交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第12話 戦え! 

第12話 戦え!  作:BLUE忍者

ひょうすべ「大丈夫かカイ夫!」

オタマジャクシ「頭痛が出るほど悩みこむとは馬鹿だな! 無駄なことを!」

カイ夫「そうか……分かったよ。 君の作戦が!」

オタマジャクシ(なんだ? 雰囲気が変わった?)

カイ夫「さっきのデュエルで君は最後何かモンスターをアドバンス召喚しようとしていたよね?」

『鬼ガエルをリリースする! そして』

オタマジャクシ「だからなんだ! それが分かったからといってどうするつもりだ!」

カイ夫「くくく……うまくいくといいね。 リバースカードを2枚セットしターンエンドだ」

オタマジャクシ「お前も負け惜しみだけは達者な口か! 見てろよおれっちのコンボ!」

ヒトデンチャク(カイ夫くん……どうする気?)

オタマジャクシ「手札から悪魂邪苦止を捨てて鬼ガエルを特殊召喚! 効果で粋カエルを墓地に送るぜ!」

カイ夫「その時リバースカードオープン! 光の封札剣!」

ひょうすべ「その手があったか!」

カイ夫「手札を一枚封印させてもらうよ!」

 オタマジャクシの手札が一枚フィールドに封印された!

ひょうすべ「これでコンボは防げたか……?」

オタマジャクシ「残念だったな! アドバンス召喚は防げなかったぜ! それに真のデュエリストは二重三重に戦略を持っているものなんだぜ! 一枚カードを封じられたなら、それを使わない戦略を立てればいいってことよ!」

ヒトデンチャク「そんな……上手くいったと思ったのに」

オタマジャクシ「おれっちは鬼ガエルをリリースしデスガエル先輩をアドバンス召喚!」

デスガエル「ケロケロッ! この前暴れられなかった分存分に暴れてやるぜ」

 アドバンス召喚は防げなかったか……。
 だけど、攻撃力が上がっている気配はない。

ヒトデンチャク「攻撃力1900……勝てないよ……」

オタマジャクシ「これでビビッてちゃだめだぜ! 先輩! 効果お願いします!」

デスガエル「任せとけ」

デスガエルは大きく息を吸い喉のあたりを膨らませた。

デスガエル「ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ……」

ひょうすべ「なんだ……? 気味が悪いぜ」

すると、その鳴き声に呼び寄せられるようにオタマジャクシのデッキからデスガエルが二体現れた!

カイ夫「くっ……。 上級モンスターが三体か……」

オタマジャクシ「本当はもっとすごいことが出来るんだけどな……封印されちまったなら仕方ねえ。 しかしお前を葬るには十分だ!」

デスガエル「片付けてやるぜ……攻撃だ!」

ヒトデンチャク「う、うわあああああ!」

カイ夫「ここまで読んでたよ。 リバースカードオープン!」

オタマジャクシ「なに!?」
現在のイイネ数 42
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第1話 目覚めて深海 1230 1 2013-04-08 -
60 第2話 恐怖の沈黙 980 3 2013-04-09 -
58 第3話 海竜神の降臨 896 1 2013-04-10 -
96 第4話 みんなでデッキ製作 966 1 2013-04-11 -
94 第5話 かつての伝説 946 0 2013-04-15 -
94 第6話 本当の正義 967 1 2013-04-16 -
58 第7話 初めての勝利と痛み 389 0 2021-10-06 -
33 第8話 水之世界 276 0 2021-10-14 -
33 第9話 水は炎に強いけど 290 0 2021-10-18 -
51 第10話 それぞれの想い 329 0 2021-10-23 -
63 第11話 雨の降り頻る草原 368 0 2021-10-30 -
42 第12話 戦え!  311 0 2021-11-10 -
63 第13話 反撃!? 409 0 2021-11-20 -
78 第14話 戦う意味が無い 383 0 2021-11-30 -
54 第15話 好敵手との別れ 373 0 2021-12-12 -
49 第16話 目標 288 1 2022-02-15 -
71 第17話 蒼と金 465 1 2022-03-12 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー