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オンリー・MARU氏 ユーザ情報

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得点 カード名 登録日時
1 No.107 銀河眼の時空竜 2013/03/09 22:08
進むべき一歩を今進む。そして進まなければならない道も決して避けては通ってはいけない。
様々な困難に立ち向かうことによって、己と切磋琢磨することができる。ただしそれに伴う努力は不可欠だが。
さて、今が頑張り時なのだから、自分も一歩進んでみようと思う。この世界で・・・。
10 強引な番兵 2013/01/08 20:41
もはや升レベル。
ハンデスではなくデッキに戻させるというところが味噌。先攻で発動すれば、相手の手札は4枚に。
戦法を消し去る1枚であり、コストもなにもないので禁止で当然かな
4 灼熱ゾンビ 2013/01/08 13:15
ディスクガイと比べたら圧巻。
1ドローは悪くはないのだが、アンデッド族ならまだ許せた。死者蘇生を使ってまで1ドローは狙いたくないですし。。。
9 E・HERO アナザー・ネオス 2013/01/08 13:10
効果はあくまでおまけ。
HERO。ステータス良。光属性。戦士族。バニラ。
さまざまな面で活躍する1枚です。デュアルモンスターなので、デュアルスパークで奈落なども安心。
恵まれていますねぇ
6 E・HERO バブルマン 2013/01/08 13:08
まさに生きた強欲な壺。
下準備は必要ですが、2ドローが不味いわけがない。奇跡の挽回も可能にするモンスターであり、手札と自分フィールド上にカードがない状態でこれをドローした時の安心は格別。
ステータスこそ低いものの、2ドローで超融合やミラクルフュージョンなどをドローできたら最高です。
10 E・HERO エアーマン 2013/01/08 13:04
エアーマンが倒せない。それは実話だった。
高打点+戦士族という優秀すぎるモンスターで、さらに万能サーチを併せ持っています。召喚するだけで幅広いHEROをサーチでき、自分フィールド上にHEROがいれば相手の場を荒らす事も可能。
制限になり動きが鈍りましたがそれでも優秀に変わりはないです。また、融合にもってこいの超融合と相性がいいですね。
3 チェイン・スラッシャー 2013/01/08 12:38
チェインと聞いて期待したんだが・・・
最大で3回なのでそこまで大きくないです。また、打点も劣るのでやや厳しい。
光ならオネスト等で補助ができたのに
7 閃珖竜 スターダスト 2013/01/08 12:37
念願の5巻発売!
スタダと同様に★8のシンクロモンスター。本家とは違い単体をあらゆる破壊から守る性質を併せ持ちます。
突破はまず難しいですが、その分弱点もあります。
月の書やマエストロークなどの効果で裏側守備にされれば無防備に。また、チェーンに弱いです。
何かとお世話になりそうな1枚です。ロックにはほぼ完璧でしょう。
10 ファイバーポッド 2012/12/27 17:23
俗に言う、リセット効果。ゲームなどではせこい技だが、まさかカード化するなんて。。。
これ1枚でプレイヤーを危機から守り、さらに相手がせっかく築いた墓地やフィールドを破壊。デッキに戻させる。
禁止だろうね、そりゃぁ・・・
10 ヴィクトリー・ドラゴン 2012/12/27 17:20
さすがにマッチはない、マッチは。
攻撃力だけでも優秀なのに、ダイレクトで決めればマッチ勝利確定。
召喚条件こそやや厳しいものの、とにかく禁止からの復帰はないでしょう。
10 聖なる魔術師 2012/12/27 17:18
リバースするだけで月の書とか強欲で謙虚な壺とかが回収できるのは恐ろしいよなぁ
ブレイカーが悲しんでる。
10 突然変異 2012/12/27 17:16
えっとあのですねぇ・・・
ガガガマジシャンと組みあわせたら8までの融合召喚が可能に。融合モンスターは素材を揃えてからこそ融合召喚できるのに、こんなカードはインチキレベルじゃない。。。
禁止でけっこうけっこう、ですね。
10 サウザンド・アイズ・サクリファイス 2012/12/27 17:14
攻撃を完全に封じさせる融合モンスター。
おまけに相手モンスターをおもちゃのように装備し、破壊されそうになったらそれを代わりに破壊。。。
攻守0なのは幸いだが、禁止でよかった。
10 ダーク・アームド・ドラゴン 2012/12/27 17:11
皆さんご存知「ボチヤミサンタイ」
闇3体というのは召喚条件が安すぎた。闇デッキなんて簡単に墓地たまるし、操作可能ですし・・・
また、破壊効果も制限がないので、登場してから3枚までカードを焼き尽くす。相手もたまったものじゃないです。
9 黒き森のウィッチ 2012/12/27 17:08
クリッターとは対ですが、それでもデッキサーチは強いです。
守備力1500以下と幅広いモンスターを手札に加え、ばんばん殴っていきます。
禁止はしょうがないかな。
10 悪夢の蜃気楼 2012/12/27 17:05
サイクロンとのコンボがえげつい。決まれば一発逆転なんかもざら。
また、後者の効果も、グラファなど暗黒界デッキではありがたい。
8 非常食 2012/12/27 17:03
やりくり上手ェ・・・
使い方次第ではライフも増えて展開力もふえます。速攻魔法なのが魅力。
10 サンダー・ボルト 2012/12/27 17:01
発動するだけで問答無用に相手モンスターを破壊、、、
ブラックホールと比べ、自分のモンスターを巻き込まないのでこちらの方が圧倒的に有利。
ただ、今はスタロなど無効効果を持つカードが増えてきているので復帰してもいいかも・・・?ないか。
10 大天使クリスティア 2012/12/27 12:42
ラストバトル!とのコンボがえげつない。
特殊召喚封じはもはや相手は涙目。通常召喚しかできなくなるので、ひたすら2800の攻撃を浴びせられる事も。
また、ライコウなどで破壊したとしてもまた次のターンに手札にきて復帰。いじめだろ
10 ラストバトル! 2012/12/27 12:39
何故にこんなカード作ったし。
まさにラストバトル!って感じがする1枚。相手は何でもモンスターを特殊召喚することができるが、クリスティアなどの特殊召喚封じがあるモンスターを出せば勝てるという・・・
まあ戻ってこないだろう。
8 ブリザード・プリンセス 2012/12/27 12:36
リリース1体分だけで2800打点がでるのはなかなかないです、はい。
召喚に成功すれば魔法・罠を封じ殴る。
見かけによらないものですねぇ
3 E・HERO レディ・オブ・ファイア 2012/12/27 12:32
HEROに鈍足HEROは用なし。
最大でも1000バーン。これじゃね・・・
8 魔法族の聖域 2012/12/26 11:34
里との組み合わせがえげつない。
魔導デッキに採用してもいいかもしれませんね。
8 魔法族の里 2012/12/26 11:32
魔法使い族モンスターとこのカードが初期手札にあれば、相手はもはや涙目に。さらに魔法多用デッキなら腐るの一言。
要するにサイクロンで割る事ができず、魔法発動のためにはこちらの魔法使い族モンスターを
全滅させねばならないです。
しかしその反面、リスクも高く魔法使い族モンスターがいなくなれば自爆という・・・
9 獣神ヴァルカン 2012/12/26 11:29
素材に縛りなしの強レベル6シンクロモンスター。
ブリュの生まれ変わりみたいな存在があるが、バウンスはやはり強かった。
少しややこしいデメリットだが、使い分ければ良い話。
8 コドモドラゴン 2012/12/26 11:26
ドラゴンの子供というべきモンスター。
墓地へ送られただけで問答無用にドラゴンが出てくるのが長所ですが、バトルフェイズを行えないのと、なによりそのターンでエクシーズやシンクロの範囲が狭まるのは厳しいです。
7 輝白竜 ワイバースター 2012/12/26 11:24
レベル4、攻守優秀であり簡易特殊召喚つき。
闇を除外するだけでエクシーズやシンクロに繋げられるのは非常に強いです。おまけの保険金はサーチ。
4 森の聖霊 エーコ 2012/12/26 11:22
バーンデッキとは相性が良いが、まずバーンデッキすらあまり流行していないのでね、、、
攻守微妙であり、特殊召喚効果もまずまずなのだが、そもそもそういう機会がない。
4 森の聖獣 アルパカリブ 2012/12/26 11:20
まさかのアルパカ。その発想はなかった。
召喚するにはリリース2体が必要でやや厳しい。また、効果も強いのですが自身に未対応。
これじゃちょっとなぁ・・・
6 陽炎獣 ヒッポグリフォ 2012/12/26 11:18
真炎の爆発にも対応している陽炎獣。
はっきり言って能力アップをしても2400打点なのでホープなどにも勝てない。つまりリリースする事に意義があるのだろうか?
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