交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第七話 精霊

第七話 精霊 作:海馬マジック

「出口は必ずあるはずだ!みんなで探そうぜ」
秀平が俺たちに言う。
やれやれと言うふうに、服部が言う。
「僕が校舎内をくまなく探しました。出口はありません」
「だからって諦められるかよ!」

とりあえず、俺が仲裁に入る。
「まぁまぁ、言い合いしてても始まんないだろ?出口さえ見つかればいいんだ。やるだけやってみようぜ」
こうして、俺たちは二組に別れて出口を探すこととなった。


  *

「健次とペアになるのも嫌だけどよー...」
「何か?」
「なんでお前と一緒なんだ!」
秀平と服部は2階の廊下を進んでいる。校舎内の電灯が点いていない上に、外は曇り空。廊下はだいぶ暗い。

「クジで決まっちゃったから。そう言うしかありませんね」
見るからに知的な感じが漂うぜ...。
オレが苦手なタイプなんだよな...。

〝バンバン〟

「開かねぇ...。一体なんなんだよ!!」
「怒っても仕様がありませんよ。開かないものは開かない...」
「うるせぇ!こんなことになってイラつかないわけがねぇ!お前はなんでそんなにも冷静でいられるんだ!」
「冷静でいられるのは僕のとりえでして」
「くそ!もういいよ!」
「諦めましたか...」
「...うるさい!」
いちいちムカつく野郎だぜ。

すると前方に人影が見えた。
「...人?」
「まだ生徒が残っていたみたいですね」

向こうの人影が近づいてくる。
「あ!人がいたよ!」
「誰?」
「1組の秀平と...もう一人は...知らない」
「秀平って...変態秀平?」

ムッ!変態だとー!失礼な!
しかし...。
「お前って影薄いんだな」
服部に皮肉を言った。
「君は影は薄くなくても、汚名をつけられているようですね」
う...。


  *

見つからない...。
いくら探しても出口が...。

「どこも開かないよね」
「ああ」

俺と舞嘉は一緒のペアになった。
秀平たちもまだこんな状態なんだろうか。

「健次はさ...」
「ん?」
「精霊って信じる?デュエルモンスターズの」
舞嘉が唐突に精霊の話を持ち込んだ。

「い、いきなりなんだよ」
信じるもなにも、この目で見たことがある。
でも、舞嘉の口からその話が出てくるなんて...。
「私はね...」
〝カパ〟

カード?
俺はそのカードを見て、驚いた。
「ブ...ブラック・マジシャン・ガール!?」
デュエルキング 武藤遊戯しか持っていないと聞いていたけど...。
舞嘉が持っているなんて!
「このカードはお婆ちゃんがくれたの」
「...本物かよ」
「うん。だって...」
舞嘉がそう言った直後、カードが光った。

...え?
「なんだ!?」

やがて光はおさまった。
だけど...。

「こんにちは!ブラック・マジシャン・ガールです!君が健次君だね?」
茫然。
光が消えた瞬間、ブラマジガール似の、いや、ブラマジガールが現れた。
なんなんだ!?
「...あ。突然でゴメンね。あたしはデュエルモンスターズの精霊!信じられないかもしれないけど、とりあえずそう思っててね」
無茶苦茶な...。
少し話が長くなりそうだ...。
現在のイイネ数 54
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 プロローグ  美少女の死 755 0 2014-12-02 -
59 第一話 あの時の記憶 695 0 2014-12-05 -
97 第二話 門上中第二の事件 794 0 2014-12-10 -
75 第三話 再び起きる恐怖 846 3 2014-12-13 -
99 第四話 渡り廊下にて 785 0 2014-12-16 -
92 第五話 恐怖フィールド!闇に包まれる校舎 833 0 2014-12-17 -
56 第六話 閉じ込められた校舎 863 0 2014-12-25 -
54 第七話 精霊 729 0 2015-01-18 -
83 第八話 近づいてくる 734 1 2015-05-14 -
68 第九話 激憎の復讐者 637 0 2015-06-06 -
73 最終話 恨みの無限回廊 685 0 2015-06-10 -
129 エピローグ 復讐を背負う 1525 0 2015-06-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー