交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > TURN 25 深夜―戦士の休息―

TURN 25 深夜―戦士の休息― 作:Dann

 「ラッシュ……なんでお前がココに?」

 真がD-ホイールに跨ったラッシュに問いかけた。

 「いや~、寝てたら急に炎の壁が俺の直ぐ傍で上がってな? しばらくしてそれが消えたらお前達が上に上がるのが見えたから何事かと思い、来たわけだ」
 「な、なるほど……」
 「で、何があったんだ?」
 「ああ、実は……」

 雀夜がこの深夜の内に起きた出来事を簡潔にまとめて説明した。

 「なるほど。この前に名前だけ紹介されたダークシグナーか……」

 ラッシュが顎に手をつき考え込む。
 ……もっとも、その元々悪そうな顔つきから睨んでいるようにしか見えないのだが……

 「おい! そっちだけで納得するな! ラッシュ、そいつら知り合いなら紹介しろ!」

 今まで空気となりつつあったマーカー付きの男がとうとう叫んだ。

 「ああ、ええ。えっと、こっちのマーカー付きが遊幻 雀夜」
 「マーカーは無効IDだがな……」
 「この小さめの茶髪が小野寺 真」
 「小さめ言うな!」
 「あっちでボーっとしてるのが獣田 狩」
 「……」
 「で、こっちの女の子が神崎 葵で……えっと」
 「その父親の神崎 日向です」

 とりあえずラッシュが全員の紹介を終える。

 「……まあそっちのばっか聞いて俺が話さないのは礼儀知らずだな。切刃 黒句(キリバ ブラック)だ」

 男は黒句と名乗る。

 「……ラッシュと知り合いって事は」
 「あなたも……」
 「ああ。ただのチンピラだ」

 「チ、チンピラ!?」

 チンピラの単語に日向が身構える。

 「安心しろ、別に暴力を振るう訳じゃねえ……しかし、疲れたし眠い……」
 「なら、家で休んでいくといい」
 「何で?」

 真が日向の提案に尋ねる。

 「君達、無許可でシティに入っただろう?」

 「「あ……」」

 言われてみればそうだ。
 急いでいたと言うのもあるが、シティとサテライトの境界であるセキュリティの詰め所にセキュリティが一人もいなかったのだ。
 そのため何事も無いようにシティに来れてしまったわけだ。

 「なら積もる話も葵ちゃんの家でしよう。それに今回の件がこれだけで終わりそうも無い。休息も必要だ」
 「!?」

 確実に空気だった狩が口を開いたと思えば急にリーダー風を吹かせるような台詞が飛んできた。

 「あ、ああ……そうだな……マーカー付きにはなりたくねえ」
 「世話になるぞ。葵」
 「うん」
現在のイイネ数 63
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
204 TURN 20 深夜―闇の痣を持つ者― 3203 0 2013-01-03 -
32 TURN 21闇闘―光統べし者達の裁き― 971 2 2013-01-04 -
67 TURN 22 闇闘―冥界の星― 1081 0 2013-01-05 -
79 TURN 23 闇闘―自由の剣持つ翼― 1004 0 2013-01-06 -
63 TURN 24 勝利―黒とチンピラ― 933 0 2013-01-06 -
63 TURN 25 深夜―戦士の休息― 895 0 2013-01-07 -
42 TURN 27 決闘―机上の黒竜― 957 2 2013-01-09 -
86 TURN 28 再戦―強者と朱雀― 850 0 2013-01-10 -
62 TURN 29 決闘―主を求める聖獣―上 842 0 2013-01-12 -
55 TURN 29 決闘―主を求める聖獣―下 940 0 2013-01-13 -
55 TURN 30 勝利―余韻は空腹― 867 0 2013-01-14 -
51 TURN 31 家事―最高神の地― 887 0 2013-01-15 -
57 TURN 32 夜帰―最高神の地― 916 0 2013-01-18 -
121 TURN 33 雷電―孤島に掛かる橋― 1021 0 2013-01-20 -
85 TURN 34 共闘―緊急の召使―上 1005 0 2013-01-23 -
56 TURN 34 共闘―緊急の召使―下 974 0 2013-01-23 -
73 TURN 35 一掃―証の真実―上 955 0 2013-01-26 -
56 TURN 35 一掃―証の真実―下 871 0 2013-01-26 -
64 TURN 36 疾闘―再会と激突― 978 0 2013-01-29 -
98 TURN 37 出会―星の降る宇宙で―上 979 0 2013-02-01 -
85 TURN 37 出会―星の降る宇宙で―中 1010 1 2013-02-03 -
65 TURN 37 出会―星の降る宇宙で―下 821 1 2013-02-06 -
59 TURN 38決闘―不定の星と調律の星― 1050 0 2013-02-08 -
102 TURN 39 敗北―動力開発― 952 2 2013-02-13 -
74 LASTTURN 団円―歪みゆく運命―上 921 1 2013-02-14 -
37 LASTTURN 団円―歪みゆく運命―中 865 0 2013-02-15 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー