交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 幻電妖精 カテゴリーカード一覧

幻電妖精 カテゴリーカード一覧 17件中 1 - 17 を表示

オリカメーカーで作成された幻電妖精のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
幻電妖精の結束
幻電妖精の結束 名無しのゴーレム
永続魔法 - - - -
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分スタンバイフェイズに発動できる。自分のエクストラデッキに表側表示で存在する「幻電妖精」Pモンスター1体を選んで手札に加える。②:自分フィールドの「幻電妖精」モンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドに存在する「幻電妖精」カードの枚数×200アップする。③:このカードが墓地に存在し、手札から「幻電妖精」モンスターを1度に2体以上P召喚した場合に発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
幻電妖精姫 エクレール
幻電妖精姫 エクレール 風鼠
融合ペンデュラム 光属性 8 2000 1000
【サイバース族/融合/ペンデュラム/効果】
「幻電妖精」モンスター闇属性モンスター
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 ●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。●このカードをPゾーンに置く。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスターは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。③:自分魔法&罠ゾーンの「幻電妖精」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、デッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を特殊召喚する。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドのモンスターの属性の種類×200アップする。
幻電妖精の融合
幻電妖精の融合 風鼠
通常魔法 - - - -
このカードの①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。自分の手札・フィールドから、「幻電妖精」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。②:自分フィールドに「幻電妖精」融合モンスターが存在する場合。墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキからレベル4以下の「幻電妖精」モンスター1体を特殊召喚する。

幻電妖精のダンスチェンジ
幻電妖精のダンスチェンジ 風鼠
通常魔法 - - - -
このカードのカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分フィールドの「幻電妖精」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に戻す。その後、デッキからレベル4以下の「幻電妖精」モンスター1体を特殊召喚する。
幻電妖精の従者モール
幻電妖精の従者モール 風鼠
効果ペンデュラム 闇属性 2 200 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手はフィールドのモンスターの属性の種類の数までしかカード効果を発動できない。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に800LP払って発動できる。自分のデッキから「幻電妖精」魔法カード1枚を手札に加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●自分魔法・罠カードの「幻電妖精」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、デッキから1枚ドローする。②:このカードがPゾーンに存在する限り、相手は手札を公開し続けなければならない。
幻電妖精の従者 ユトピ
幻電妖精の従者 ユトピ 風鼠
効果ペンデュラム 風属性 2 200 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーは1度のバトルフェイズに自分フィールドのモンスターの属性の種類の数までしか攻撃できない。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合にフィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。お互いのプレイヤーはデッキからそのモンスターの元々の属性と同じ属性のモンスター1体を手札に加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●自分魔法・罠カードの「幻電妖精」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、デッキから1枚ドローする。②:このカードがPゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーは自分フィールドの風属性モンスターの数までしかフィールドにカードをセットできない。
幻電妖精の従者エピック
幻電妖精の従者エピック 風鼠
効果ペンデュラム 地属性 2 200 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚する度、相手に200ダメージを与える。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象にし、属性を1つ宣言して発動できる。そのモンスターはターン終了時まで宣言した属性になる。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●自分魔法・罠カードの「幻電妖精」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、デッキから1枚ドローする。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドのモンスターは自分フィールドの属性の種類×200ポイントアップする。
幻電妖精の舞台
幻電妖精の舞台 風鼠
フィールド魔法 - - - -
このカードの③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「幻電妖精」モンスター1体を手札に加える事ができる。②:自分モンスターゾーンに「幻電妖精」モンスターが特殊召喚に成功する度、自分は500LP回復する。③:自分のEXデッキの「幻電妖精」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
幻電妖精の従者ミット
幻電妖精の従者ミット 風鼠
効果ペンデュラム 水属性 2 200 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手はフィールドのモンスターの属性の種類の数までしかカード効果を発動できない。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に800LP払って発動できる。自分のデッキから「幻電妖精の従者ミット」以外の「幻電妖精」モンスター1体を自分EXデッキに表側表示で加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●自分魔法・罠カードの「幻電妖精」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、デッキから1枚ドローする。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの「幻電妖精」モンスターが戦闘・効果で破壊される代わりに墓地から「幻電妖精」カード1枚を除外できる。
幻電妖精の従者 アピュイ
幻電妖精の従者 アピュイ 風鼠
効果ペンデュラム 炎属性 2 200 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手は自分フィールドのモンスターの属性の種類の数までしかモンスターを特殊召喚できない。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に800LP払い、墓地の「幻電妖精」魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●自分フィールドのモンスターの属性の種類×1000LP自分を回復する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの「幻電妖精」モンスターが戦闘・効果で破壊される代わりに墓地から「幻電妖精」カード1枚を除外できる。
幻電妖精の従者 バルレ
幻電妖精の従者 バルレ 風鼠
効果ペンデュラム 光属性 2 200 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドに「幻電妖精」モンスターが召喚・特殊召喚する度、自分は200LP回復する。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に800LP払って発動できる。自分のデッキから「融合」魔法カード又は「フュージョン」カードのどちらか1枚を手札に加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●フィールドの表側表示のモンスター1体を対象にし、属性を1つ宣言して発動できる。そのモンスターはターン終了時まで宣言した属性になる。 ②:このカードがPゾーンに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。自分フィールドのモンスターの属性の種類×200LP自分を回復する。
幻電妖精 フォンセ
幻電妖精 フォンセ 風鼠
効果ペンデュラム 闇属性 4 800 1200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 ●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスターは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、800LP払い自分の墓地の「幻電妖精」魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、相手は自分フィールドにカードをセットできない。
幻電妖精 フェルト
幻電妖精 フェルト 風鼠
効果ペンデュラム 地属性 4 1500 1000
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 ●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊する度、自分のデッキから1枚ドローする。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、800LP払って発動できる。デッキから「幻電妖精」モンスター1体を自分の魔法・罠ゾーンに表側表示で置く。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。●自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを自分魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに「幻電妖精」モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、自分を800LP回復する。
幻電妖精 ブレッザ
幻電妖精 ブレッザ 風鼠
効果ペンデュラム 風属性 4 800 1200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 ●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスターは相手モンスターの効果の対象にならない。③:このカードの召喚に成功した場合、800LP払って発動できる。デッキから「幻電妖精」魔法カード1枚を手札に加える。④:このカードがモンスターゾーンに存在し、自分フィールドに「幻電妖精 ブレッザ」以外の「幻電妖精」モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このカードを自分のデッキから「幻電妖精」モンスター1体を手札に加える。

このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの「幻電妖精」モンスターの効果に対して相手は効果を発動できない。
幻電妖精ジョグラセ
幻電妖精ジョグラセ 風鼠
効果ペンデュラム 水属性 4 900 1200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスターは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。③:このカードの召喚に成功した場合、800LP払って発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果で「幻電妖精」モンスターをドローした場合、そのモンスターを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置くことができる。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分魔法&罠ゾーンの「幻電妖精」モンスターは相手の効果で破壊されない。

幻電妖精 フラム
幻電妖精 フラム 風鼠
効果ペンデュラム 炎属性 4 1400 200
【爬虫類族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに「幻電妖精」モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、相手に500ダメージを与える。③:このカードの召喚に成功した場合、自分魔法&罠ゾーンの「幻電妖精」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを自分のEXデッキに表側表示で加える。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドに「幻電妖精」モンスターが召喚・特殊召喚される度、相手に200ダメージを与える。
幻電妖精ルミエール
幻電妖精ルミエール 風鼠
効果ペンデュラム 光属性 4 1000 200
【サイバース族/ペンデュラム/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードを魔法&罠ゾーンに置く。●魔法&罠ゾーンのこのカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「幻電妖精」モンスターの攻撃力を200ポイントアップする。③:このカードの召喚に成功した場合に800LP払って発動できる。自分のデッキから「幻電妖精」モンスター1体を自分の魔法&罠カードに置く。
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②:このカードがPゾーンにこのカードが存在する限り、自分フィールドの「幻電妖精」モンスターの攻撃力は200ポイントアップする。

( 1/1 ページ ) 全17件の内 「1 - 17」(17件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー