交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EX05:スイレンの声

EX05:スイレンの声 作:風鼠

ある日の日常…(おまけ

柘榴魔「…スイレンと添い寝するとすぐに寝ちゃうんだよね」

時神「へぇ…まぁ、たしかにスイレンちゃんは容姿も声も綺麗だけど…そんなにすぐ寝ちゃうの?」

柘榴魔「う、うん…。その…胸枕されながら頭撫でられると…すごく気持ちよくってさ。そこに…子守歌が加わっちゃうと…」

写道「…きっとスイレンちゃんの声は1/fゆらぎなんだろうね。」

柘榴魔「1/fゆらぎ?」

写道「知らない?リラックスする音程のことだよ。ヒーリングミュージックとかが近いかな。」

時神「…確かにスイレンちゃんの声とか歌聞くとすごくリラックスするね」

柘榴魔「どうりでずっと会話したくなっちゃうわけだ…」

今までのスイレンとのデートを思い出し、会話が弾んでいた理由を理解する。

写道「純華ちゃんや花石にも1/fゆらぎの音程を出すときあるよ。デートしてる時とかさ」

時神「え、そうなんだ。…というより…いつ調べてるの、そういうの…」

写道「気にしちゃだめ、だよ」

意味深なシャドウ君の笑顔にトキガミ君は引いたような視線を送る。

柘榴魔「あはは…でも聞いてよかったよ。」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
休日

スイレン「…今日も…泊っていく?」

柘榴魔「うん、泊ろうかな。」

スイレン「…ん…分かった…」

スイレンにとって数少ない休日。デートを終え、スイレンの家でお泊りをすることになりベットを敷く。

柘榴魔「あ、そうだ。今日は子守歌禁止ね」

スイレン「…?どうして?」

柘榴魔「スイレンの子守歌、心地良すぎてすぐ寝ちゃうんだよね。今日は…スイレンとの添い寝、のんびり楽しみたいんだよね。スイレンの寝顔も見たいし」

スイレン「…あんまり…寝顔…見ちゃダメ」

スイレンは少し顔を赤らませる。

柘榴魔「(ホントスイレンは可愛いんだから…)さ、スイレン、寝ようか」

スイレン「ん…」

スイレンと一緒に布団に入り、僕はスイレンにすり寄る

柘榴魔「相変わらずスイレンはホント柔らかくて、温かいな」

スイレン「練二も…暖かくて…いい匂い」

柘榴魔「ん…もうスイレン、変な所触ってるね」

スイレン「だって…肌すべすべ…おなかもお尻もふわふわ…」

柘榴魔「スイレンも好きなんだから…今日はスイレンの体、堪能させてもらうよ」

スイレン「一杯…堪能して…」



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ
スイレン「(すやすや…)」

純華「(スイレンさん、私の胸枕好きなんですかね…)」

楓「あ~♪花石ちゃんの胸枕最高なんじゃあぁ♪」

花石「んもう、楓ちゃんは。今日は存分に堪能してね♪」
現在のイイネ数 78
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
お久しぶりです!たまに顔を出す程度ですが、相変わらずスイレンさん達の平和な図を見れて安らぎます。また新キャラ作ろうかしら……。 (2021-10-14 21:38)
風鼠
ヒラーズさん、お久しぶりです!
ここだけは平和な空間として維持したいです
新キャラができればぜひ! (2021-10-14 22:10)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
105 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1084 0 2019-05-19 -
61 第一話 始まり 584 0 2019-05-19 -
51 第二話 クラスの友達 497 0 2019-05-21 -
108 第3話 部活動はスパルタ?! 793 2 2019-05-26 -
109 第4話 風紀委員の活動 542 2 2019-06-02 -
91 第5話 純華たちのお泊り会 726 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 484 2 2019-08-28 -
37 第7話 風紀委員の歓迎会 495 2 2019-08-30 -
50 第8話 後輩たちとのお泊り会 486 2 2019-09-01 -
60 第9話はじめての海外旅行1日目 517 2 2019-09-28 -
56 第10話はじめての海外旅行2日目 480 2 2019-09-29 -
69 第11話 時神純華の初めてのデート 456 2 2019-10-01 -
64 第12話 楓の恋愛フラグ? 392 0 2019-10-01 -
71 第13話 スポーツ大会 573 0 2019-10-04 -
56 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 526 2 2019-10-09 -
63 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 681 9 2019-10-12 -
46 第15話 テスト 388 0 2019-10-13 -
46 第16話冥のオカルToLove?前半 436 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 654 2 2019-10-18 -
34 第18話 冥の初デート 前編 335 2 2020-02-19 -
52 第19話 冥の初デート 後編 507 0 2020-03-14 -
42 第20話 お迎え 427 2 2020-06-13 -
50 第21話バスケ大会① 460 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 552 6 2020-08-11 -
45 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 432 0 2020-08-31 -
47 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 340 0 2020-09-02 -
108 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 677 2 2020-09-02 -
77 EX01:美男はコスプレ男子?! 538 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 497 2 2020-09-11 -
53 第26話:メイド喫茶 516 2 2020-09-16 -
66 第27話:一日キャンプ 331 0 2020-09-18 -
86 EX03:時をかける少年 481 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 531 4 2020-10-07 -
55 第28話:時間旅行 441 1 2021-01-18 -
78 EX05:スイレンの声 562 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー