HOME > カード検索 > 検索結果

検索結果 99件中 1~99件目を表示

種族が「魚族」

カード検索結果です。
検索条件の変更は画面下部で行えます。

スポンサーリンク


評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
9.715 フィッシュボーグ-ガンナー 禁止 効果モンスター
チューナーモンスター
水属性 1 魚族 100 200
自分フィールド上にレベル3以下の水属性モンスターが表側表示で存在する場合、手札を1枚捨てて発動する事ができる。墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て水属性モンスターでなければならない。
9.520 超古深海王シーラカンス  効果モンスター
水属性 7 魚族 2800 2200
手札を1枚捨てる。1ターンに1度だけ、デッキからレベル4以下の魚族モンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードの効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃宣言をする事ができず、効果は無効化される。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった場合、自分フィールド上の魚族モンスター1体を生け贄に捧げる事でその効果を無効にし破壊する。
9.416 鰤っ子姫  効果モンスター
水属性 1 魚族 0 0
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、このカードをゲームから除外して発動できる。デッキから「鰤っ子姫」以外のレベル4以下の魚族モンスター1体を特殊召喚する。「鰤っ子姫」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
9.412 白闘気白鯨  シンクロモンスター
効果モンスター
水属性 8 魚族 2800 2000
水属性チューナーチューナー以外の水属性モンスター1体以上
(1):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。
(2):このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。
(3):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
(4):このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、このカード以外の自分の墓地の水属性モンスター1体を除外して発動できる。このカードをチューナー扱いで特殊召喚する。
9.33 白闘気一角  シンクロモンスター
効果モンスター
水属性 7 魚族 2500 1500
水属性チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地の魚族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。
(2):このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、このカード以外の自分の墓地の水属性モンスター1体を除外して発動できる。このカードをチューナー扱いで特殊召喚する。
9.220 ゼンマイシャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 1300
自分フィールド上に「ゼンマイ」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚された時、このカードを手札から特殊召喚できる。また、1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つ上げる。
●このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つ下げる。
8.533 シャーク・フォートレス  エクシーズモンスター
効果モンスター
闇属性 5 魚族 2400 1800
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
8.412 ダブルフィン・シャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1000 1200
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地からレベル3またはレベル4の魚族・水属性モンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。この効果を発動するターン、自分は水属性以外のモンスターを特殊召喚できない。
8.414 EMシール・イール  ペンデュラムモンスター
効果モンスター
水属性 1 魚族 100 100
【Pスケール:青3/赤3】
(1):1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。
【モンスター効果】
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。このターン、そのカードは発動できない。この効果の発動に対して、お互いは魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
8.316 フィッシュボーグ-アーチャー  効果モンスター
水属性 3 魚族 300 300
このカードが墓地に存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札の水属性モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。さらに、この効果で特殊召喚したターンのバトルフェイズ開始時に水属性以外の自分フィールド上のモンスターを全て破壊する。「フィッシュボーグ-アーチャー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
8.316 サイレント・アングラー  効果モンスター
水属性 4 魚族 800 1400
自分フィールド上に水属性モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。このターン自分は手札からモンスターを特殊召喚できない。
87 オイスターマイスター  効果モンスター
水属性 3 魚族 1600 200
このカードが戦闘によって破壊される以外の方法でフィールド上から墓地へ送られた時、「オイスタートークン」(魚族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
810 竜宮の白タウナギ  効果モンスター
チューナーモンスター
水属性 4 魚族 1700 1200
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て魚族モンスターでなければならない。
811 白闘気双頭神龍  シンクロモンスター
効果モンスター
水属性 10 魚族 3300 3000
Sモンスターチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):自分ターンにこのカードがS召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドに「神龍トークン」(魚族・水・星10・攻3300/守3000)1体を守備表示で特殊召喚する。
(2):相手ターンに1度、自分フィールドにトークンがない場合に発動できる。自分フィールドに「神龍トークン」1体を特殊召喚する。
(3):このカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に、自分フィールドに「神龍トークン」が存在していれば発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。
7.711 セイバー・シャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 1200
このカードはシンクロ素材にできない。自分のメインフェイズ時に、フィールド上の魚族モンスター1体を選択し、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。この効果を発動するターン、自分は水属性以外のモンスターを特殊召喚できない。●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
7.712 リチュア・アビス  効果モンスター
水属性 2 魚族 800 500
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「リチュア・アビス」以外の守備力1000以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
7.614 水精鱗-アビスパイク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 800
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからレベル3の水属性モンスター1体を手札に加える。「水精鱗-アビスパイク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
7.613 素早いアンコウ  効果モンスター
水属性 2 魚族 600 100
このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合、デッキから「素早いアンコウ」以外のレベル3以下の「素早い」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚できる。
7.610 素早いマンボウ  効果モンスター
水属性 2 魚族 1000 100
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、自分のデッキから魚族モンスター1体を墓地へ送る。その後、自分のデッキから「素早いマンボウ」1体を特殊召喚する事ができる。
7.54 城塞クジラ  効果モンスター
水属性 7 魚族 2350 2150
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在する場合、自分フィールドの水属性モンスター2体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「潜海奇襲」1枚を選んで自分フィールドにセットする。
(3):1ターンに1度、自分フィールドの水属性モンスター1体のみを対象とする相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
7.513 スクラップ・シャーク  効果モンスター
地属性 4 魚族 2100 0
効果モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、自分のデッキから「スクラップ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。
7.511 白闘気海豚  シンクロモンスター
効果モンスター
水属性 6 魚族 2400 1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで元々の攻撃力の半分になる。
(2):このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、このカード以外の自分の墓地の水属性モンスター1体を除外して発動できる。このカードをチューナー扱いで特殊召喚する。
7.48 光鱗のトビウオ  効果モンスター
光属性 4 魚族 1700 1000
自分フィールド上に存在するこのカード以外の魚族モンスター1体をリリースして発動する。フィールド上のカード1枚を破壊する。
7.318 エクシーズ・リモーラ  効果モンスター
水属性 4 魚族 800 800
このカードは自分フィールド上のエクシーズ素材を2つ取り除き、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、自分の墓地の魚族・レベル4モンスター2体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、表示形式の変更もできない。また、この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ素材とする場合、水属性モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。
7.113 地縛神 Chacu Challhua  効果モンスター
闇属性 10 魚族 2900 2400
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示でフィールド魔法カードが存在しない場合このカードを破壊する。相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。1ターンに1度、このカードの守備力の半分のダメージを相手ライフに与える事ができる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。また、このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、相手はバトルフェイズを行う事ができない。
7.114 剣闘獣ムルミロ  効果モンスター
水属性 3 魚族 800 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊する。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ムルミロ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
7.122 シャーク・サッカー  効果モンスター
水属性 3 魚族 200 1000
自分フィールド上に魚族・海竜族・水族モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードはシンクロ素材とする事はできない。
75 深海の怒り  効果モンスター
水属性 5 魚族 0 0
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地の魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする。
71 ホワイト・スティングレイ  効果モンスター
水属性 4 魚族 1400 1000
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードは手札の水属性モンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン、このカードをチューナーとして扱う。
6.917 ハンマー・シャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1700 1500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードのレベルを1つ下げ、手札から水属性・レベル3以下のモンスター1体を特殊召喚する。
6.88 水精鱗-アビスタージ  効果モンスター
水属性 4 魚族 1700 1100
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。自分の墓地からレベル3以下の水属性モンスター1体を選択して手札に加える。「水精鱗-アビスタージ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
6.711 マーメイド・シャーク  効果モンスター
水属性 1 魚族 100 300
このカードが召喚に成功した時、デッキからレベル3~5の魚族モンスター1体を手札に加える事ができる。
6.79 ゲイザー・シャーク  効果モンスター
水属性 5 魚族 1000 1900
墓地のこのカードをゲームから除外し、「ゲイザー・シャーク」以外の自分の墓地の水属性・レベル5モンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスター2体の効果を無効にして特殊召喚し、その2体のみを素材として水属性のエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。「ゲイザー・シャーク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
6.614 竜影魚レイ・ブロント  効果モンスター
デュアルモンスター
水属性 4 魚族 1500 1000
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードの元々の攻撃力は2300になる。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
6.613 キラー・ラブカ  効果モンスター
水属性 3 魚族 700 1500
自分フィールド上に表側表示で存在する魚族・海竜族・水族モンスターが攻撃対象に選択された時、墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。攻撃モンスター1体の攻撃を無効にし、その攻撃力を次の自分のエンドフェイズ時まで500ポイントダウンさせる。「キラー・ラブカ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
6.69 フィッシュボーグ-ランチャー  効果モンスター
チューナーモンスター
水属性 1 魚族 200 100
「フィッシュボーグ-ランチャー」以外の自分の墓地のモンスターが全て水属性の場合、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。このカードをシンクロ素材とする場合、水属性モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。「フィッシュボーグ-ランチャー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
6.419 ジェノサイドキングサーモン  通常モンスター
水属性 5 魚族 2400 1000
暗黒海の主として恐れられている巨大なシャケ。その卵は暗黒界一の美味として知られている。
6.419 シャークラーケン  効果モンスター
水属性 6 魚族 2400 2100
このカードは自分フィールド上の水属性モンスター1体をリリースし、手札から特殊召喚できる。
6.411 EMソード・フィッシュ  効果モンスター
水属性 2 魚族 600 600
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力は600ダウンする。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分がモンスターの特殊召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力は600ダウンする。
6.25 深海王デビルシャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1700 600
このカードは1ターンに1度だけ、対象を指定しないカードの効果では破壊されない。
6.18 メタボ・シャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1800 500
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する魚族モンスター2体を選択してデッキに戻す事ができる。
67 水精鱗-アビスマンダー  効果モンスター
水属性 4 魚族 100 2000
墓地のこのカードをゲームから除外し、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールド上の全ての「水精鱗」と名のついたモンスターのレベルを1つ上げる。
●自分フィールド上の全ての「水精鱗」と名のついたモンスターのレベルを2つ上げる。
65 フィッシュボーグ-ドクター  効果モンスター
水属性 4 魚族 400 400
自分フィールド上に「フィッシュボーグ」と名のついたモンスター以外のモンスターが存在する場合、このカードを破壊する。このカードが墓地に存在し、自分フィールド上のモンスターが「フィッシュボーグ」と名のついたモンスターのみの場合、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。「フィッシュボーグ-ドクター」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
67 オーシャンズ・オーパー  効果モンスター
水属性 3 魚族 1500 1200
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが戦闘によって破壊された場合、自分のデッキから「サウザンド・アイズ・フィッシュ」または「マザー・ブレイン」1体を手札に加える。
5.98 マザー・ブレイン  効果モンスター
水属性 6 魚族 2400 1000
このカードは自分フィールド上に存在する「オーシャンズ・オーパー」1体をリリースし、手札から特殊召喚する事ができる。手札から水属性モンスター1体を墓地に捨てる事で、フィールド上にセットされたカード1枚を破壊する。
5.810 魂喰らい  通常モンスター
地属性 4 魚族 1200 0
全てが謎に包まれている超生命体。
5.714 スピア・シャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 1400
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての魚族・レベル3モンスターのレベルを1つ上げる事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
5.617 レインボー・フィッシュ  通常モンスター
水属性 4 魚族 1800 800
世にも珍しい七色の魚。捕まえるのはかなり難しい。
5.611 フィッシュボーグ-プランター  効果モンスター
水属性 2 魚族 200 200
このカードが墓地に存在する限り1度だけ発動できる。自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。墓地へ送ったカードが水属性モンスターだった場合、さらにこのカードを墓地から特殊召喚する。「フィッシュボーグ-プランター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
5.510 カンツウツボ  効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカード以外の自分フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は600ポイントアップする。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
5.56 フライファング  効果モンスター
風属性 3 魚族 1600 300
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメ―ジを与える。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。
5.58 素早いマンタ  効果モンスター
水属性 2 魚族 800 100
フィールド上のこのカードがカードの効果によって墓地へ送られた時、デッキから「素早いマンタ」を任意の数だけ特殊召喚できる。
5.415 ディープ・スィーパー  効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 1300
このカードをリリースして発動できる。フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
5.39 シャクトパス  効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 800
このカードが相手モンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを装備カード扱いとしてその相手モンスターに装備できる。この効果によってこのカードを装備したモンスターは攻撃力が0になり、表示形式を変更できない。
5.110 サイレント・ウォビー  効果モンスター
水属性 4 魚族 1000 2000
自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードを手札から相手フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、このカードのコントローラーはデッキからカードを1枚ドローし、このカードのコントローラーから見て相手プレイヤーは2000ライフポイント回復する。「サイレント・ウォビー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのコントローラーの手札制限枚数は3枚になる。
59 軍隊ピラニア  効果モンスター
水属性 2 魚族 800 200
このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃で与える戦闘ダメージは倍になる。
59 イーグル・シャーク  効果モンスター
水属性 5 魚族 1000 1800
相手フィールド上のモンスターが2体以上の場合、このカードはリリースなしで召喚できる。また、自分フィールド上に「パンサー・シャーク」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。「イーグル・シャーク」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
59 水精鱗-アビスラング  効果モンスター
水属性 4 魚族 1200 1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の水属性モンスターを攻撃対象に選択できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
58 ヒゲアンコウ  効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 1600
水属性モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。
511 水精鱗-アビスノーズ  効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 1500
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキから「水精鱗」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。「水精鱗-アビスノーズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
4.99 ハリマンボウ  効果モンスター
水属性 3 魚族 1500 100
このカードが墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
4.810 パンサー・シャーク  効果モンスター
水属性 5 魚族 1100 2000
相手フィールド上のモンスターが2体以上の場合、このカードはリリースなしで召喚できる。また、自分フィールド上に「イーグル・シャーク」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。「パンサー・シャーク」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
4.811 レア・フィッシュ  融合モンスター
通常モンスター
水属性 4 魚族 1500 1200
「フュージョニスト」「恍惚の人魚」
4.77 舌魚  通常モンスター
水属性 4 魚族 1350 800
他の魚を長い舌で捕まえ、エネルギーを吸収する。
4.715 ビッグ・ホエール  効果モンスター
水属性 9 魚族 1000 3000
このカードがアドバンス召喚に成功した時、このカードをリリースして発動できる。デッキからレベル3の水属性モンスター3体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
4.54 シャーク・ザ・クルー  効果モンスター
水属性 5 魚族 1800 2200
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手のカードの効果によって破壊された場合、自分のデッキからレベル4以下の水属性モンスターを2体まで自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
4.512 ツーヘッド・シャーク  効果モンスター
水属性 4 魚族 1200 1600
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての魚族・レベル4モンスターのレベルを1つ下げる事ができる。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
4.47 デプス・シャーク  効果モンスター
水属性 5 魚族 1400 0
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。相手のスタンバイフェイズ時に1度、このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になる。
4.37 黒き人食い鮫  融合モンスター
通常モンスター
水属性 5 魚族 2100 1300
「シーカーメン」「キラー・ブロッブ」「海原の女戦士」
3.99 牙鮫帝シャーク・カイゼル  エクシーズモンスター
効果モンスター
水属性 3 魚族 1800 2000
レベル3モンスター×3体以上(最大5体まで)
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードにシャークカウンターを1つ置く。また、このカードが戦闘を行うダメージステップの間、このカードの攻撃力はこのカードに乗っているシャークカウンターの数×1000ポイントアップする。
3.813 スペースマンボウ  通常モンスター
水属性 4 魚族 1700 1000
広大な銀河を漂う宇宙マンボウ。アルファード4の超文明遺跡から発見されたという生きた化石。
3.79 要塞クジラ  儀式モンスター
通常モンスター
水属性 7 魚族 2350 2150
「要塞クジラの誓い」により降臨。
場か手札から、星の数が合計7個以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
3.65 深海の大ウナギ  効果モンスター
水属性 1 魚族 600 100
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在する全ての水属性モンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。
3.611 トライポッド・フィッシュ  効果モンスター
水属性 3 魚族 300 1300
このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。
3.435 潜航母艦エアロ・シャーク  エクシーズモンスター
効果モンスター
水属性 3 魚族 1900 1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。ゲームから除外されている自分のモンスターの数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
3.37 プリンセス人魚  効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 800
このカードが自分のフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は800ライフポイント回復する。
3.34 ホワイト・モーレイ  効果モンスター
水属性 2 魚族 600 200
(1):このカードが召喚に成功したターン、このカードは相手に直接攻撃できる。
(2):このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン、このカードをチューナーとして扱う。
3.38 深海に潜むサメ  融合モンスター
通常モンスター
水属性 5 魚族 1900 1600
「神魚」「舌魚」
3.26 フライング・フィッシュ  通常モンスター
風属性 4 魚族 800 500
空飛ぶ姿を見ると、3つの願い事がかなうといわれている。
3.25 ホワイト・ドルフィン  通常モンスター
水属性 2 魚族 500 400
頭にツノを持つまっしろなイルカ。大波をおこして攻撃する。
3.26 サイバー・シャーク  効果モンスター
水属性 5 魚族 2100 2000
自分フィールド上に水属性モンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
3.222 エンシェント・シャーク ハイパー・メガロドン  効果モンスター
水属性 8 魚族 2900 1300
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択して破壊できる。
3.17 C・ドルフィーナ  効果モンスター
水属性 2 魚族 400 600
フィールド上に「ネオスペース」が存在する時、このカードを生け贄に捧げる事で手札またはデッキから「N・アクア・ドルフィン」1体を特殊召喚する。
39 半魚獣・フィッシャービースト  通常モンスター
水属性 6 魚族 2400 2000
陸では獣のように、海では魚のように素早く攻撃する。
37 サウザンド・アイズ・フィッシュ  効果モンスター
水属性 5 魚族 300 2100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「オーシャンズ・オーパー」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手は手札を公開し続けなければならない。
2.56 マリン・ビースト  融合モンスター
通常モンスター
水属性 5 魚族 1700 1600
「水の魔導師」+「ベヒゴン」
2.321 ビッグ・ジョーズ  効果モンスター
水属性 3 魚族 1800 300
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時にゲームから除外される。
2.34 魚雷魚  効果モンスター
水属性 3 魚族 1000 1000
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。
2.29 忍び寄るデビルマンタ  効果モンスター
水属性 3 魚族 1300 1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
25 グレート・ホワイト  通常モンスター
水属性 4 魚族 1600 800
巨大な白いサメ。大きな口で噛みつかれたら逃げられない。
1.67 ナイル  通常モンスター
水属性 5 魚族 1400 1600
全身にハリが生えている魚。腹の下からミサイルを発射。
1.616 剣闘獣トラケス  効果モンスター
水属性 3 魚族 1400 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
1.54 海原の女戦士  通常モンスター
水属性 4 魚族 1300 1400
海の神に仕えるマーメイド。神聖な領域を守っている。
1.56 クレイジー・フィッシュ  通常モンスター
水属性 4 魚族 1600 1200
鋭くとがっている頭の先を突き出して、攻撃してくるトビウオ。
1.54 レインボー・マリン・マーメイド  通常モンスター
水属性 5 魚族 1550 1700
空に大きな虹の橋がかかると現れる、珍しいマーメイド。
1.410 恍惚の人魚  通常モンスター
水属性 3 魚族 1200 900
海を航海する者を誘惑しておぼれさせる、美しい人魚。
1.34 ルート・ウォーター  通常モンスター
水属性 3 魚族 900 800
海にひそむ半魚人。暗黒の大津波を起こして攻撃する。
1.33 魚ギョ戦士  通常モンスター
水属性 4 魚族 1250 900
魚に手足が生えた魚人獣。鋭い歯でかみついてくる。
14 神魚  通常モンスター
水属性 5 魚族 1650 1700
水中を優雅に泳ぐ魚の神様。怒らせると危険。

検索条件変更

キーワード
カード種類 かつ
種族/属性 属性
レベル
ペンデュラム
リンク
攻撃力
守備力
制限
評価