交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > ユーザリスト > ランペル

ランペル ユーザ情報

ユーザID 16055
アイコン画像
使用数ランキング
アトラの蟲惑魔
遊戯王アイコン
OCG 評価投稿数
投稿数ランキング
61  カード評価を見る
切り込みカード評価:14件
OCG デッキ投稿数
投稿数ランキング
7  デッキを見る
OCG コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
OCGコンボ投稿数
投稿数ランキング
1  コンボを見る
ラッシュデュエル 評価投稿数
投稿数ランキング
0  カード評価を見る
ラッシュデュエル コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
ラッシュデュエル デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
オリカ投稿数
投稿数ランキング
811  オリカを見る
遊戯王SS投稿数
投稿数ランキング
58  SSを見る
遊戯王ボケ投稿数
投稿数ランキング
5  ボケを見る
一番好きなカード
ゴーストリックの駄天使
ゴーストリックの駄天使
自己紹介など オリカ掲示板(低浮上)SS掲示板にて活動。
オリカ、SSへのコメントは遅れたとしてもいつかは必ず返信いたします><
識別子 #1a27e
登録日・最終ログイン日 2014年05月01日 <--> 2024年04月14日



遊戯王ランキング

集計は1日1回のため、数値にタイムラグが存在します。

遊戯王オリカ投稿数ランキング 811 枚 20位
遊戯王SS投稿数ランキング 58 作品 30位
遊戯王コンボ投稿数ランキング 1 コンボ 39位
遊戯王カード評価 切り込み隊長ランキング 14 件 83位

ランペルさん 個人スレッド

ランペル :自己紹介いじれないのはなんでだろうね(´・ω・`) 頂いたコメントには遅れても必ず返信いたします。 最近失踪気味。モチベの関係で他の方へのコメントはあんまりできないかもです>< (2020-02-15 18:02)

デスペラード吹雪 :ランペルさんがいないと寂しいですね…。 このサイト以外の活動場所を知れればいいのですが…。 (2021-09-18 16:35)

ランペル :>バンデット・吹雪さん 昔と比べるとなかなかモチベの維持が厳しくなってしまいましたね~w毎日投稿してた頃が懐かしい(遠い目。 活動場所と言っても他で出没しててもネトゲぐらいなので、どうなんだろ…?いないと寂しいとまで言われると嬉しさ極まっちゃいますよぉ(´;ω;`) (2021-09-22 11:46)

デスペラード吹雪 :>ランペルさん こんにちは!お返事ありがとうございます! なるほど。基本的にはここが最も活動してる場所になるんですね。 ランペルさんの姿が見られないと元気が出ない病にかかっているので、また居なくなってしまうのは悲しいです(´;ω;`) でも、当然強制はできないので、また顔を出してくれるその日まで楽しみにしています。 本当はスカイプで一緒にやり取りがしたかった私…(安心という名のツール。 (2021-09-22 15:55)

ランペル :>バンデット・吹雪さん あ、そういう感じか!活動してる場所自体はこの掲示板ぐらいになりそうな気がしますね~。ゲーム界隈は他にも(たぶん)居る扱いだとは思いますが。掲示板には余裕がある時にたま~に覗こうとは思ってますねw スカイプとディスコードは持ってますよ~。これフレンド的なのはアカウント名とかでいいのかしら?晒していいか分かんないですけど、こちらと同じでランペルでやってま~す。正式には「ランペル バケバケ」ってやつになりやす(`・ω・´) (2021-09-22 17:54)

デスペラード吹雪 :>ランペルさん スカイプのアカウントを教えていただき、ありがとうございます! これからもこんな私で良ければよろしくお願いします>< (2021-09-22 21:11)

荒船 :いつも丁寧にコメントありがとうございます。 おかげさまで投稿のモチベになっていますので、こちらにコメントさせていただきます。 (2022-02-13 09:18)

ランペル :>荒船さん こちらこそいつもコメントありがとうございますです!最近は忙しかったりモチベが変動してたりで掲示板自体を覗けていませんが、元気な時にはまたコメントしたりしたいと思いますのでよろしくお願いしますです(>∀・)v (2022-03-02 18:44)

→ コメントするにはログインが必要です。

※ 使い方は自由です。
※ 書き込んだコメントの編集はできません。削除は書き込んだ人と、個人スレッドの主のみが可能です。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー