交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


遊戯王 BK201改さん 最新カード評価一覧 18件中 1 - 15 を表示

最新の遊戯王カード評価を確認しよう!
キーワードで評価コメントを絞り込むことができます。

評価・ コメント
投稿日時
CNo.62 超銀河眼の光子龍皇 ▶︎ デッキ 《CNo.62 超銀河眼の光子龍皇》
BK201改
2023/10/31 10:49
遊戯王アイコン
いつもお世話になってます。
はい強いですね。まずプライムフォトンの上から重ねてもX召喚出来るため、実質レベル8モンスター2体でいけます。
そして、素の攻撃力が4000ありながら、銀河眼の光子竜を素材にしていれば、更に攻撃力が上昇し、オマケに相手のモンスター効果を受けない耐性までつきます。
そして、なんと言ってもこの攻撃力でモンスターに3回攻撃できるところがホント脳筋です。
基本6000くらいで殴るため、だいたい倒せます。
しかも取り除く素材をアフターグローにすれば、効果で銀河眼をエクシーズ素材にするか、場に特殊召喚できます(銀河眼が素材にない時は前者がいいでしょう)。
そして追加効果で攻撃力が倍になるのでほぼ確実にワンキルできます。(間違えても御巫女には攻撃しないように。効果で戦闘ダメージが跳ね返るので)
まさにフィニッシャーに恥じない能力です。
プライムフォトンとも使い分けできるのでいい調整です。
暗黒界の龍神王 グラファ ▶︎ デッキ 《暗黒界の龍神王 グラファ》
BK201改
2022/09/20 10:43
遊戯王アイコン
新しい暗黒界の切り札。グラファ+闇属性というあまりにも簡単に出せてしまうため、沼地+闇属性でも行けてしまう。
つまりティアラメンツにも入るということですはい()
手札を捨てる効果もティアラメンツに有効で、追加で融合召喚狙えたりしますので非常に強いですね。
まさかのシナジーです。
レインボー・ネオス ▶︎ デッキ 《レインボー・ネオス》
BK201改
2022/06/23 12:26
遊戯王アイコン
高い攻撃力と超強力なリセット効果をもつ大型融合モンスター
召喚条件が難しいが故の効果のはずだが、時代も進みネオスフュージョンというぶっ壊れ融合カード1枚から出るようになったのはホント脅威。
E・HEROがついてたら文句なしだった。
水晶機巧-ハリファイバー ▶︎ デッキ 《水晶機巧-ハリファイバー》
BK201改
2022/06/16 8:09
遊戯王アイコン
遊戯王復帰したのちょうどこいつが初登場した時だったけど、その時からホントお世話になったわ。
まあ水晶機巧とは名ばかりの超汎用パワカだったし、いつかこうなるかとは思っていたけどついに来たかという気持ちに。
チューナー含むモンスター2体から色んな展開に繋がるしアドがヤバい
マスターデュエルでばまだ使えるのでお世話になります。
真竜皇V.F.D. ▶︎ デッキ 《真竜皇V.F.D.》
BK201改
2022/05/10 8:07
遊戯王アイコン
相手にデュエルをさせなくするカードの1枚。レベル9が2体と出しにくさ故のぶっ壊れ効果だったが、そりゃ簡単に出せてしまうようになったら話は別。圧倒的な制圧力をもつので今の現状だと禁止は妥当。
マスターデュエルでは制限なので使いたい人は是非そちらで
シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン ▶︎ デッキ 《シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン》
BK201改
2022/05/04 21:20
遊戯王アイコン
無効効果が優れており、制圧力も高くスターダストドラゴンを絡めれば複数回の攻撃も可能とフィニッシャーとしても強い。
ただ少々出しにくさが目立つのでそこが微妙なところ(もちろんその分強い)
No.97 龍影神ドラッグラビオン ▶︎ デッキ 《No.97 龍影神ドラッグラビオン》
BK201改
2021/08/23 22:45
遊戯王アイコン
ホープデッキに入れてます。こいつからタイタイニックギャラクシーに繋げて、素材を使い切ったこいつはラウンチでVFDの素材にしてます。こいつ自身が効果の対象にならないのでヴェーラー等が効かないのは地味にありがたい
死者蘇生 ▶︎ デッキ 《死者蘇生》
BK201改
2021/08/21 20:24
遊戯王アイコン
今でこそ使用頻度落ちてるものの、強力なカードであることにはかわりなく、汎用蘇生カードとしては断トツにトップ。
強欲な壺 ▶︎ デッキ 《強欲な壺》
BK201改
2021/08/21 12:48
遊戯王アイコン
まあ言うまでもない最強のドローカード
ノーコス2枚ドローは強い。
禁止から解き放たれることはまあ無いでしょうね。
No.99 希望皇ホープドラグナー ▶︎ デッキ 《No.99 希望皇ホープドラグナー》
BK201改
2021/08/21 10:23
遊戯王アイコン
アセンドセージと適当な星4でこいつ呼べます。
しかも効果もNo.ならなんでも呼べるので状況に応じて様々な手段も取れる。
個人的にはホープダブル出して効果でライオホープレイ出したい。ペガサスツインセイバーを装備すればモンスター効果を2回止めれて強い。
しかもホープ→ホープレイ→ドラグナーにすると相手ターンにもNo.呼べるのでエグいです。
バグースカとかだしたらリンク以外のモンスター効果は封殺出来ます
冥王結界波 ▶︎ デッキ 《冥王結界波》
BK201改
2021/08/21 10:18
遊戯王アイコン
後攻に強い1枚。相手のモンスター効果を問答無用で無効しちゃうやつ。
とりあえずモンスター効果を多用しまくるデッキとかはこれで1枚で機能停止するかもしれない(先行制圧とかはとくに)
天霆號アーゼウス ▶︎ デッキ 《天霆號アーゼウス》
BK201改
2021/06/21 12:27
遊戯王アイコン
エクシーズを採用デッキになら無理なく入れれて、召還条件がゆるゆるなのに効果があまりにも強力。
破壊耐性なんて関係ない全墓地送りと、自分のカードの破壊をトリガーにエクシーズ素材を確保できる効果を持っており、マジであたおかすぎる。
こいつ自身が耐性持ってないことが唯一の救い。てか持ってたら確実に禁止やった。
ドッペル・ウォリアー ▶︎ デッキ 《ドッペル・ウォリアー》
BK201改
2021/05/21 0:18
遊戯王アイコン
強い。とにかく強い。ジャンド(ジャンクドッペル)の片方。
スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン ▶︎ デッキ 《スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン》
BK201改
2021/05/07 7:56
遊戯王アイコン
ジャンドデッキに入れてるが、ジャンクスピーダー1枚から出せるのが便利でちょくちょく使ってます。攻撃力も最低で5500と打点も高い上、効果破壊耐性もあり全除外効果も非常に強力。
ただ発動したモンスターの効果は無効にしないため、そこは注意したいところです。
復活の福音 ▶︎ デッキ 《復活の福音》
BK201改
2018/06/25 13:46
遊戯王アイコン
青眼デッキでお世話になってます。ドラゴンデッキなら絶対に積むカードで、もはや3枚必須レベル。墓地の78ドラゴン蘇生は縛ってるようで全然縛れてない上に、破壊耐性もつけれるというチートカード。しかも発動制限もなく、全体除去でも問題ないため、妨げられた壊獣の叫びでも聖バリでも問題なく耐えられる。
禁止制限リストが改訂をされる度にヒヤヒヤさせられるカードで、そろそろまじで規制かかってもおかしくない。
こういうカードを見てると、ドラゴン族という種族が如何に強力なサポートを受けているかを実感することが出来る。
ほんと禁止だけはやめてくださいねコナミさん。

( 1/2 ページ ) 全18件の内 「1 - 15」(15件) を表示中

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー