交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第5話 ココロ・ウバワレシ・モノ

第5話 ココロ・ウバワレシ・モノ 作:かいッチ

 ケース内カード
 ・NO.50、NO.53、NO.91、NO.92
 
 リト「何だこのとてつもない気配は!ロイの時とは比べものにならない。」
 リン「黙れ…小僧……」
 リト「あっ、あいつ、人格がない。」
 リン「ドロー…魔法発動…天使の施し…3枚ドロー…2枚捨てる…2枚伏せて…エンド。」
 リト「ドロー、行け、暗黒界の狂王ブロンを召喚。そしてカードを1枚伏せてターンエンド。」
 リン「何だ…攻撃しないのか…ドロー…罠発動…リビングデッドの呼び声…墓地の青眼の白龍を召喚…
    さらに…ヘル・ドラゴン召喚…2体で攻撃……」
 リト「くそ、これで残りLP3500か。でもヘル・ドラゴンは死ぬぜ。」 
 リン「そんなの…想定内だ…罠発動…リビングデッドの呼び声…ヘル・ドラゴンを召喚…エンド…」
 リト「グリンを召喚、そして手札に戻してグラファを特殊召喚!さらに魔法カード発動、月の書
    青眼の白龍を裏側表示にしてグラファでヘル・ドラゴンに攻撃!
    これでお前のLPは3300だぜ!ターンエンド。」
 リン「ドロー…青眼の白龍を攻撃表示…エンド…どうにかこのターンはスルーできたな……」
 リト「そんなことないさドロー、魔法カード発動、大嵐、お前のフィールドはがら空きだぜ。」
 リン「!!」
 リト「グラファでダイレクトアタックだ。」
  ピカーン
 リト「あれっ誰もいないぞ。」
 ギン「きっと逃げたんだ。」
 リト「それにしても”キリングナイト”って龍使いばっかりだな~。」
 ギン「うん、ボスは相当の龍使いだよ。」
 リト「何でそんなこと分かんだよ?」 
 ギン「だって……」
 リト「だって?」
 ギン「だってあいつらが僕の国を壊した奴らなんだ!」
 リト「!! 何だって! じゃあ、もう一つ目標が増えたな。」
 ギン「え、どうゆうこと。」
 リト「あいつらを倒すんだよ。」
 ギン「えっ、いいの?」
 リト「当たり前だろ、俺たちもう仲間なんだからな!」
 ギン「リトありがとう。」
 リト「礼なんかいらねえよ。」
 ギン「(やっぱいいな友達ってのも。)」
 
 ??「ボス、クルスとリンでも無理だったようです。」
 ボス「あのクズどもが!
    違うのを向かわせる。あいつらはロイと一緒に牢屋に入れとけ。」
 ??「分かりました。」
  
 リト「次の場所はどこだギン?」
 ギン「え~とね、遠いから一回家に戻ろうか。」
 リト「OK!じゃあ早く戻ろうぜ!」
 
 

現在のイイネ数 64
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ゆうさん
急に情景描写なくなってるやんwww
せめてト書きはやめましょうよ。 (2013-01-01 19:59)
かいッチ
情景描写って何?
ト書きって何? (2013-01-01 20:07)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 第1話 ボウケン・ノ・ハジマリ 933 0 2012-12-22 -
39 第2話 イノチ・ヲ・カケテ 792 0 2012-12-27 -
59 第3話 ユウジョウ・ノ・メバエ 773 0 2012-12-28 -
63 第4話 ヤミ・ノ・ソシキ 810 0 2012-12-31 -
64 第5話 ココロ・ウバワレシ・モノ 944 2 2013-01-01 -
36 第6話 ナゾ・ノ・コヅツミ 705 1 2013-01-13 -
143 第7話 クルス・ノ・インネン 1999 0 2013-01-17 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー