交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


遊戯王 ファンデッカーさん 最新カード評価一覧 139件中 1 - 15 を表示

最新の遊戯王カード評価を確認しよう!
キーワードで評価コメントを絞り込むことができます。

評価・ コメント
投稿日時
鉄獣戦線 ナーベル ▶︎ デッキ 《鉄獣戦線 ナーベル》
ファンデッカー
2020/08/19 12:53
遊戯王アイコン
②の効果だけでも10点。
戦線→フラクトール→ナーベルの流れで墓地肥やしながらサーチしていくのがトライブリゲードの基本戦術になりそう。
今後トライブリゲードのカードプールが増えたら間違いなく最重要サーチャーになる。
魔獣の懐柔 ▶︎ デッキ 《魔獣の懐柔》
ファンデッカー
2020/07/17 0:38
遊戯王アイコン
3体リクルートが弱いはずがない。
獣族主体デッキを作るなら間違いなく必須カード。
高騰してるので、そろそろ再録されそう。
緊急ダイヤ ▶︎ デッキ 《緊急ダイヤ》
ファンデッカー
2020/05/10 20:29
遊戯王アイコン
パンクラ条件でデッキから2体リクルート。しかも速攻魔法。改めて見てもヤバい性能してる。
実は(2)の効果も優秀で、自分から墓地に送ってもサーチできる。
弱点は後攻しか使えない所か。
機械族使うなら一度は採用を検討すべきカード。


捕食植物ヴェルテ・アナコンダ ▶︎ デッキ 《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》
ファンデッカー
2020/05/01 17:39
遊戯王アイコン
デッキ内の融合カードをパクってくる(2)の効果が強すぎる。特にレッドアイズフュージョンの制約を帳消しに出来るのは反則気味。
捕食補助の(1)の効果がオマケに見える。
ドラグーンはもとより、あらゆる融合テーマに出張する禁止級のカード。


蒼穹の機界騎士 ▶︎ デッキ 《蒼穹の機界騎士》
ファンデッカー
2020/04/24 14:37
遊戯王アイコン
なんと0:3交換というポテンシャルを誇るとんでもないカード。まあ普通に使えば1~2枚サーチできれば良い。
紫宵と同じくジャックナイツでは3積すべき。
幻獣機オライオン ▶︎ デッキ 《幻獣機オライオン》
ファンデッカー
2020/04/24 13:43
遊戯王アイコン
もうハリファイバーの最適解と言ってもいいだろう(他にはジェットシンクロンか)。

ハリファイバー、オライオン、《リンクロス》、武力、この4枚であらゆる展開が出来る気がしてくる。

怒気土器 ▶︎ デッキ 《怒気土器》
ファンデッカー
2020/04/24 13:33
遊戯王アイコン
アダマシアとの相性が異常。こいつを活躍させるためだけにアダマシアというテーマをわざわざ作ったのではないかと疑ってしまうほどの必須カードとなっている。
鎖龍蛇-スカルデット ▶︎ デッキ 《鎖龍蛇-スカルデット》
ファンデッカー
2020/04/24 13:28
遊戯王アイコン
ソリティアのために存在するかのようなカード。3体以上の特殊召喚、4体以上の手札交換効果が強すぎる。しかもターン1制限がないため展開力があればずっと俺のターンを実現できた。
制限なのでソリティア性は薄まったが強さは健在。産廃パックと言われたextreme forceの中では登場当初から評価が安定して高い数少ないカード。

異次元の探求者 ▶︎ デッキ 《異次元の探求者》
ファンデッカー
2020/04/24 13:16
遊戯王アイコン
同じパックで出た紫宵を汎用にしたような効果。だが向こうと違って中途半端になった感が否めない。戻ってくるのが遅いし、アドも稼げない。
何かに使えそうで有効な使い所が見えない。そんなカード。
紫宵の機界騎士 ▶︎ デッキ 《紫宵の機界騎士》
ファンデッカー
2020/04/24 13:08
遊戯王アイコン
ジャックナイツの中でも特に優秀な1体。狙われたらフリチェで除外してサーチ。しかも戻ってくるのが自ターンのスタンバイと早い。特殊召喚が容易で攻撃力も高い。アタッカー、サーチャーを兼ね備える。ジャックナイツデッキなら迷わず3積しよう。
接触するG ▶︎ デッキ 《接触するG》
ファンデッカー
2020/04/24 13:01
遊戯王アイコン
次のパックで出るトロイメアを想定してなかったらしい。
それ以外にも素材指定ゆるゆるのリンクモンスターが増えた時点でメタ性能はゴミ。イラストも最悪。
同じGでも増Gとは比べ物にならない性能。まあ刺さる場面がないこともない。リンクを使わないデッキには強いのでサイドでワンチャンある。よって1、2点は回避。
オーバーテクス・ゴアトルス ▶︎ デッキ 《オーバーテクス・ゴアトルス》
ファンデッカー
2020/04/24 12:49
遊戯王アイコン
究極進化薬》サーチが主な役割。恐竜シャドール、恐竜サンドラなどで環境に食い込んだ優秀な恐竜族。
インスペクト・ボーダー ▶︎ デッキ 《インスペクト・ボーダー》
ファンデッカー
2020/04/24 12:46
遊戯王アイコン
特にカテゴリに属さないが、めっちゃ強い。こいつ出して罠で制圧すれば勝てる。
効果無効系の恐ろしさを実感できるカード。
セキュア・ガードナー ▶︎ デッキ 《セキュア・ガードナー》
ファンデッカー
2020/04/24 12:40
遊戯王アイコン
ファイアウォールの連続召喚に使われるのが主だったが、最近活躍が著しい。リンクリ、アルミラージを光属性に転換するために採用される。
脆刃の剣》ワンキルの必須パーツともなっている。トーチゴーレムを相手の場に出し脆刃装備、トークン1体をリンクリにしてこれに転換することでお手軽にワンキルできる。
相手に脆刃を装備、リンク2を《リンクロス》にしてこれに転換することでもワンキルを狙える。
実はアニメでも活躍しており、ポテンシャルがかなり高かったことが明らかになったカード。
教導の大神祇官 ▶︎ デッキ 《教導の大神祇官》
ファンデッカー
2020/04/19 11:47
遊戯王アイコン
天底でサーチして出していくのが基本。アルミラージでも簡単に出せる。
テトラドラグマへのつなぎとしてデザインされている。
レベルが高く、虹光を落とせ、かつexの制約にも引っ掛からないので、儀式との相性が良い。相手にも墓地肥やしされるのは注意。

( 1/10 ページ ) 全139件の内 「1 - 15」(15件) を表示中

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー