HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキ -マスター・リンク-

ストラクチャーデッキ -マスター・リンク- カードリスト

ストラクチャーデッキ -マスター・リンク-カードリスト
ストラクチャーデッキ -マスター・リンク-
(ストラクチャーデッキマスターリンク)

略号:SD34 全44種 カテゴリー:ストラクチャーデッキ
発売日:2018年06月23日(10期)

全カード平均:7.2pt
アニメ遊戯王VRAINSの主人公である藤木遊作。その遊作がVR空間で闘う姿であるPlaymaker(プレイメーカー)があやつるコード・トーカーモンスターに、水属性のリンクモンスターが登場。
このデッキで水属性のコード・トーカーが登場したことで、6属性のコード・トーカーが出そろった。
強化カテゴリ:コード・トーカー




評価ベスト5


評価順位130位 / 465 閲覧数11673  → トレカネットでストラクチャーデッキ -マスター・リンク-の価格相場を確認

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
Ultra
9.816
[4581]
JP004 マイクロ・コーダー  効果モンスター
闇属性 1 サイバース族 300 0
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのサイバース族モンスター「コード・トーカー」モンスターのリンク素材とする場合、手札のこのカードをリンク素材にできる。
(2):このカードが「コード・トーカー」モンスターのリンク素材として手札・フィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「サイバネット」魔法・罠カード1枚を手札に加える。フィールドのこのカードを素材とした場合にはその1枚をサイバース族・レベル4モンスター1体にできる。
Super
9.819
[3964]
JP024 サイバネット・コーデック  永続魔法
このカード名の効果は同一チェーン上では1度しか発動できない。
(1):「コード・トーカー」モンスターがEXデッキから自分フィールドに特殊召喚された場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じ属性のサイバース族モンスター1体をデッキから手札に加える。このターン、同じ属性のモンスターを自分の「サイバネット・コーデック」の効果で手札に加える事はできない。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はサイバース族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
Super
9.213
[3028]
JP023 サイバネット・オプティマイズ  永続魔法
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。サイバース族モンスター1体を召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はサイバース族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
(2):自分の「コード・トーカー」モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
Normal
9.250
[378725]
JP036 ブレイクスルー・スキル  通常罠
相手フィールド上の効果モンスター1体を選択して発動できる。選択した相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。また、墓地のこのカードをゲームから除外する事で、相手フィールド上の効果モンスター1体を選択し、その効果をターン終了時まで無効にする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できず、自分のターンにのみ発動できる。
Normal
925
[142572]
JP038 和睦の使者  通常罠
このカードを発動したターン、相手モンスターから受ける全ての戦闘ダメージは0になる。このターン自分のモンスターは戦闘では破壊されない。
Normal
8.922
[20815]
JP034 戦線復帰  通常罠
(1):自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
N-Parallel
8.913
[2045]
JP032 サイバネット・コンフリクト  カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「コード・トーカー」モンスターが存在し、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。次のターン終了時まで、相手はこの効果で除外したカードと元々のカード名が同じカードの効果を発動できない。
N-Parallel
8.65
[1571]
JP005 プロフィビット・スネーク  効果モンスター
光属性 2 サイバース族 500 1000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分のサイバース族リンクモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。
(2):このカードが墓地に存在し、自分のサイバース族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分の墓地からカード1枚を除外し、自分の墓地のレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
Normal
8.617
[12846]
JP011 バックアップ・セクレタリー  効果モンスター
光属性 3 サイバース族 1200 800
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。(1):自分フィールドにサイバース族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
Normal
8.649
[152369]
JP017 カオス・ソーサラー  効果モンスター
闇属性 6 魔法使い族 2300 2000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する事ができる。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
Normal
8.610
[7683]
JP025 ワンタイム・パスコード  通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「セキュリティトークン」(サイバース族・光・星4・攻/守2000)1体を守備表示で特殊召喚する。
Normal
8.515
[24947]
JP016 亡龍の戦慄-デストルドー  効果モンスター
チューナーモンスター
闇属性 7 ドラゴン族 1000 3000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在する場合、LPを半分払い、自分フィールドのレベル6以下のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、レベルが対象のモンスターのレベル分だけ下がり、フィールドから離れた場合に持ち主のデッキの一番下に戻る。
Normal
8.412
[84458]
JP020 ファイヤー・ハンド  効果モンスター
炎属性 4 炎族 1600 1000
(1):このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを破壊する。その後、デッキから「アイス・ハンド」1体を特殊召喚できる。
Super
8.49
[2562]
JP006 コード・ラジエーター  効果モンスター
水属性 4 サイバース族 1600 800
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのサイバース族モンスター「コード・トーカー」モンスターのリンク素材とする場合、手札のこのカードをリンク素材にできる。
(2):このカードが「コード・トーカー」モンスターのリンク素材として手札・フィールドから墓地へ送られた場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは攻撃力が0になり、効果は無効化される。フィールドのこのカードを素材とした場合にはこの効果の対象を2体にできる。
Normal
8.420
[24612]
JP030 大欲な壺  速攻魔法
「大欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):除外されている自分及び相手のモンスターの中から合計3体を対象として発動できる。そのモンスター3体を持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
Normal
8.343
[130712]
JP019 超電磁タートル  効果モンスター
光属性 4 機械族 0 1800
相手ターンのバトルフェイズ時に墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。そのバトルフェイズを終了する。「超電磁タートル」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
8.29
[2453]
JP043 トークバック・ランサー  リンクモンスター
効果モンスター
闇属性 - サイバース族 1200 -
レベル2以下のサイバース族モンスター1体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカード以外の自分フィールドのサイバース族モンスター1体をリリースし、そのモンスターと元々のカード名が異なる自分の墓地の「コード・トーカー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
LINK - 1
Normal
8.117
[112271]
JP028 皆既日蝕の書  速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て裏側守備表示にする。このターンのエンドフェイズ時に相手フィールド上に裏側守備表示で存在するモンスターを全て表側守備表示にし、その枚数分だけ相手はデッキからカードをドローする。
Normal
823
[106823]
JP015 護封剣の剣士  効果モンスター
光属性 8 戦士族 0 2400
相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。さらにこのカードの守備力がその攻撃モンスターの攻撃力より高い場合、その攻撃モンスターを破壊する。また、フィールド上のこのカードを素材としてエクシーズ召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
Normal
811
[6594]
JP013 スタック・リバイバー  効果モンスター
闇属性 2 サイバース族 100 600
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
(1):このカードを素材としてリンク召喚した場合、このカード以外の自分の墓地の、そのリンク召喚の素材としたレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
Normal
7.920
[32760]
JP018 こけコッコ  効果モンスター
チューナーモンスター
風属性 5 鳥獣族 1600 2000
(1):お互いのフィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはレベル3モンスターとして手札から特殊召喚できる。
(2):相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚できる。このカードがフィールドから離れた場合、除外される。
7.816
[3099]
JP041 シューティングコード・トーカー  リンクモンスター
効果モンスター
水属性 - サイバース族 2300 -
サイバース族モンスター2体以上
(1):自分バトルフェイズ開始時に発動できる。このバトルフェイズ中、このカードはこのカードのリンク先のモンスターの数+1回まで相手モンスターに攻撃できる。このターン、相手フィールドのモンスターが1体のみの場合、そのモンスターと戦闘を行うこのカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ400ダウンする。
(2):自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このターンにこのカードが戦闘で破壊したモンスターの数だけ自分はデッキからドローする。
LINK - 3
Normal
7.711
[68787]
JP021 アイス・ハンド  効果モンスター
水属性 4 水族 1400 1600
(1):このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手の魔法・罠カードを破壊する。その後、デッキから「ファイヤー・ハンド」1体を特殊召喚できる。
Normal
7.69
[8656]
JP012 サイバース・コンバーター  効果モンスター
光属性 2 サイバース族 1000 1000
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):自分フィールドのモンスターがサイバース族モンスターのみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚に成功した時、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの種族はターン終了時までサイバース族になる。
7.512
[4418]
JP044 コード・トーカー  リンクモンスター
効果モンスター
闇属性 - サイバース族 1300 -
効果モンスター2体
(1):このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。
(2):このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、このカードは戦闘及び相手の効果では破壊されない。
LINK - 2
7.26
[1079]
JP042 エルフェーズ  リンクモンスター
効果モンスター
風属性 - サイバース族 2000 -
レベル3以上のサイバース族モンスター2体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×300アップする。
(2):リンク召喚した表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合、自分の墓地のレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果が無効化され、リンク素材にできない。
LINK - 2
Normal
7.132
[164217]
JP026 二重召喚  通常魔法
このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。
Normal
731
[264099]
JP029 手札断殺  速攻魔法
お互いのプレイヤーは手札を2枚墓地へ送り、デッキからカードを2枚ドローする。
Normal
713
[24097]
JP035 タイフーン  通常罠
相手フィールドに魔法・罠カードが2枚以上存在し、自分フィールドに魔法・罠カードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる。
(1):フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
Normal
6.913
[33882]
JP037 妖怪のいたずら  通常罠
フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターのレベルをエンドフェイズ時まで2つ下げる。また、墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、そのレベルをエンドフェイズ時まで1つ下げる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンに発動する事はできない。
Normal
6.812
[15400]
JP040 異次元グランド  通常罠
このターン、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かずゲームから除外される。
Normal
6.423
[15855]
JP027 禁じられた聖典  速攻魔法
お互いのモンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。ダメージステップ終了時まで、このカード以外のフィールド上のカードの効果は無効化され、その戦闘のダメージ計算は元々の攻撃力・守備力で行う。
Normal
6.115
[6882]
JP014 リンク・インフライヤー  効果モンスター
風属性 2 サイバース族 0 1800
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードはフィールドのリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに手札から特殊召喚できる。
N-Parallel
5.86
[1400]
JP002 スワップリースト  効果モンスター
地属性 2 サイバース族 500 1000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。このカードをリンク素材としたリンクモンスターの攻撃力は500ダウンする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
Normal
5.812
[10906]
JP031 端末世界  永続魔法
このカードはメインフェイズ1でのみ発動する事ができる。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのメインフェイズ2をスキップする。
N-Parallel
5.56
[788]
JP003 デフコンバード  効果モンスター
風属性 3 サイバース族 100 1700
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からこのカード以外のサイバース族モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):1ターンに1度、自分のサイバース族モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はそのダメージステップ終了時まで元々の攻撃力の倍になる。そのモンスターが攻撃表示の場合、さらにその表示形式を守備表示にできる。
Normal
5.56
[1491]
JP001 レイテンシ  効果モンスター
光属性 1 サイバース族 0 0
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが効果で自分の墓地から手札に加わった場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードの(1)の効果で特殊召喚したこのカードがリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
Normal
5.37
[5733]
JP007 サルベージェント・ドライバー  効果モンスター
光属性 6 サイバース族 2200 2100
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのサイバース族リンクモンスターが相手によって破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。
(2):手札から魔法カード1枚を捨て、自分の墓地のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン直接攻撃できない。
Normal
5.26
[2827]
JP009 ランチャー・コマンダー  効果モンスター
地属性 4 サイバース族 1700 1200
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドのサイバース族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
(2):1ターンに1度、自分フィールドのサイバース族モンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
Normal
5.114
[10096]
JP039 串刺しの落とし穴  通常罠
(1):このターンに召喚・特殊召喚された相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃モンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
Normal
4.315
[2935]
JP010 ビットルーパー  効果モンスター
地属性 4 サイバース族 1500 2000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からレベル2以下のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
Normal
47
[4356]
JP033 サイバース・ビーコン  通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):戦闘または相手の効果で自分がダメージを受けたターンに発動できる。デッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。
Normal
3.220
[6623]
JP008 サイバース・ウィザード  効果モンスター
光属性 4 サイバース族 1800 800
(1):1ターンに1度、相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。この効果で守備表示にしたターン、自分のモンスターは対象のモンスターしか攻撃できず、自分のサイバース族モンスターが対象の守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
Normal
2.79
[780]
JP022 スプール・コード  速攻魔法
(1):自分の墓地のサイバース族モンスターが3体以上の場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。その後、自分フィールドに「スプールトークン」(サイバース族・光・星1・攻/守0)を3体まで守備表示で特殊召喚できる。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。
ストラクチャーデッキ -マスター・リンク- カードリスト 7.2 /10.0 点、 評価数 719 件 ユーザー レビュー 719

※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。