交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第00話 レアハンター

第00話 レアハンター 作:ランボー

※注意

・駄作・駄文です。
・禁止、制限?何それおいしいの?
・オリカ出しまくりです。
・しかしシンクロやエクシーズは出ません。
・楽しい気分になっていただければ幸いです。

それではどうぞ。

南橋高校。
そこでは「遊戯王 デュエルモンスターズ」というものが流行っていた。
互いのプレイヤーがカードを駆使し相手のライフを0にするというものだ。
そしてここにも、遊戯王を楽しむ一人として、ある男が存在した。

真野「なあ斉藤!デュエルしようぜ?な?」

斉藤「いや・・・やめとくよ・・・」

彼にデュエルを申し込まれた者は必ず一度は断る。
その理由は2つある。

真野「なんでだよ!」

斉藤「真野君は・・その・・デュエルすると人格が変わるから・・・」

真野「そうか?そんなことねぇよな!?なぁ?谷口!」

そう言った真野は親友でありデュエル仲間の谷口一樹に視線を向けた。

谷口「・・・・」

谷口はあわてて視線を真野から外し、雨が降りそうな色の悪い雲を見つめる。
彼は、真野勇偉(ゆうい)はデュエルを心から愛している。
が、愛しているゆえに、デュエルをすると人格が変わるのだ。
デッキは容赦なく相手を叩き潰すパワーデッキとし、攻撃力の高いモンスターを盛り込んである。
が、その引きの強さと戦略性によって今だ負け無し。
彼がデュエルを断られる理由の2つ目だ。

真野「まあお前がやりたくないならいいけどな。強制はしない」

斉藤は足早に去っていった。
真野は自分の席に座り、次の授業を待つ。
すると、谷口が席を立ち、真野のところへ来た。

真野「どうした」

谷口「お前も俺も遊戯王を楽しんでいる身だ。そんな俺たちに聞き捨てならない情報があったんでな」

真野「まさか!ゴールドシリーズ2015が・・・・」

期待のこもった真野の発言を遮り、谷口は言った。

谷口「いや、最近レアカードを強奪しまくる『レアハンター』なるやつらがいるらしくてな」

真野「レアハンターだと・・・?」

真野は疑問を投げかけた。

真野「なんだそりゃ」

谷口「なんでも、いきなりデュエルを挑まれ、負けるとレアカードを5枚取られるらしい」

真野は軽く言った。

真野「ふーん。几帳面なやつらだな。絶対5枚しか取らないのか」

真野「いっそデッキごとかけてやって俺が叩きのめしてもいいんだがな!」

すると教室のドアが勢いよく開き、何者かが入ってきた。

??「ならばその条件でデュエルしてやってもいいんだぞ」

現在のイイネ数 45
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
45 第00話 レアハンター 594 0 2014-11-15 -
126 第01話 デュエルスタート 1645 1 2014-11-15 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー