交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > プロローグ  美少女の死

プロローグ  美少女の死 作:海馬マジック

門上町立門上中学校3年5組にある少女がいた。
少女の名は遠藤(えんどう)美咲(みさき)。

その少女は勉強もでき、宝石のように美しい顔立ちをしていた。
クラスの女子は誰もが彼女を羨ましがり、そして妬みもした。

彼女を妬む女子たちは彼女の物を壊したり汚したり、トイレに閉じ込めたり、給食にゴミを入れたり...。
気の弱い彼女は反抗することができなかった。

ある日、その少女は死んだ。
彼女の住む高層マンションから飛び降りたのだ。

ある男に手紙を残して...。

「美咲...」
男は手紙を見て放心しかけた。

「ありえない...美咲が...死ぬなんて...」
男は震える。

「...神様。嘘だと言ってください!...そんな!そんなこと!」
男は手紙をもう一度見る。


  私、辛くてもう生きてられません
   さようなら   美咲


手紙にはそれしか書かれていなかった。
「何が...何がそんなに辛かったんだよ...!」

男は彼女が死んだ理由が分からない。
すると、泣いている男の傍で黒い影が現れる。
「彼女はいじめられ、その辛さで死んだんだ」

「誰だ!」
男が振り向く。
「オレか?オレはな、お前の大事な人を死なせた愚か者を知っている者だ」
「何だって!?そいつは誰なんだ!?」

影がその人物を答える。
男は笑う。
「そうか...美咲はそいつのせいでこんなことに...」
影が男に近づく。
「お前...オレと契約しないか?お前の復讐を手伝ってやるよ」
男は間をおいて答えた。
「ああ...美咲の仇は...」
影が男に憑依した。

「オレがとる」
現在のイイネ数 54
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
54 プロローグ  美少女の死 762 0 2014-12-02 -
60 第一話 あの時の記憶 697 0 2014-12-05 -
99 第二話 門上中第二の事件 798 0 2014-12-10 -
78 第三話 再び起きる恐怖 853 3 2014-12-13 -
101 第四話 渡り廊下にて 793 0 2014-12-16 -
92 第五話 恐怖フィールド!闇に包まれる校舎 835 0 2014-12-17 -
58 第六話 閉じ込められた校舎 870 0 2014-12-25 -
55 第七話 精霊 740 0 2015-01-18 -
84 第八話 近づいてくる 737 1 2015-05-14 -
69 第九話 激憎の復讐者 643 0 2015-06-06 -
75 最終話 恨みの無限回廊 695 0 2015-06-10 -
130 エピローグ 復讐を背負う 1529 0 2015-06-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー