交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第八話 早人のメッセージ

第八話 早人のメッセージ 作:海馬マジック

この日の授業は終わった。
今日は舞嘉が学校を休んだ。
よっぽどあの事がショックだったんだろう。
今日は一人で帰った。

「...ん?」
家のポストに手紙が...。しかも差出人は...早人?


  *

俺は手紙に書いてあった門上中央公園にやってきた。
今、門上町で起こっている凶悪事件のせいで人は見当たらなかった。

「矢野内君!」
早人がやってきた。
「何なんだ、大事な話って」
早人は恐ろしい形相だった。
「大変なんだ矢野内君!これは重大なことなんだ!...落ち着いて聞いてくれ!」
「その前にお前が落ち着けよ。どうしたんだ」
次の瞬間、早人がとんでもないことを口に出した。

「...今、門上町で起きている事件は...僕の精霊『復讐のソード・ストーカー』が起こしたものなんだ!」

〝!?〟

「...精霊、だと?」
「そうなんだ、精霊とはつまりデュエルモンスターズのカードの精霊。本当にいたんだよ!...そして僕は不幸なことにカードのマスターに選ばれてしまった...」
「本当にいるって、なんで分かるんだよ」
「精霊が見える人と見えない人がこの世界にはいるんだ...。矢野内君には見えるかい?このカードから発生する邪悪な気が...」
見える...。俺は精霊が見えるのか...?今までそんなものは見えなかったのに...。
「...見えるぜ。俺には...」
早人はカードを戻す。

「精霊にとりつかれる前にこの事実を伝えなきゃ...」
「精霊が人に憑りつくだと...?」

「それはまた後で。先にヤツの目的を話すよ。これはデュエルモンスターズ世界の話...」
「デュエルモンスターズの...世界」

早人は続ける。
「ヤツ...僕の精霊『復讐のソード・ストーカー』は、ある王国を守る連合軍の一員だったんだ。そして仲間たちとともに、日々、王国の防衛に努めていた。そんなある日、王国に機械を操る軍隊が攻めてきた。デュエルモンスターズの機械型モンスターをコントロールし、武器として使った謎の軍隊。連合軍は、あっさり敗北した。王国はその者たちに占拠された。仲間は殺された。でも、連合軍でたった一人生き残った者がいた。それは...」


「オレだよ」

な...何!?
早人...。
早人の雰囲気が昼休みにデュエルした時と同じだった。

「どういうことだ...!?」
「ククク...ハッハハハ...!オレは『復讐のソード・ストーカー』!福使早人ではない!」
〝!?〟
早人...とりつかれるってまさか!

「お前は機械族を使っていた。機械軍の一人だろぉ!今、仲間の恨みをはらすぞぉ!」
コイツは精霊...!?
「待て!俺はそんなんじゃない!普通の中学生だ!」
「機械族を使う時点で機械軍の一員だ!」
現実とデュエルモンスターズの世界の区別ができていないのか!?
対象ってこのことだったのか...!

すると、早人(ソード・ストーカーにとりつかれている感じ)は一瞬にして黒い鎧に包まれた。
黒い鎧...コイツは...!

「コイツの体を使って、この町の奴らを殺した。そしてお前もだ!」
「仲間を殺されたショックで狂ったのか!?」
黒い鎧は剣を振りかざす。〝カン〟
振り落とされた場所は地面だった。
「あ、危ねぇ!やめろ!」

〝シュッ〟
今度は頭が斬られそうになった。
「くそっ!説得するのは無理かよ...」
「ふぅん。説得は無駄だが、デュエルで決着をつけてもいい」
「何!?」
確かに、このままだと俺が殺されてしまう。
向こうがそういうなら勝負するまでだ!

「受けて立つ!」
現在のイイネ数 38
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
77 プロローグ  怨念ー復讐の誓いー 1068 0 2014-11-04 -
47 第一話 登校中にて 735 0 2014-11-05 -
68 第二話 門上中の騒動 605 0 2014-11-06 -
66 第三話 犯人の狙いは? 753 0 2014-11-07 -
62 第四話 次の犠牲者 741 0 2014-11-08 -
66 第五話 無差別かそれとも... 664 0 2014-11-08 -
56 第六話 昼休みのデュエル 645 0 2014-11-10 -
42 第七話 地獄の復讐デッキ 738 0 2014-11-10 -
38 第八話 早人のメッセージ 612 0 2014-11-12 -
48 第九話 闇のデュエル開始 864 0 2014-11-12 -
59 第十話 復讐者の救済神 751 0 2014-11-13 -
58 最終話 Vision 666 0 2014-11-15 -
148 エピローグ  いつも通り 1609 0 2014-11-15 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー