交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > MEMORY1 落ちこぼれの決闘者

MEMORY1 落ちこぼれの決闘者 作:ニョッキ

世界で活躍する決闘者たちを育成するために創設された学園デュエルアカデミア
この学園には大きく分けて3つの階級が存在する
裕福層や世界での活躍が期待される人材が所属するオベリスクブルー
成績優秀者のみが所属できるラーイエロー
成績次第では落第や退学もありえるオシリスレッド
そしてこの少年天樹 遊介もまたそんなオシリスレッドの一員である


遊介「・・・暇」

遊介「あ~暇すぎて死にそうだぁ~!!」バタバタ

遊介「いてっ」ビシッ

古谷「こんな所で何してんだよおまえは」

遊介「なんだ古谷か」

古谷「なんだってなんだよ。それよりおまえ補習はいいのか?」

遊介「筆記は終わった。実技はこの後」

古谷「そうか。で、対戦相手は」

遊介「九条先生だよ」

古谷「あ~」

遊介「しかも担任の柊先生からは筆記の成績が悪すぎるからってことで補習が終わるまで授業以外のデュエルを禁止されたし」

遊介「ホントついてねぇよ」ガクッ

古谷「デュエル禁止令って・・・」

古谷「そういえば実技の補習って何時からなんだ?」

遊介「5時からだけど」

古谷「・・・マジかよ」

遊介「まあでもまだ30分くらいあるしデュエル場へ行くのはもう少し後でいいだろ」

古谷「時計をよく確認してみろ」

遊介「えっ」チラッ

遊介「5時・・・30分!!!」

遊介「1時間読み違えたーーーー」

遊介「ヤバい!早くデュエル場に行かねえと」バッ

古谷「おいっ!デッキ忘れてるぞ」ヒョイッ

遊介「おお悪い!この借りは後で返すから」タッタッタッタ

古谷「おまえに借り返してもらったことは一度もないけどな」

ーデュエル場ー

九条「・・・遅い」イライラ

九条「柊先生!いったいこれはどうゆうことですか!!」

柊「どういうことといわれましても・・・」

九条「補習に30分以上も遅れるなど前代未聞ですよ!!!」

九条「これだからオシリスレッドは」

柊「ハ、ハハハハ・・・」

遊介「すいませーーーん!遅れました!!」バタバタ

九条「遅い!遅すぎる!!」

九条「補習に遅れてくるなど君は一体なにを考えているんだ!!」

遊介「す、すいません」

柊「まあまあ、本人も反省してることですしとりあえずお説教は補習の後ということで」

九条「まったく、これだからオシリスレッドは・・・」

九条「まあいいでしょう。私も忙しい身なので一人の生徒ばかりに時間をとられるわけにいきませんし」

九条「そうだ、念のためいっておきますが実技補習のルールは10ターン以内に私のLPを半分以下にできれば合格です」

九条「いいですね」

遊介「はい!!」

九条「まあ君のような生徒がこの私のLPを10ターン以内に半分にできるとは思いませんが」スッ

九条「デュエルディスクスタンバイ!!」

遊介「デュエルフィールドオン!!」

デュエルフィールドセットアップ・・・

デュエルモードを作動します・・・

デュエルモード完了

デュエルを開始してください

遊介・九条「デュエル!!」



















現在のイイネ数 45
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

のりってぃ
冒頭のところ『のみ』が『の身』になってますよ (2015-03-14 15:57)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
45 MEMORY1 落ちこぼれの決闘者 376 1 2015-03-10 -
14 MEMORY2 次元の戦士 353 0 2015-03-11 -
13 MEMORY3 姫と女帝 582 0 2015-03-19 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー