HOME > ユーザリスト > 匿名処理班

匿名処理班 ユーザ情報

アイコン画像 ブラックマジシャン・ガール
評価投稿数 4
オリカ投稿数 0
デッキ投稿数 0

投稿一覧

得点 カード名 登録日時
8 EMトランポリンクス 2014/07/24 01:40
クリフォートとの相性が抜群にいい一枚。
クリフォートツールをバウンスしてもう一度ツールを発動したりクリフォートの共通デメリットを消したりと名前通りの柔軟性の高さが売り。
ペンデュラム効果が非常に強力なカードなどが今後出ることを考えると、後々クリフォート以外にも出張出来るかもしれません。
9 クリフォート・ディスク 2014/07/24 01:34
クリフォート最大の起爆剤かもしれない。非常に強い共通効果に加えてスケール1であることも魅力。
アドバンス召喚に成功した場合、打点2800が三体揃う。それだけでも恐ろしいというのにペンデュラムモンスター故に除外でもしない限りひたすら効果力クリフォートが出続ける可能性が高い。
ツールでサーチ出来るためピン刺しでもかなりの力を発揮する…ただしその一枚だけでもとんでもないダメージをプレイヤーの財布に与えます。
10 ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン 2014/07/24 01:23
取り敢えず使ってみるとわかるこの汎用性。打点が低いデッキにはとても有り難い一枚です。
UR収録で割りと当たりやすいのも魅力ですね。
9 独奏の第1楽章 2014/07/24 01:15
今のところ幻奏唯一のサポートカード。
デッキから特殊召喚という単純且つ強力な効果。欲を言えばエレジーも効果範囲内にして欲しかったところ。
基本的にアリアの超耐性を活かす形で使うか手札にモーツァルトとアリアがいる場合はセレナを出すために使うと状況を有利に進められる。
効果は非常に単純で強く、ネーミングから今後第二第三がくるのかと期待してしまう。
注意しなければならないのはこのカードを発動したターンにエクシーズやシンクロが行えないこと。とはいえアリアを出せればなかなか破壊されないので相手によっては次のターンにそれらが出来るかもしれない。