交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > LORD47 遊星宅ジャック事件

LORD47 遊星宅ジャック事件 作:のりってぃ

遊馬・・・。覚えておけ・・・。誰にでも必ず、別れは来る。いつか、突然に・・・。
    それはお前と、前回のあらすじにもだ。だから・・・俺で慣れておけ。
PS今回の前回のあらすじの部分ニコ百から引用した者だけどその後のニコ百をあさっ手竹度やっぱり面白いね!
ホセが走るところのAAがいたりとかクロウの裂くが崩壊パンチのAAもあったし
今なのもあったよ!

『真ゲスの真ゲスの台詞』(一部編集)


フッフフフ…クックククク……なぁーんちゃってwww
イッヒヒヒヒハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒw
なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!
ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ遊馬ァァァァ~~!!
本物ぉ?誰それえ。俺、ベクター。鈍いなぁ俺が真月だよォ!
まぁだ分からないのかよぉw この前デュエルしたのも、さっきまでデュエルしてたのも!俺が生み出した分身だよ!!
本物の俺は、お前の親友、真月零に化けてたってわけだぁ。
ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。
いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな転校生演じてつまらねえ協力までしてさあ。
しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒww
アストラルを守るぅ~~?バリアン警察ぅ~~?wwwウッヒャハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!
助けに来てくれて、ごくろうさん!遊馬巡査!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww
ヒッハハハハ!じゃあ言ってやる!お前のデッキには俺との友情の証、五枚のバリアンカードが入ってんだろぉ?
回想- このカードは、君に渡しておく(キリッ
フッ…言えないよなァ、固い友情で結ばれた大切な親友、し ん げ つの頼みだもんなぁ!!ウッヒヒヒヒャハハハハwww
ありがとうよ、俺との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてよォwwwホホウッwwヒハハハハwwウハハハフッハハハハwww
フッ…ならば俺は永続トラップ、Vain-裏切りの嘲笑を発動!
Vと名のつくモンスターが攻撃してきたとき、その攻撃と効果を無効にし!相手のデッキにあるVカードをすべて墓地へ送る!!
さらに!相手のデッキ、または手札から、Vと名のつくカードが墓地へ送られたとき!Vカード一枚につき、500ポイント自分のライフを回復する!
墓地に送られたカードは5枚、よって俺は、2500のライフを取り戻す!
まだだ!さらにさらにィ~?墓地へ送られたVカード1枚につき、相手のデッキから5枚のカードを墓地に送る!
ヒャッハッハハハwww25枚だけじゃねぇ、Vカード全て合わせれば30枚だァ!!
ひと思いにゃやらねぇ、じわじわといかせてもらうぜぇ?
その通りィ。遊馬の事だから、俺からもらったカードは友情の証として、必ずデッキに入れると思った。
そしてェ!?真月が俺にやられたと思わせれば、頭に血が上って、一気にホープレイVを出してくれると考えたがぁ……
お前って奴は、気持ちいいくらい思い通りに動いてくれるなァァ!!キヒャッハハハハwwwヘヘw最高だぜさいっっこぉぉぉwwwwハハハハフッハハハハwwww
さぁ~て、遊馬ァ、残りカード3枚というザマで、ど う す る つ も りだァ~~ン?せいぜいあがいてみせろや!!
どのみち全員ここから生きては戻れねェんだから。
それもこれも遊馬、お前が招いた結果なんだよォ!!関係ねえ奴らまで巻き込んでなぁ。
お前にしてみりゃ、よかれと思ってェ~wやったんだろうけどなァ!wwwアッハハハハ、ビャッハハハハwwww
ウワッハハウワッハハハハハフーハハハハwwww



※今回のサブタイのジャックてあのキングのジャックじゃ無いからね!占領の方のジャックだからね!





これはある日の出来事である

その日は雲一つないほどの晴天であり熱すぎないとても過ごしやすい日だった

そんな中事件は起こった…


ブルーノ「おはよう、遊星」

遊星「起きたのかブルーノ」

ブルーノ「ジャックは何処行ったの?」

遊星「ジャックならいつもの店でコーヒーを飲んでる」

ブルーノ「そう」

この会話はほぼ毎日交わしていて此処まではいつもと同じ日々だったそう此処までは…

遊星の首元に一瞬謎の違和感が走ったその直後遊星に激痛が走った

遊星「ぐわぁぁぁ!!」

ブルーノ「ど、どうしたの遊星?」

遊星「分からないただ凄まじい無い痛みが急に…」

次の瞬間ブルーノにも激痛が走った

ブルーノ「わぁぁ!!」

遊星「ブルーノまさかお前も」

ブルーノ「多分、急に腕の方に激痛が…」

遊星「いったい何が起こっているんだ…」

ブルーノ「分からない…もしかしたら透明人間が僕たちを襲ってるのかもしれない…」

ジャック「何だ?騒々しい」

ジャックが帰宅した

ブルーノ「あぁジャックおかえり、実は今なんだかよくわからないんだけどとにかくおかしいんだ」

ジャック「何を言っておる?」

次の瞬間ジャックの足に激痛が走った

ジャック「のわぁぁぁ!!」

ジャックは倒れた

遊星「ジャック!!」

ジャック「遊星…気をつけろ!」

ジャックは気を失った

遊星「ジャック!!」

そしてまた遊星の腕に激痛が走る

遊星「ぐわぁぁ!!」

ブルーノ「遊星!と、とにかく一旦此処を出よう」

ブルーノと遊星はジャックを抱えて外に出た

遊星「いったい何がどうなってるんだ?」

ブルーノ「ああ!遊星!あれ見てよ!」

遊星「どうした?」

ブルーノが指を指した先には蜂の巣があった

遊星「あれは!蜂の巣!?」

ブルーノ「じゃぁさっきまで僕たちがさっきまで感じてた痛みはあの蜂に刺されたってこと?」

遊星「そうなるな」

ブルーノ「とにかく早くなんとかしないとゾラに話してみる?」

遊星「だめだゾラは今町内会の温泉旅行に行ってていない」

ブルーノ「そんなぁ…じゃぁどうするんだい?」

遊星「とにかく誰かと連絡ができるよう一旦中に戻ろう」

遊星がドアを開けた瞬間言えの中はまさに地獄絵図となっていた

遊星「なん・・・だと・・・」

遊星が中を見るとさっきよりも明らかにはちの数が増えていた

遊星は咄嗟にドアを閉めた

ブルーノ「どうしたの遊星?」

遊星「だめだどうしようもできない」

するとクロウがやって来た

クロウ「どうしたんだよ遊星にブルーノ今な所で突っ立って」

ブルーノ「あぁクロウちょうどいいところに来てくれたよ実はね今あそこに蜂の巣ができて大変なんだよ」

クロウ「蜂にビビるってお前ら何歳だよ…」

クロウはドアを開けた

その直後クロウは感嘆を吐いた

クロウ「な、なんだよ…これ…」

するとクロウも蜂に刺された

クロウ「がぁぁ!」

遊星「クロウ!まさかお前もやられたのか?」

遊星はドアを閉めた

クロウ「な、なんだあいつらかなり強力だな…」

ジャック「ど、どうしたんだ?」

遊星「ジャック!目を覚ましたのか!」

ジャック「何がどうなっているんだ?」

遊星はジャックに状況を話した

ジャック「なるほど…俺達を襲った犯人は蜂と言うことか…」

遊星「これからどうする?あの蜂の巣をどうにかしない限り俺達は寝泊まりすることができないぞ」

クロウ「確かにこりゃ厄介なことになったな」

ジャック「何か対策を考えなければどうにもならんぞ」


10分後


クロウ「あぁもう!なんにも思いつかねぇ!こうなったらやけだ!俺が一発あいつらと正面から対決してやる!そして俺があいつらをぶっ飛ばしてやる!」

ブルーノ「そ、それはさすがに無理があるんじゃ…」

クロウは少し太めの木の棒を片手に突っ込んだ

クロウはがむしゃらに棒を振り回し蜂を撃退しようと試みた


数秒後


ブルーノ「なんかさっきより蜂の数増えてない?」

遊星「碓蟹なんだかさっきよりも増えているな」

ジャック「クロウの奴ぶっ飛ばす等と言いながら結局一匹も倒せてい無いどころか増えるばっかりではないか!」

クロウ「この傍観者どもが…こっちの苦労も知らないで…」

クロウは誰か分からなくなるほど蜂に刺されていたそして倒れた

遊星「クロウ!」

ジャック「どうするんだ?このままでは全員クロウと同じ有様になるぞ」

遊星「こうなったら誰かが家の中に入り助けを呼ぶしか無い」

ジャック「だがそれではクロウと同じ末路を辿ることになるぞ」

遊星「誰か一人が囮になるそれしか無い」

ブルーノ「けど誰が囮に?」

ブルーノが言い放った瞬間3人の目線はすかさずクロウの方へ向けられた

ジャック「そういえばさっきこんな物をステファニーから貰ったぞ」

ジャックはポケットから蜂蜜が包装された物を取り出した※簡単に言えば学校の給食とかで食パンと一緒に出たでたあれです

遊星「クロウ、お前の顔借りるぞ」

遊星達はクロウの顔に蜂蜜を塗った

ブルーノ「これで準備完了だね☆」

クロウ「テメェら…覚えてやがれ…」

3人は一斉にクロウを家から遠い地点へ投げ飛ばした

すると蜂達は一斉にクロウの方へ飛びかかった

遊星「今だ!」

3人は一斉に家に飛び込んだ

クロウ「がぁぁぁぁ!!」

遊星(長かった…だがこれで蜂達との長く険しい戦いも終わる…)

遊星は多少の歓喜に浸っていた

遊星達は喜びを胸にドアを開けた!

しかし遊星たちにはただ一つだけ誤算があった

それは家の中にも蜂がうようよいることだった

遊星「なん・・・だと・・・」

喜びに浸っていた遊星達にとってこの絵面は一気に絶望のどん底へ突き落とされた

遊星達は一瞬フリーズした

しかし初達はその一瞬の好きを見逃さなかった

遊星「ぐわぁぁぁ!!」

遊星達は蜂の餌食となった

クロウ「ザマァ見やがれ…(蜂に襲われながら)」

遊星達は撤退した

ブルーノ「あそこまで蜂がいることを完全に忘れてたよ…」

遊星「もう本当に何も手立ては無いのか?」

ジャック「まだだ!まだ希望はある!これを見ろ!」

ジャックは懐からあるものを取り出した

ブルーノ「それは!」

遊星「ネットガン!」

ジャックはさっき一瞬家に入った時もしもの為に取って来ていたのだ

ジャック「これを使えば奴らを一網打尽にできる!」

ブルーノ「早速やってみよう!」

ジャックは蜂にめがけてネットガンを放った

しかしネットは予想を遥かに上回る飛距離のなさで10cm進んだか分からないぐらいであった

ジャック「なに!?」

ジャックは撤退しようとしたがネットガンに足が絡まり転んだ挙げ句蜂に襲われた

遊星「ジャック!」

ジャック「だが多々では倒れぬ…それがキングだ」

ジャックは掃除機を持って来ていた

遊星「でかしたぞジャック!これで蜂達を吸い込めば」

ジャック「俺達の完全勝利だ」

ブルーノ「ところで何処のコンセントに刺すの?」

まだ希望があると思っていた遊星とジャックはブルーノのその一言で再び絶望した

遊星「まだだ!まだ希望はある!」

ジャック「なに?」

遊星「ブルーノ工具を貸してくれ」※ブルーノのジャケットのウラはたくさん工具あったから問題ない。いいね?

ブルーノ「分かった」

遊星はクロウの乗って来たD・ホイールを分解し始めた

クロウ「あいつら…ゼッテーに後で復讐してやる…(蜂に襲われながら)」


数分後


遊星「これで大丈夫だ クロウのD・ホイールで発電ができるようにしたこれで電気に困ることは無い」

ジャック「よし!これで今度こそ奴らを一網打尽にできるぞ」

遊星はD・ホイールを走らせジャックは掃除機を担当した

遊星「行くぞ!ジャック!」

ジャック「任せろ!」

遊星がD・ホイールを走らせた瞬間あまりの早さにジャックは吹っ飛んだ

ジャック「ぬおわぁぁ!」

遊星「ジャック!!」

遊星はジャックに気を取られ前方不注意だった

そのため遊星は壁に衝突した

そしてD・ホイールは爆発した

遊星「ぐわぁ!!」

遊星は吹っ飛ばされた

ブルーノ「遊星!」

急いで遊星の元に駆け寄ろうとしたブルーノだったがさっきのジャックのネットガンのネットに足が引っかかった

ブルーノ「うわぁ!」

ブルーノが転んだ先には数匹の蜂がいた

ブルーノはその蜂を踏みつぶした

仲間がやられたことによりは地達の怒りは膨れ上がった

蜂「敵に奪われた仲間は…必ず奪い返す!」

それと同時にジャックの頭は蜂の巣に激突した

蜂の怒りは一気にマックスに達し巣の中にいた蜂は総動員で3人に襲い掛かった

ジャック「ぬおわぁぁぁぁ!!」

遊星「がああああ!!」

ブルーノ「わぁぁぁ!!」


数時間後


龍亞「今日の夕飯なんだろうな?」

十日「俺の予想じゃハンバーグと肉じゃがとロールキャベツだな」

龍亞「って肉ばっかじゃん…まぁ別に嬉しいけど」

十日「あれ?なぁ龍亞兄あそこに誰か倒れんぞ」

龍亞「本当だ誰だろう」

2人は遊星(倒れてる張本人)の元へ駆け寄った

十日「ぎゃぁぁぁ!出たぁぁぁ!!オバケだぁぁぁ!!うらめしやぁぁ!」

龍亞「お、落ち着けよこの人達もしかして遊星じゃない?」

十日「そういわれてみればそう見えなくもないが…」

龍亞「とにかくアキ姉ちゃんよぼ!そしたらどうにかなるかも」

その後龍亞と十日はアキを呼んだ

アキ「これは酷い…」

あらかたの応急処置は済んだが結局蜂に刺された箇所の晴れは収まらず顔は膨れ上がったままだった

その後遊星達は3ヶ月ほど病院生活を送ることになった


数日後


ゾラは旅行から帰って来てすぐに蜂達と対面した

その後…

ゾラ「おんどりゃぁぁ!!食らえぇぇぇ!!」

ゾラはたまたまあった槍を振り回した

蜂「ばたんきゅ〜」

ゾラ「おりゃぁぁぁ!!消え去れぇぇぇ!!」

ゾラは数分の内に大量の蜂を殲滅した

そしてゾラは無傷だった


退院後


クロウ「遊星!よくも俺のD・ホイールぶっ壊してくれたな!ちゃんと直せよ!」

遊星「あ、ああ」

クロウ「全くヒデーことしやがる…」


一週間後


遊星「できたぞクロウ」

クロウ「お、やっと完成したか…ってえ?」

クロウが目にしたD・ホイールは以前の物と全く違っていた

クロウ「な、何だよこれ(^ω^#)ピキピキ」

遊星「済まないパーツ代がりなくてさらにペンキ代も足りなくてできるだけ節約した結果がこれだこれで満足するしか無いじゃないか…」

クロウ「こんなんで満足できるか!」

ゾラ「うるさいよ!あんまり騒ぐなら出てっておくれ!」

クロウ「なんで俺が怒鳴られなきゃなんねーんだよ!」

たった一つの蜂の巣がとてつもない被害を及ぼしたのであった


久しぶりにデュルしない回だったからなんだか書いてて違和感感じたわ
現在のイイネ数 100
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名無し
そう言えばマスタールール3へ移行しないんですね (2015-01-14 11:20)
のりってぃ
そうですね
碓蟹移行してません
移行しようかなと考えましたがやっぱり先攻ドローあった方が5Ds感でるかな?と思って2のままにしておきました (2015-01-14 16:24)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
91 LORD0 新たなライディングデュエル 1959 0 2014-08-01 -
70 LORD1 未来から来た使者 1460 0 2014-08-03 -
38 LORD2 再結集!『チーム5Ds』 1455 0 2014-08-04 -
66 LORD3 モンスター二体をドッキング! 1352 4 2014-08-04 -
89 LORD4 シンクロVSエクシーズ 1481 4 2014-08-05 -
104 LORD5 決着! 1122 0 2014-08-06 -
82 LORD6 ジャックのとんでも日記 1066 0 2014-08-07 -
46 LORD7 HERO参上! 1130 0 2014-08-09 -
103 LORD8 決めろ!融合召喚 1259 4 2014-08-10 -
78 LORD9 ガッチャ!! 1279 3 2014-08-11 -
53 LORD11 開幕!フォーチュンカップ 1023 0 2014-08-14 -
35 LORD12 暗黒龍VS星屑龍 1135 4 2014-08-18 -
59 LORD13 失われしクリアマインド 1071 4 2014-08-24 -
41 LORD14 悪夢のデュエルアキVS十日 1068 0 2014-08-29 -
92 LORD15 魂のデュエル  1051 4 2014-09-01 -
109 LORD23 決着!兄妹デュエル 962 0 2014-10-03 -
44 LORD24 鳴動!アーティファクト 692 0 2014-10-07 -
55 LORD25 決戦への切符 856 0 2014-10-17 -
91 LORD26 復讐の龍 856 1 2014-10-22 -
59 LORD27 サイバー流を受け継ぐ者 950 4 2014-10-29 -
37 LORD28 サイバー・エンド・ドラゴン 843 5 2014-10-30 -
72 LORD29 インテンスシンクロデュエル 875 4 2014-11-07 -
58 LORD30 シンクロパラダイス! 789 2 2014-11-14 -
59 LORD31 逆襲の龍 738 0 2014-11-16 -
89 LORD32 どっちが勝つ?クロウ対龍可 999 2 2014-11-21 -
44 LORD33 果てしなき攻防 900 2 2014-11-25 -
76 LORD34 悪夢の死闘 遊星対闇十日 866 0 2014-12-01 -
97 LORD35 怒り・憎しみ・恨み 940 0 2014-12-09 -
31 LORD36 思いを繋げ!ワタクリボー! 813 2 2014-12-12 -
62 LORD38 終わり無き境地 967 0 2014-12-18 -
92 LORD38 終わり無き境地 870 4 2014-12-21 -
71 LORD39 決勝戦!遊星VSクロウ 1182 4 2014-12-22 -
75 LORD40 友だからこそ 825 4 2014-12-23 -
31 LORD41 冬休みを死守せよ! 801 6 2014-12-25 -
93 LORD42 三つ巴のやきもちデュエル 957 2 2014-12-28 -
57 LORD43 波乱の転校生シュリット! 921 0 2014-12-30 -
47 LORD44 マーサハウスがお買い取り? 899 4 2015-01-05 -
62 LORD45 魅惑?の転校生レラ 1298 0 2015-01-08 -
90 LORD46 VS十代デッキ!英雄対決! 1127 0 2015-01-11 -
100 LORD47 遊星宅ジャック事件 874 2 2015-01-13 -
54 LORD48 赤鬼柳の痣 1005 0 2015-01-17 -
44 LORD49 動き出した陰謀 1028 2 2015-01-19 -
56 LORD50 シグナーと竜の賢者 956 0 2015-01-21 -
41 LORD51 精霊世界の危機 922 2 2015-01-26 -
42 LORD52 悪魔との契約 889 0 2015-02-05 -
97 LORD53 強襲!機械竜パワーツール! 1031 2 2015-02-15 -
78 LORD54 トライアングルデュエル! 1036 2 2015-02-24 -
85 LORD55 幻惑の館 921 0 2015-03-07 -
94 LORD56 ダブルデュエルドラゴン! 1076 0 2015-03-14 -
45 LORD57 龍亞覚醒!! 1228 0 2015-03-15 -
57 LORD58 竜の賢者の謎 726 0 2015-03-19 -
89 LORD59 哀しき戦士ローザ 925 0 2015-03-23 -
106 LORD60 切なく散り行く華 817 0 2015-03-27 -
94 LORD61 疾風のデュエル 956 0 2015-03-31 -
63 LORD62 新たな境地へと舞え!! 900 0 2015-04-10 -
39 LORD63 限界突破のデュエル! 872 0 2015-04-13 -
79 LORD64 魂の死闘! 830 0 2015-04-14 -
101 LORD65 星屑と閃珖の願い 910 0 2015-04-30 -
48 LORD66 星屑の絆と閃珖の絆 931 0 2015-05-08 -
55 LORD67 覚醒!究極神! 733 0 2015-05-18 -
111 LORD68 仲間に託した思い 924 0 2015-05-31 -
53 LORD69 闇と闇と光と光と 832 0 2015-06-08 -
74 LORD70 希望へ 927 0 2015-06-15 -
36 LORD71 レラの恋の花道 834 2 2015-06-27 -
72 LORD72 ジャックとクロウ 807 0 2015-07-09 -
45 LORD73 神楽坂再び!VS最強デッキ 995 0 2015-07-13 -
94 LORD74 キングのデュエル! 833 0 2015-07-27 -
79 LORD75 キングVSキング!! 789 0 2015-08-01 -
130 LORD76 決着!キングVSキング!! 954 0 2015-08-07 -
45 LORD77 謎の青年 月野風矢 837 2 2015-08-21 -
74 LORD78 開幕!バトルロイヤワールド 737 0 2015-08-22 -
39 LORD79 悪魔のヒーロー シャイニング 972 0 2015-08-24 -
56 LORD80 電光の一閃!伝承竜! 765 0 2015-09-07 -
44 LORD81 超熱血!!炎の男松岡修三! 873 0 2015-09-12 -
78 LORD82 英知の光! 765 0 2015-09-17 -
41 LORD83 儀式により蘇る太古の力!! 868 2 2015-10-10 -
53 LORD84 闇夜の奇術師 シャドー 1102 2 2015-11-05 -
66 LORD85 暗黒の挑戦者 813 0 2015-11-15 -
90 LORD86 暗黒の竜 1058 0 2015-11-23 -
67 LORD87 動き出した陰謀 1077 0 2015-12-06 -
87 LORD88 卑劣な策略 903 0 2015-12-31 -
67 LORD89 黒羽の思い 824 0 2016-01-24 -
87 LORD90 夕闇の死闘 731 0 2016-03-06 -
100 LORD91 とものため 649 0 2016-03-28 -
57 LORD92 二人のキング 1145 0 2016-04-22 -
72 LORD93 それぞれの思い 652 0 2016-06-27 -
43 番外編 遊星さん誕生日おめでとう!!!! 763 0 2016-07-07 -
80 LORD94 悪夢の胎動 694 0 2016-08-04 -
103 LORD95 怒りの覚醒 908 0 2016-08-07 -
104 LORD96 闘う理由 692 0 2016-10-02 -
78 LORD97 哀れなる戦士シャイニング 688 0 2016-11-11 -
111 LORD98 覚悟を決めた戦士 752 0 2016-12-11 -
73 LORD99 戦士の最期 750 0 2017-01-13 -
132 LORD100 渇望の戦士 832 0 2017-04-09 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー