JP026 | アトラクト・ゴーレム | 効果モンスター | ||
4 | 岩石族 | 1400 | 500 | |||
【条件】このカードを召喚したターンに、手札の通常モンスター(光属性/守備力500)1体を相手に見せて発動できる。 【効果】自分のデッキの上からカード2枚を墓地へ送る。その後、相手に500ダメージを与える事ができる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
0(0)
[24] |
JP025 | イマジナリー・リアクター | 効果モンスター | ||
1 | 機械族 | 500 | 500 | |||
【条件】自分のデッキのカードが10枚以上の場合、デッキの上からカード2枚を墓地へ送って発動できる。 【効果】このカードのカード名は次の相手ターン終了時まで、「イマジナリー・アクター」になる。その後、自分の墓地の「死者転生」1枚を選んでデッキの下に戻す事ができる。戻した場合、さらに自分は2枚ドローできる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[476] |
JP024 | メタリオン・キングコブラスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 3000 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「スネーク・クラウン」 【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。【選択効果】 ●自分は2枚ドローする。その後、自分は手札1枚を選んで墓地へ送る。 ●相手フィールドの表側表示モンスター(爬虫類族)を3体まで選び、その攻撃力・守備力をターン終了時まで1000ダウンする。このターン、このカードは2回攻撃できる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
7(1)
[1308] |
JP023 | メタリオン・ラードンスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 2800 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「グレイスザウルス」 【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。 【選択効果】 ●相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力・守備力をターン終了時まで1500ダウンする。 ●相手フィールドの全ての表側表示モンスター(恐竜族)の攻撃力・守備力はターン終了時まで2000ダウンする。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
9(2)
[1567] |
JP022 | メタリオン・エーラクレスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 2800 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「マジック・ジャグラー」 【条件】自分の墓地のカード1枚をデッキの下に戻して発動できる。 【選択効果】 ●相手の墓地のモンスターを3体まで選んでデッキに戻す。 ●相手フィールドの表側表示モンスター(魔法使い族)を2体まで選んで持ち主のデッキに戻す。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
8(1)
[1547] |
JP021 | メタリオン・ヴリトラスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 2800 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「サーペインター」 【条件】なし 【選択効果】 ●相手フィールドのモンスター1体を選んで表側攻撃表示または裏側守備表示にする。 ●相手フィールドの表側表示モンスター(ドラゴン族)を[自分フィールドの表側表示モンスター(サイボーグ族)の数]まで選んで破壊する。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
8(2)
[966] |
JP020 | メタリオン・アシュラスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 2800 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「ソード・ダンサー」 【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。 【選択効果】 ●相手フィールドの裏側表示のカード1枚を選んで破壊する。 ●自分フィールドの表側表示モンスター(サイボーグ族)1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで、[相手フィールドの表側表示モンスター(戦士族)の攻撃力の合計]だけアップする。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[10] |
JP019 | メタリオン・ゲニウスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 2800 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「アトラクト・ゴーレム」 【条件】自分のデッキのカードが10枚以上の場合に発動できる。 【選択効果】 ●自分は1枚ドローする。 ●相手の墓地のモンスター(岩石族)を6体まで選んでデッキに戻す。その後、相手に1400ダメージを与える。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[13] |
JP018 | メタリオン・メデゥースター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
9 | サイボーグ族 | 2800 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「イービル・ボーラー」 【条件】自分の墓地のモンスター1体をデッキの下に戻して発動できる。 【選択効果】 ●相手フィールドの裏側表示の魔法・罠カード1枚を選ぶ。そのカードは次の相手ターン終了時まで発動できない。 ●相手フィールドの表側表示モンスター(悪魔族)1体を選んで破壊する。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
0(0)
[17] |
JP017 | フルメタリオン・ヴリトラスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
10 | サイボーグ族 | 3200 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+「メタリオン・ヴリトラスター」 【条件】なし 【選択効果】 ●自分の墓地のモンスター(レベル9/サイボーグ族)1体を選び、自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。 ●相手フィールドの表側表示モンスター(サイボーグ族以外)1体を選んで破壊する。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
0(0)
[11] |
JP016 | フルメタリオン・アシュラスター |
フュージョンモンスター 効果モンスター |
||
10 | サイボーグ族 | 3200 | 2500 | |||
「イマジナリー・アクター」+モンスター(レベル9/サイボーグ族) 【条件】手札1枚をデッキの下に戻して発動できる。 【選択効果】 ●自分の墓地のモンスター(レベル9/サイボーグ族)1体を選び、自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。 ●相手フィールドの表側表示モンスター(サイボーグ族以外)1体を選び、このカードの攻撃力はターン終了時まで、[選んだモンスターの攻撃力]だけアップする。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[19] |
JP015 | 古代の機械砲撃 | 通常罠 | ||
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時、自分の墓地のモンスター(機械族)4体をデッキに戻して発動できる。 【効果】相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
0(0)
[21] |
JP014 | 歯車街区 | フィールド魔法 | ||
【条件】なし 【効果】このカードがフィールドゾーンに表側表示である限り、お互いのフィールドの表側表示モンスター(地属性/機械族)の攻撃力は200アップし、お互いは攻撃力・守備力が同じ数値のモンスター(地属性/機械族)を召喚する場合に必要なリリースを1体少なくできる。 |
||||||
Normal
▶︎ デッキ
|
0(0)
[13] |
JP013 | 古代の機械変速 | 装備魔法 | ||
【条件】自分フィールドの元々の攻撃力・守備力が同じ数値の表側表示モンスター(地属性/機械族)1体に装備できる。 【効果】装備モンスターの攻撃力は400アップする。装備モンスターが「古代の機械巨人」または「古代の機械獣」の場合、さらにその攻撃力は600アップする。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[12] |
JP012 | 古代の整備場 | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分の墓地の攻撃力・守備力が同じ数値の効果モンスター(地属性/機械族)1体を選んで手札に加える。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
0(0)
[9] |
JP011 | 古代の歯車冠 | 効果モンスター | ||
2 | 機械族 | 100 | 100 | |||
【条件】このカードを召喚したターンに、自分の墓地のモンスターが機械族のみの場合に発動できる。 【効果】自分のデッキの上からカード2枚を墓地へ送る。その後、自分の墓地の「歯車街区」または「古代の機械変速」1枚を選んで手札に加える事ができる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Normal |
0(0)
[10] |
JP010 | 古代の機械給兵 | 効果モンスター | ||
3 | 機械族 | 800 | 800 | |||
【条件】自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、自分の墓地のモンスター(地属性/機械族)2体をデッキに戻して発動できる。 【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。この効果の条件で「歯車街区」を墓地へ送った場合、さらに自分は1枚ドローできる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[15] |
JP009 | 古代の機械軍医 | 効果モンスター | ||
3 | 機械族 | 1000 | 1000 | |||
【条件】自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。 【効果】永続効果を持つ自分の墓地のモンスター(地属性/機械族)1体を選んで手札に加える。この効果の条件で「歯車街区」または「古代の機械砲撃」を墓地へ送った場合、さらに自分は1枚ドローできる。 |
||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[25] |
JP008 | 古代の機械兵士 | 効果モンスター | ||
4 | 機械族 | 1300 | 1300 | |||
【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。 | ||||||
Rush
▶︎ デッキ
Super |
0(0)
[20] |
JP007 | 古代の機械獣 | 効果モンスター | ||
6 | 機械族 | 2000 | 2000 | |||
このカードは特殊召喚できない。【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。 | ||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
0(0)
[12] |
JP006 | 古代の機械強兵 | 効果モンスター | ||
7 | 機械族 | 2000 | 2000 | |||
自分フィールドに表側表示の「古代の機械巨人」「古代の機械兵士」「古代の機械獣」のいずれかがいる場合、このカードを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくできる。【条件】なし【永続効果】自分ターンの間、このカードの攻撃力は1000アップする。このカードの攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。 | ||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
0(0)
[12] |
JP005 | 古代の機械恐獣 | 効果モンスター | ||
8 | 機械族 | 2500 | 2500 | |||
自分フィールドに永続効果を持つ表側表示モンスター(地属性/機械族)がいる場合、このカードを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくできる。【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。 | ||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
8(1)
[65] |
JP004 | 古代の機械巨人 [ LEGEND ] | 効果モンスター | ||
8 | 機械族 | 3000 | 3000 | |||
このカードは特殊召喚できない。【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できず、その攻撃は貫通する。 | ||||||
Super
▶︎ デッキ
|
9(1)
[58] |
JP003 | 氷帝メビウス [ LEGEND ] | 効果モンスター | ||
6 | 水族 | 2400 | 1000 | |||
【条件】このカードを攻撃表示でアドバンス召喚したターンに発動できる。 【効果】自分または相手フィールドの魔法・罠カードを合計2枚まで選んで破壊する。 |
||||||
Ultra
▶︎ デッキ
|
9(1)
[82] |
JP002 | 強欲で謙虚な壺 | 通常魔法 | ||
【条件】自分がモンスターを特殊召喚していないターンに発動できる。 【効果】自分のデッキの上からカードを3枚めくり、お互いに確認する。自分はその中から1枚を選んで手札に加える。残りのカードをデッキに戻す。このターン、自分はモンスターを特殊召喚できず、「強欲で謙虚な壺」を発動できない。 |
||||||
Super
▶︎ デッキ
|
10(4)
[2659] |
JP001 | 天使の施し [ LEGEND ] | 通常魔法 | ||
【条件】なし 【効果】自分は3枚ドローする。その後、自分は手札2枚を選んで墓地へ送る。 |
||||||
真・レジェンド覚醒パック カードリスト
4.8
/10.0 点、
評価数 89 件
ユーザー レビュー 89 件
|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/15 新商品 灼熱のサラマンデウス カードリスト追加。
- 11/19 07:55 評価 8点 《狡猾な落とし穴》「条件が若干キツいけど破格の性能を誇るカード…
- 11/16 21:28 評価 10点 《お注射天使リリー》「スペック的には最強格なのに何故かLEGEND…
- 11/09 15:34 デッキ ブルーアイズ
- 11/08 12:35 デッキ HERO
- 11/05 12:46 評価 9点 《マレヴォレント・セラー》「カテゴリとしてのレジェンドが到来し…
- 10/31 13:17 評価 4点 《ドクター・レッドローブ》「1500(攻撃力)は他にもいるから普通な…
- 10/30 15:18 評価 10点 《青眼の究極竜》「4500ってM大体破壊できる?!」
- 10/30 09:33 評価 10点 《ベリーフレッシュ・スイミング》「ベリーフレッシュの生命線と…
- 10/30 09:21 評価 10点 《ベリーフレッシュ・シャイ》「【ベリーフレッシュ】の真のエー…
- 10/30 09:08 評価 9点 《ベリーフレッシュ・ハピネス・ハーベスト》「【ベリーフレッシュ…
- 10/26 18:23 評価 8点 《傲慢な壺》「OCG初期では魔法罠の発動セットは1ターンに1度まで…
- 10/24 12:16 評価 10点 《ハリケーン》「OCGでは《大嵐》はアドバンテージを大きく奪える…
- 10/24 12:06 評価 6点 《死者転生》「カードが少なかったころはマキシマムサポートとして…
- 10/24 12:01 評価 8点 《激流葬》「OCGではミラフォと双璧をなしていた複数破壊罠。 攻…
- 10/24 11:55 評価 6点 《硫酸のたまった落とし穴》「OCGから輸入されたセットモンスター…
- 10/16 13:36 評価 4点 《ワイト》「 遊戯王界の底辺バニラの中でも謎に知名度が高い、我…
- 10/14 16:25 評価 10点 《受け継がれし一閃》「LEGENDカード関連の強力な魔法カード 手…
- 10/14 16:07 評価 9点 《古の決戦》「レジェンドカードとしても扱う魔法カード LEGENDカ…
- 10/14 15:59 評価 9点 《現世の戦い》「LEGENDモンスターと《レジェンド》モンスターのサ…
- 10/14 15:45 評価 10点 《レジェンド・エンブレム》「LEGENDモンスターをサルベージでき…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。