交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯VS現実【決】

遊戯VS現実【決】 作:えび満月

遊戯VS現実の派生です
ストーリーにはなんの脈絡もないです


杏子「遊戯、ちょっと聞いてもいい?」

遊戯「どうした杏子? まさか告白か? ならば俺のティマイ♂をお前のティマイ♀に……」

杏子「いや、そうじゃなくて」

遊戯「……? じゃあなんだ?」

杏子「あんたのそのダサい髪形、毎朝セットしてるの?」

遊戯「…………」

杏子「まさか洗ってないなんてことはないわよね? もしそうならキモすぎ。」

遊戯「うわぁあ!! うわぁあ!!」

杏子「ちょっ! 泣かないでよ、無洗遊戯!」

遊戯「むむ無洗ちゃうわ!」

杏子「じゃあなに? 毎朝セットしてるの?」

遊戯「当たり前だ」

杏子「へぇー素敵ー(棒」

遊戯「因みに、セットはもう一人の僕に任せている」

杏子「もwwwうwww一www人wwwのwww僕www」

遊戯「それで、俺の髪形がどうかしたのか?」

杏子「いや、単刀直入に言うとね?」

遊戯「ああ」

杏子「目障り」

遊戯「…………」

杏子「坊主にしてくれない?」

遊戯「うわぁあ!! うわぁあ!!」

杏子「ちょっと! 泣かないでよ5厘突撃部隊」

遊戯「ごご5厘ちゃうわ!」

杏子「まぁいいわ。 明日までに5厘にしてきてね。」

遊戯「ああ……」

こうして俺は、人生史上最大の選択を迫られたのだった。君たちの人生はどうだろう? 毎日が選択で溢れているのではないだろうか? 人間は、選択することでまたひとつ大きな選択に突き当たる。 こうして人間は成長していくのだ。 成長は、選択の数だけ存在するのだ。
現在のイイネ数 181
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

もけもけ使い
素晴らしいストーリーだと思います。
楽しませてもらいました! (2015-02-14 18:16)
えび満月
≫もけもけ使いさん

前作もコメントいただきましたよね、毎回ありがとうございます。
次回遊戯VS現実【闘】は、涙無しでは読めないストーリーとなる予定ですので、お楽しみに。 (2015-02-14 18:35)
雷音リバ
ああ、うん……リアルだとまあそうなるよねえ。 (2015-03-07 23:05)

名前
コメント

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー