交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > LORD43 波乱の転校生シュリット!

LORD43 波乱の転校生シュリット! 作:のりってぃ

闇に堕ちろ!前回のあらすじ!
PS新しいパックのクロスオーバーソウルズのキャッチコピーかっこ良くない?
『ぶつかり合う魂!! 今、決闘(デュエル)は未知なる次元(ステージ)へ――。』だってさ普通にかっこいい
ぶつかり合う魂って事はレモンとネオフォトン?
てゆうかユーゴって意外とやんちゃな声で驚いたのって主だけ?
プラ/シドみたいなクールな声だとずっと思ってのに
さすがにDホイールと合体する事は無いだろうけど(残念と思いながら)
ダリベもクリアウィングもかっこ良くてどんどんおっpのかっこわるさが引き立ってくる…
※今回前回までよりギャグ?パートが長めなので飛ばしたい方は★がたくさんあるところまでスクロールを





先生「皆さん今日はこのクラスに新しいお友達がやって来ました 入って下さい」

教室の扉が開き一人の少年が入室した

先生「じゃぁ自己紹介してちょうだい」

シュリット「俺は精霊世界から来た影霊衣の術士シュリットだ!」

一同はポカーンとなった

シュリット「あ、そういやぁこっちの世界ではこの名はダメって隊長に言われてたな」

一同(なんだ…こいつ…)
                ねくろす
シュリット「改めてっと…俺の名は寝黒須シュリットだ!」

先生「そ、それじゃさぁ何かシュリット君に聞きたい事のある人はいる?」

十日「はーい!好きな食べ物は!」

シュリット「そうだな…オヤコーンのソテーかな」

一同「オヤコーンって言ったらあのカードのあれあいつ相当な変わり者だな」ヒソヒソ

十日「おーおーおー!分かるよ〜その気持ち 転校初日だからね〜周りは全員知らない人だからできるだけ早く友達が欲しいその気持ち だから必死に皆を笑わせようとして〜 いくら精霊世界から来たからってオヤコーンを食べるのはちょっと可哀想だよ?君?」

修「十日君、突っ込むところおかしいよ」

シュリット「うっせーよ『チビ』!」

十日「お?( #^ω^)ピキピキ き、きみ〜あんまり調子乗ると良くないよ〜君は今この学園の教頭を倒したスーパーデュエリスト遊城十日様を相手にしてるのだよ〜?」

シュリット「へ、こんな『チビ』に倒されるとかこの学園もたいした事ねーな」

十日「おぉ?( #^ω^)ピキピキ き、き、きみ〜さっき俺が言った事覚えてる〜俺はこの学園のトップに勝ったの分かる?」

シュリット「テメーこそ俺の言った事覚えてっか?『チビ』は黙れ!『チビ』はどっかに引っ込んでろ!」

十日「何度も何度も俺に『チビ』『チビ』『チビ』『チビ』言いよって〜 貴様ー!さっきから黙って聞いてりゃ折角俺がお前の為に優しく接してやったつーのに!よりにもよって俺に一番居てはいけない言葉を3回もいいよってー!!」

シュリット「テメーこそ自分から『チビ』って4回も言ってたじゃねーか どうした?『チビ』の中の『チビ』な脳みそじゃぁ俺とお前どっちが多く『チビ』って言ったか分かんなかったか?この『チビ』」

十日「むき〜〜!!むかつく〜〜!!お前ゼッテー今よけいに『チビ』って言ったろー!俺に『チビ』って言っては行けない事を分かりながらわざと多めに『チビ』って言ったろー!くそったれー!」

シュリット「へ〜お前見たいな『チビ』の『チビ』な脳みそでも理解できたのかよ 『チビ』が『チビ』なりにがんっばたじゃねーかこの『チビ』!」

十日「も〜ゆるさんよ〜!お前絶対にゆるさんよ〜!!俺に何回も『チビ』って言いやがって〜!」

シュリット「自分でも『チビ』って言ってんじゃねーかこの『チビ』!」

十日「俺が言った『チビ』は俺に対して行っても大丈夫な『チビ』だからその『チビ』はどれだけ冷酷な『チビ』でも俺の『チビ』に対するセンサーは働かないんだ!けどお前が言った『チビ』はたとえ俺に対しての『チビ』じゃ無かったとしてもゆるされない『チビ』だからどれだけぬくぬくとした『チビ』でも俺の『チビ』に対するセンサーが働くからその『チビ』は絶対に言ってはいけない『チビ』なんだよ!」

シュリット「『ちび』『ちび』うっせーんだよ『チビ』が!さっさと引っ込めよ!『チビ』!」

十日「あ〜も〜完全に吹っ飛んだよ〜!俺の中の理性を制御する何かが吹き飛んだよ〜」

シュリット「だ〜か〜ら〜うるせーつってんだよ!『チビ』」

十日「くっそ〜!むかつく〜!こうなったらデュエルでケリつけたらー!お前に俺の真の恐ろしさ思い知らせてやらー!」

シュリット「望むところだ!『チビ』!オメーみてーな『チビ』が俺に勝つ事は不可能って事を教えてやらー!」

十日「やってやろーじゃねーか!じゃぁ放課後!デュエル広間にこいよ!」


放課後

十日「行くぞ!修!あのあほんだらをぶっ飛ばしに!」

修「あ、待ってよ十日君!」


広間に行く途中の道


龍可「あら 十日じゃないこんなところでなにしてるの?」

十日「おお!龍亞兄に龍可姉!俺は今から生意気な転校生を成敗しに行くところなんだ!来るか?」

十日は目で来てくれと訴えた

龍可「その目は来て欲しそうね どうする?龍亞?」

龍亞「まぁ良いんじゃないかな?」


広間


十日「待たせたな!」

シュリット「来たか!『チビ』!『チビ』過ぎて俺の目にお前の『チビ』な体が入るか心配だったが大丈夫みたいだな!」

十日「むき〜!またできるだけ『チビ』って言ったろ〜!むかつく〜!」

龍可「これは長くなりそうね…」

十日「くっそ〜!あいつ絶対にボロボロのグチョグチョのギッタンギッタンのメッタメッタの△◎☆※%#$」

シュリット「ないいってんのか聞こえねーぞ『チビ』!」

十日「あー!また言いやがったな!」

龍可「あんたが『チビ』なのはあんたが牛乳飲まないからでしょ」

十日「グッ!そ、それを言うなって!」

シュリット「なんだよお前なんであいつに『チビ』って言われて反応しなかったんだ?『チビ』の『チビ』な脳みそじゃ『チビ』って言われたら反応する『チビ』のセンサーが働かなかったか?それともあいつに好意でもあんのかよ?」

十日「ち、ちげーよ 誰があんな暴力女好きになるんだよ!俺がちょっといたずらしただけですぐに殴るし!ただあの人にけんか売ると勝てる気がしねーし怖いからだよ!ってそんな事よりデュエルだ!」

シュリット「いいぜ!テメーみたいな『チビ』はどうあがいても俺には到底勝てないことを教えてやらぁ!」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2人「デュエル!!」

シュリット「先攻は俺だ!俺のターン!ドロー!来たぜ!俺は手札から儀式魔法!『影霊衣の万華鏡』を発動!エクストラデッキの『アーカナイト・マジシャン』を墓地に送りそのレベルすなわちレベル7と同じになるように手札の『影霊衣』儀式モンスターを特殊召喚する」


  清澄たる瞳の戦士よ!獰猛たる隼とともに霧を裂け!
  儀式召喚!現れろ!『クラウソラスの影霊衣』(DEF2300)




  神秘に満ちし聖なる神獣よ!秘められしその力を解き放ち混沌たる世に裁きを降せ!
  儀式召喚!出よ!『ユニコールの影霊衣』(ATK2300)



十日「一気に儀式モンスターが2体!?」

シュリット「驚くのは まだ 早い!俺は手札から『儀式の準備』を発動!デッキから『パルキオンの影霊衣』を手札に加えるさらに墓地の『影霊衣の万華鏡』を手札に加える!そして俺は『パルキオンの影霊衣』の効果発動!手札のこのカードと『影霊衣』儀式魔法カードを墓地に送り手札の『影霊衣』儀式モンスターを儀式召喚扱いで特殊召喚する!」


  氷河に封印されし禁断の竜よ!今封印を解き放ち世界を絶対零度に陥れろ!
  儀式召喚!現れろ!『グングニールの影霊衣』!(ATK2500)


シュリット「俺はこれでターンエンドだ!」

十日「行くぞ!俺のターン!ドロー!俺は永続魔法『フュージョニスト・サポート』を発動!さらに俺は融合を発動!」

  
  手札の『エッジマン』と『ワイルドマン』を融合!
  融合召喚!現れろ!『E・HEROワイルドジャギーマン』(ATK2600)


十日「『フュージョニスト・サポート』の効果発動!俺が融合召喚した時その素材のモンスターの数だけドローする!『ワイルドジャギーマン』の融合素材は2体よってデッキからカードを2枚ドローする!さらに魔法カード『ミラクル・フュージョン』を発動!」


  墓地の『クレイマン』『ワイルドマン』を除外する!
  融合召喚!現れろ!『E・HEROガイア』!(ATK2200)


十日「『フュージョニスト・サポート』の効果でデッキからカードを2枚ドロー!さらに『ガイア』の効果発動!」

シュリット「無駄だぜ!『チビ』!『ユニコールの影霊衣』が居る限りエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターの効果は無効になる!」

十日「なに!?だったらさらにもういっちょ!『ミラクル・フュージョン』発動!」

  
  俺は場の『ガイア』と手札の『プリズマー』を除外する!
  融合召喚!現れろ!『E・HEROTheシャイニング』(ATK2600)


十日「バトルだ!いけ!『シャイニング』!『ユニコールの影霊衣』に攻撃![オプティカルストーム]!」

シュリット「あめーんだよ!この『チビ』!『クラウソラスの影霊衣』の効果発動!1ターンに1度エクストラデッキから特殊召喚されたモンスター1体の効果を無効にし攻撃力を0にする!」


シャイニング ATK2600→0


十日「なぬ〜!ぐうぅぅ!!」LP4000→1700

十日「だが俺は『シャイニング』の効果発動!このカードが墓地に送られた時除外されてる『E・HERO』を2体手札に加える」

シュリット「どうだ?ちったー分かったか?俺の強さがよ!この『チビ』!」

十日「確かにその効果にはちょっとビビったけどもう怖くないもんね〜だ!その効果は1ターンに1度だけならば次の攻撃はさけ切れまい!いけ!『ワイルドジャギーマン』!『ユニコールの影霊衣』に攻撃![インフィニティエッジスライサー]!」

シュリット「ぐぅ」LP4000→3700

十日「『ユニコールの影霊衣』が居なくなった事で『ワイルドジャギーマン』の効果も無効にはならない!そして『ワイルドジャギーマン』は相手モンスター全てに攻撃できる!」

シュリット「なに!?」

十日「いっけー!『ワイルドジャギーマン』!『クラウソラスの影霊衣』に攻撃!」

シュリット「ぐぁ!」

十日「続けて『グングニールの影霊衣』に攻撃!」

シュリット「がぁ!」LP3700→3600

十日「俺はカードを2枚伏せてターンエンド」

シュリット「俺のターン!ドロー!俺は墓地の『影霊衣の万華鏡』の効果発動!俺の場にモンスターが居ない時墓地のこのカードと『パルキオンの影霊衣』を除外しデッキから『影霊衣の降魔鏡』を手札に加える!さらに俺は儀式魔法『影霊衣の降魔境』を発動!俺は手札の俺自身つまり『影霊衣の術士シュリット』をリリース!」


  古より封印されし禁断の力よ!神秘の儀式により蘇りて今その剣で天変地異を巻き起こせ!
  儀式召喚!降臨せよ!『トリシューラの影霊衣』!!(ATK2700)


十日「って『シュリット』のレベルと『トリシューラの影霊衣』のレベル全然違うじゃん!ルールくらい守れよ!」

シュリット「はぁ〜?なんだよ知らねーのかよ俺はな『影霊衣』儀式モンスター1体を儀式召喚する時俺一人で儀式召喚に必要なレベル分のリリースになんだよ」

十日「へぇ〜」

シュリット「『トリシューラの影霊衣』の効果発動!このカードが儀式召喚に成功した時相手の場墓地手札のカードを1枚ずつ除外する!俺は『ワイルドジャギーマン』『Theシャイニング』と手札一枚を除外する![トライデントオブフリーズ]」

十日「げ!『融合』が〜(泣)」

シュリット「さらに『シュリット』の効果発動!このカードがリリースされた時できから『影霊衣』儀式モンスターを手札に加える俺は『ヴァルキュルスの影霊衣』を手札に加える バトルだ!あばよ!『チビ』!『トリシューラの影霊衣』でダイレクトアタック![ブレイブスノーストーム]」

十日「罠発動!『ダメージ・ダイエット』!このターン俺が受けるダメージは全て半分になる」


LP1700→350

シュリット「っち 踏み止まりやがったか俺はカードを1枚伏せてターンエンド」

十日「俺のターン!ドロー!俺は魔法カード『融合』を発動!」


  手札の『バーストレディ』と『フェザーマン』を融合!
  融合召喚!現れろ!『E・HEROフレイム・ウィングマン』!(ATK2100)


十日「『フュージョニスト・サポート』の効果でデッキからカードを2枚ドローだ!さらに手札の『E・HEROバーニング』の効果発動!手札のこのカードを墓地に送りこのターン俺の場の『E・HERO』1体は攻撃力が倍になる!」


フレイムウィングマン ATK2100→4200


十日「バトルだ!『フレイム・ウィングマン』で『トリシューラの影霊衣』に攻撃![フレイムシュートォ!]」

シュリット「手札の『ヴァルキュルスの影霊衣』の効果発動!手札のこのカードと墓地の『クラウソラスの影霊衣』を除外しバトルを終了させる!」

十日「俺はこれでターンエンドだこの時『フレイム・ウィングマン』の攻撃力は元に戻る」


フレイムウィングマン ATK4200→2100


シュリット「俺のターン!ドロー!バトルだ!『トリシューラの影霊衣』で『フレイム・ウィングマン』を攻撃!そして罠発動!『影霊衣の聖槍』!俺のライフを半分払い俺の場の『影霊衣』の攻撃力を倍にする!」


シュリットLP3600→1800



トリシュ ATK2700→5400


十日「墓地の『バーニング』を除外し『フレイム・ウィングマン』の攻撃力を倍にする!」


フレイムry ATK2100→4200


シュリット「だがそれじゃぁ、まだ俺の『トリシューラの影霊衣』には届かないぜ!」

十日「焦るなって!罠発動!『ワイルド・チャレンジ』!このカードは自分の場の『HERO』が相手モンスターと戦闘を行う時俺はデッキからカードを1枚ドローするそのカードが『E・HERO』場合バトルする俺のモンスターは引いたモンスターの攻撃力分アップしその戦闘でのダメージは倍になる!ただし違った場合俺のくらうダメージは倍になり俺のモンスターの攻撃力は0になる」

シュリット「へっ!そんなギャンブルカードに頼るしかねーか?」

十日「頼むぞ〜俺のデッキ!ドローーー!!来たぜ!俺が引いたカードは『E・HEROキャプテン・ゴールド』だその攻撃力は2100!よって『フレイム・ウィングマン』の攻撃力は2100アップ!」


フレイムry ATK4200→6300


シュリット「なに〜!?攻撃力6300!?だが俺の食らうダメージは900まだ耐えられる!」

十日「無駄だ!忘れたのかよ!『ワイルド・チャレンジ』の効果でダメージは倍だ!」

シュリット「しまった!がぁぁ!!」LP1800→0

十日「やり〜!!俺の勝ちだ!」

シュリット「く、くっそ〜」

十日「オヒョヒョヒョヒョどうだいどうだい?少しは俺の強さが分かったかい?新入生く〜ん これにこりたらたいした実力でもないのに俺の楯突くなんてバカな事は止めると良いよ 俺は君のメンタルを崩壊させたくないからね〜」

シュリット「このやろー!」

シュリットは殴り掛かった

だがその手を龍可が掴んだ

龍可「やめなさい デュエルで負けて悔しいのは分かるけどだからって相手に喧嘩売らない!負けたら潔く負けを認めなさい!それに十日も勝ったからって相手をバカにしない!」

シュリット「っせーな!離せよクソババア!」

十日「あ…(察し)」

龍可はシュリットと十日の手を地から一杯握った

シュリット「いてててて!痛い痛い!ギブ!ギブ!」

十日「いっっった〜〜い!止めて!なんで俺まで…」

龍可「あんたもさっき私の事暴力女とか言ってたわよね?」

十日「は、はいすいませんでした」

シュリット「ごめんさ〜い」

龍可は2人の手を離した

2人「ひぇ〜逃げろ〜!」スタコラサッサ

龍可「なんだかあの子と十日が揃うと十日が2人になったみたいね」


校門の外


シュリット「てててまだ手がヒリヒリする オメーの姉ちゃんバカみてーにつえーな」

十日「だろ?あの外見からわ予想もつかない怪力だ」

シュリット「んな事よりオメー面白い奴だな あんなギャンブルカードで俺を負かすとはな 俺を負かしたとなったらお前は俺のライバルに強制的になるってこったー」

十日「あ?」

シュリット「んだよ文句案のかよこの『チビ』!」

十日「いいぜーなってやろうじゃねーか!お前に連戦連勝のライバルによ!」

シュリット「ない言ってやがる次に勝つのは俺だかんな!」

十日「ところでお前精霊世界から来って行ってたけどれ本当なのかよ」

シュリット「当たり前に決まってんだろーが!俺は精霊世界からやって来たんだよ!」

こうして十日に新しいライバルが増えた


オリカ紹介


① パルキオンの影霊衣 ★6 水属 ATK2500/DEF1800
獣戦士族・儀式
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨。
「パルキオンの影霊衣」以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。
1ターンに1度このカードと手札の「影霊衣」儀式魔法カードを墓地に送り発動できる。
手札の「影霊衣」儀式モンスターを1体儀式召喚扱いで特殊召喚する。
「パルキオンの影霊衣」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。
相手が罠カードを発動した時手札の「影霊衣」モンスターをリリースして発動できる。
そのカードの発動と効果を無効にし破壊する。


② フュージョニスト・サポート 永続魔法
自分が融合召喚に成功したときに発動できる。
そのモンスターの融合素材となったもんスタの数だけドローできる。


③ E・HEROバーニング ★4 炎属 ATK1000/DEF1000
戦士族
1ターンに1度手札のこのカードを墓地に送り自分の場の「E・HERO」と名の付いたモンスター1体対象として発動できる。
そのモンスターの元々の攻撃力をエンドフェイズまで倍にする。
墓地のこのカードを除外して自分の場の「E・HERO」と名の付いたモンスター1体対象として発動できる。
そのモンスターの元々の攻撃力をエンドフェイズまで倍にする。
この効果はこのカードが墓地に送られたターンは発動できない。


④ ワイルド・チャレンジ 通常罠
自分の場の「E・HERO」と名の付いたモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合にその自分のモンスターを対象として発動できる発動できる。
自分はデッキからカードを1枚ドローしそのカードをお互いに確認する。
そのカードが「E・HERO」と名の付いたモンスターだった場合対象のモンスターの攻撃力はこの効果でドローしたモンスターの元々の攻撃力分アップしそのモンスターが相手に与える戦闘ダメージは倍になる。
それ以外のカードだった場合は対象のモンスターの攻撃力は0になり自分の受ける戦闘ダメージは倍になる。


なんとかギリギリ今年中にうpで来ました
年明けるとユニコールとか規制されるけどシュリットのデッキどうしよう?
自分で言うのもなんだけどシュリットと初期のアリト完全にキャラかぶってね?
ていううか今回何回チビって言葉でたんだろう?
現在のイイネ数 58
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
91 LORD0 新たなライディングデュエル 1959 0 2014-08-01 -
70 LORD1 未来から来た使者 1461 0 2014-08-03 -
38 LORD2 再結集!『チーム5Ds』 1455 0 2014-08-04 -
66 LORD3 モンスター二体をドッキング! 1352 4 2014-08-04 -
89 LORD4 シンクロVSエクシーズ 1481 4 2014-08-05 -
104 LORD5 決着! 1123 0 2014-08-06 -
82 LORD6 ジャックのとんでも日記 1067 0 2014-08-07 -
46 LORD7 HERO参上! 1130 0 2014-08-09 -
103 LORD8 決めろ!融合召喚 1259 4 2014-08-10 -
78 LORD9 ガッチャ!! 1279 3 2014-08-11 -
53 LORD11 開幕!フォーチュンカップ 1023 0 2014-08-14 -
35 LORD12 暗黒龍VS星屑龍 1137 4 2014-08-18 -
59 LORD13 失われしクリアマインド 1072 4 2014-08-24 -
41 LORD14 悪夢のデュエルアキVS十日 1068 0 2014-08-29 -
92 LORD15 魂のデュエル  1052 4 2014-09-01 -
109 LORD23 決着!兄妹デュエル 962 0 2014-10-03 -
44 LORD24 鳴動!アーティファクト 692 0 2014-10-07 -
55 LORD25 決戦への切符 857 0 2014-10-17 -
91 LORD26 復讐の龍 857 1 2014-10-22 -
59 LORD27 サイバー流を受け継ぐ者 950 4 2014-10-29 -
37 LORD28 サイバー・エンド・ドラゴン 843 5 2014-10-30 -
73 LORD29 インテンスシンクロデュエル 878 4 2014-11-07 -
58 LORD30 シンクロパラダイス! 789 2 2014-11-14 -
59 LORD31 逆襲の龍 739 0 2014-11-16 -
89 LORD32 どっちが勝つ?クロウ対龍可 999 2 2014-11-21 -
44 LORD33 果てしなき攻防 900 2 2014-11-25 -
76 LORD34 悪夢の死闘 遊星対闇十日 867 0 2014-12-01 -
98 LORD35 怒り・憎しみ・恨み 943 0 2014-12-09 -
31 LORD36 思いを繋げ!ワタクリボー! 814 2 2014-12-12 -
62 LORD38 終わり無き境地 968 0 2014-12-18 -
92 LORD38 終わり無き境地 871 4 2014-12-21 -
71 LORD39 決勝戦!遊星VSクロウ 1182 4 2014-12-22 -
75 LORD40 友だからこそ 825 4 2014-12-23 -
31 LORD41 冬休みを死守せよ! 801 6 2014-12-25 -
93 LORD42 三つ巴のやきもちデュエル 958 2 2014-12-28 -
58 LORD43 波乱の転校生シュリット! 923 0 2014-12-30 -
47 LORD44 マーサハウスがお買い取り? 899 4 2015-01-05 -
62 LORD45 魅惑?の転校生レラ 1299 0 2015-01-08 -
90 LORD46 VS十代デッキ!英雄対決! 1127 0 2015-01-11 -
100 LORD47 遊星宅ジャック事件 876 2 2015-01-13 -
54 LORD48 赤鬼柳の痣 1005 0 2015-01-17 -
45 LORD49 動き出した陰謀 1031 2 2015-01-19 -
56 LORD50 シグナーと竜の賢者 957 0 2015-01-21 -
42 LORD51 精霊世界の危機 924 2 2015-01-26 -
42 LORD52 悪魔との契約 889 0 2015-02-05 -
97 LORD53 強襲!機械竜パワーツール! 1032 2 2015-02-15 -
78 LORD54 トライアングルデュエル! 1037 2 2015-02-24 -
85 LORD55 幻惑の館 921 0 2015-03-07 -
94 LORD56 ダブルデュエルドラゴン! 1076 0 2015-03-14 -
45 LORD57 龍亞覚醒!! 1229 0 2015-03-15 -
57 LORD58 竜の賢者の謎 727 0 2015-03-19 -
89 LORD59 哀しき戦士ローザ 925 0 2015-03-23 -
106 LORD60 切なく散り行く華 818 0 2015-03-27 -
94 LORD61 疾風のデュエル 956 0 2015-03-31 -
63 LORD62 新たな境地へと舞え!! 901 0 2015-04-10 -
39 LORD63 限界突破のデュエル! 872 0 2015-04-13 -
79 LORD64 魂の死闘! 830 0 2015-04-14 -
101 LORD65 星屑と閃珖の願い 910 0 2015-04-30 -
48 LORD66 星屑の絆と閃珖の絆 932 0 2015-05-08 -
55 LORD67 覚醒!究極神! 733 0 2015-05-18 -
111 LORD68 仲間に託した思い 926 0 2015-05-31 -
53 LORD69 闇と闇と光と光と 833 0 2015-06-08 -
76 LORD70 希望へ 933 0 2015-06-15 -
36 LORD71 レラの恋の花道 834 2 2015-06-27 -
72 LORD72 ジャックとクロウ 807 0 2015-07-09 -
45 LORD73 神楽坂再び!VS最強デッキ 995 0 2015-07-13 -
94 LORD74 キングのデュエル! 833 0 2015-07-27 -
79 LORD75 キングVSキング!! 789 0 2015-08-01 -
130 LORD76 決着!キングVSキング!! 954 0 2015-08-07 -
45 LORD77 謎の青年 月野風矢 837 2 2015-08-21 -
74 LORD78 開幕!バトルロイヤワールド 738 0 2015-08-22 -
39 LORD79 悪魔のヒーロー シャイニング 974 0 2015-08-24 -
56 LORD80 電光の一閃!伝承竜! 766 0 2015-09-07 -
44 LORD81 超熱血!!炎の男松岡修三! 873 0 2015-09-12 -
78 LORD82 英知の光! 765 0 2015-09-17 -
41 LORD83 儀式により蘇る太古の力!! 868 2 2015-10-10 -
53 LORD84 闇夜の奇術師 シャドー 1102 2 2015-11-05 -
66 LORD85 暗黒の挑戦者 813 0 2015-11-15 -
90 LORD86 暗黒の竜 1059 0 2015-11-23 -
67 LORD87 動き出した陰謀 1077 0 2015-12-06 -
87 LORD88 卑劣な策略 904 0 2015-12-31 -
67 LORD89 黒羽の思い 824 0 2016-01-24 -
87 LORD90 夕闇の死闘 731 0 2016-03-06 -
100 LORD91 とものため 649 0 2016-03-28 -
58 LORD92 二人のキング 1149 0 2016-04-22 -
73 LORD93 それぞれの思い 655 0 2016-06-27 -
43 番外編 遊星さん誕生日おめでとう!!!! 764 0 2016-07-07 -
80 LORD94 悪夢の胎動 694 0 2016-08-04 -
103 LORD95 怒りの覚醒 910 0 2016-08-07 -
104 LORD96 闘う理由 693 0 2016-10-02 -
78 LORD97 哀れなる戦士シャイニング 689 0 2016-11-11 -
111 LORD98 覚悟を決めた戦士 752 0 2016-12-11 -
74 LORD99 戦士の最期 752 0 2017-01-13 -
132 LORD100 渇望の戦士 832 0 2017-04-09 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー