交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第8話 水之世界

第8話 水之世界 作:BLUE忍者

あれからどれくらい進んだだろう。

 たぶんそれほど進んでいないのかもしれないけど、僕の体は、何千里を超えたかのように重かった。

ひょうすべ「くそ! 見失ったか!?」

カイ夫「方角はこっちであってると思うのですが……」

ひょうすべ「ん!? 海の上に何か浮いているみたいだぞ!」

 海から上がってみると、そこには氷に包まれた浮島がたくさんありました。

カイ夫「何ですかここは?」

ひょうすべ「俺たちがいたとことは別の海に着いちまったみたいだな」

*「おい、お前ら。 見ない顔だな」

ひょうすべ「あ? 誰だお前ら」

*「おれっちか? おれっちは悪魂邪苦止だぜ! 夜露四苦!」

 なんか痛い子たちだな。

オタマジャクシ「おいお前ら! おれっちの縄張りでデカい顔すんじゃねえぞ!」

ひょうすべ「俺たちゃ仲間を探してるとこなんだ。 お前らに構ってる暇ないの」

オタマジャクシ「うるさい! お前らここを通りたかったらおれっちとデュエルしろ!」

カイ夫「あー……っと。 どうしましょう?」

ひょうすべ「めんどくせえな……。 ささっと片づけてやる!」

オタマジャクシ「よし! かかってこいや!」


 ひょうすべVS悪魂邪苦止

 D U E L ! !


オタマジャクシ「先攻はもらうぜ! ドロー! モンスターをセットしエンドだ」

ひょうすべ「ドロー! 弓を引くマーメイドを召喚! セットモンスターに攻撃だ!」

弓を引くマーメイドATK1900VS悪魂邪苦止DEF0

弓マー「あら、かわいい子ね!」

弓マー(何かしら……? いつもより力が湧いてくる感じが……)

オタマジャクシ「効果発動! 悪魂邪苦止を2枚手札だ!」

ひょうすべ「なんだ雑魚か! カードをセットしターンエンドだ」

オタマジャクシ「ほざいてろ! ドロー。 モンスターをセットしターンエンド」

ひょうすべ「負け惜しみか? ドロー! ひょうすべを召喚! セットモンスターに攻撃!」

ひょうすべATK2000VS貫ガエルDEF0

ひょうすべ「ダイレクトだ!」

オタマジャクシLP4000→2100

弓マー「ちょっとひょうすべ、子供相手に本気出し過ぎじゃない?」

ひょうすべ「俺らは急いでんの!」

 おかしい……これだけこちらが優勢なのに、相手が全く動じていない……?

オタマジャクシ「ドロー! ……このターンで終わりだな」

ひょうすべ「はっ! 負け犬の遠吠えもここまで来ると聞こえがいいね!」

オタマジャクシ「ふんっ。 悪魂邪苦止を墓地に捨て、鬼ガエル特殊召喚だぜ! そして、粋カエルを墓地送りだ」

ひょうすべ「はん! 雑魚じゃねーか!」

オタマジャクシ「ふふ。 鬼ガエルをリリースする! そして」

*「こら! やめなさい!」

 誰だ!

オタマジャクシ「げげっ! マザー! きょ、今日のところは見逃してやるぜ!」

 そう言ってオタマジャクシは逃げていった。

マザー「もう、ここはデュエル禁止区域ですよ? 私は、このウォーターワールドの管理をしているマザー・ブレインです」

ひょうすべ「なんでえ。 ただガキのお守りをしてただけなのによ!」

マザー「いや、あなたはあの子に負けていましたよ」
現在のイイネ数 33
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第1話 目覚めて深海 1231 1 2013-04-08 -
60 第2話 恐怖の沈黙 980 3 2013-04-09 -
59 第3話 海竜神の降臨 899 1 2013-04-10 -
96 第4話 みんなでデッキ製作 966 1 2013-04-11 -
95 第5話 かつての伝説 949 0 2013-04-15 -
94 第6話 本当の正義 968 1 2013-04-16 -
59 第7話 初めての勝利と痛み 392 0 2021-10-06 -
33 第8話 水之世界 276 0 2021-10-14 -
33 第9話 水は炎に強いけど 290 0 2021-10-18 -
51 第10話 それぞれの想い 329 0 2021-10-23 -
63 第11話 雨の降り頻る草原 368 0 2021-10-30 -
42 第12話 戦え!  312 0 2021-11-10 -
63 第13話 反撃!? 409 0 2021-11-20 -
78 第14話 戦う意味が無い 383 0 2021-11-30 -
54 第15話 好敵手との別れ 373 0 2021-12-12 -
49 第16話 目標 289 1 2022-02-15 -
71 第17話 蒼と金 465 1 2022-03-12 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー