交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > ユーザリスト > ジュウテツ

ジュウテツ ユーザ情報

ユーザID 11181
アイコン画像
使用数ランキング
ゴヨウ・ガーディアン
遊戯王アイコン
OCG 評価投稿数
投稿数ランキング
3799  カード評価を見る
切り込みカード評価:72件
OCG デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
OCG コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
OCGコンボ投稿数
投稿数ランキング
0
ラッシュデュエル 評価投稿数
投稿数ランキング
0  カード評価を見る
ラッシュデュエル コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
ラッシュデュエル デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
オリカ投稿数
投稿数ランキング
0
遊戯王SS投稿数
投稿数ランキング
0
遊戯王ボケ投稿数
投稿数ランキング
0
一番好きなカード
未設定
自己紹介など
識別子 #91e49
登録日・最終ログイン日 2013年11月03日 <--> 2024年01月24日



遊戯王ランキング

集計は1日1回のため、数値にタイムラグが存在します。

遊戯王カード評価数ランキング 3,799 件 9位
カード評価文字数ランキング 540,951 文字 10位
遊戯王カード評価 切り込み隊長ランキング 72 件 34位

ジュウテツさん 個人スレッド

てつ :著しく内容のないコメントばかりされていることについて、お控え下さい。 「〇〇が優秀だと思います」とよく書かれていますが、具体性に大きく欠けます。つまり、優秀か優秀でないかの判断理由も書かずに優秀とだけ書くのであれば、それは評価点によって既に表れていますので、意味がありません。 他の方が分かりやすく分析コメントをされているのに対して、ジュウテツさまのコメントはいつも中身がすっからかんで、見るに値しないどころか、邪魔でさえあります。 今後のコメントのあり方をご検討ください。 (2023-10-16 14:08)

てつ :上記コメントを要約しますと、ジュウテツさまがされているのは評価ではなく、ただの事実の羅列です。 (2023-10-16 14:10)

あう :ジュウテツさんの評価ほど役に立たないものはありません。このサイト上で、最も見ていて不快になるのがジュウテツさんの評価です。頼むからもう評価しないでください。 (2023-11-27 09:29)

あう :ゴミ評価ばかり3700件以上もして、恥ずかしくないのでしょうか (2023-11-27 09:30)

超弩級スライム :《超重天神マスラ-O》の評価を拝見して、間違いを見つけました。 「超重武者」モンスターの中では守備力が最も大きく、かつ⑴の効果により守備力を攻撃に活かせ、切り札といえると思います。 とあるのですが、同じ①の効果を持ち、ルール上「超重武者」カードとして扱う《超重蒸鬼テツドウ-O》の方が守備力が800ポイント高いです。 切り札であるという点は自分もそう思いますが、理由は修正された方がいいかと思います。 あと↑のお二方は自分が自演したとかではないのでご了承ください。おそらくは自分の活動が要因だろうとは思いますが。 (2023-12-11 22:00)

さいあ :評価数が多く他の人に指摘されても評価を消さない所は優秀だと思います。 テンプレの文と的外れな評価をしているのが強みだと思います。 (2024-02-02 13:10)

→ コメントするにはログインが必要です。

※ 使い方は自由です。
※ 書き込んだコメントの編集はできません。削除は書き込んだ人と、個人スレッドの主のみが可能です。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー