交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第2話 体が絶望しました。

第2話 体が絶望しました。 作:けやぐ


けやぐ「うぅぅん....」
ピピピピ

瑠璃(ミルティユ)「38.0℃・・・・熱、下がりませんねぇ...」

けやぐ「ごめんよミルティ。俺が変な物食べちまったばかりにこんな...」

瑠璃「アハハ、仕方ありませんよ。私もうっかりしてましたし」

けやぐ「あぁぁぁ、尻穴いてぇぇ...」

瑠璃「(^_^;)」

現在ガチ療養中のけやぐさん。遊戯王オリカの更新が無かったのはリアルの生活で食中毒に当たってしまったからなのである。

瑠璃「軫宿(ミツカケ)先生の言葉では、5日分の薬を渡されましたが、それでも治らない場合は市販の薬で大丈夫とのことですよ。」

けやぐ「ああ、そうだな。室宿(ハツイ)の薬は良く効くらしいからな。できれば買いたく無い物だ。」

瑠璃「ふふ、そうですね。」

王母娘々「ニャハハハハーーーー!!!( ≧∀≦)ノ」
勢い良く入って来た。

けやぐ「ゴフッ!!!?!?」

瑠璃「けやぐさーーーん!!!?」

王母娘々「ニャハハハハ!!!!ニャハハハハ!!( ≧∀≦)ノ」

瑠璃「こ、コラー!こんな所で暴れちゃダメでしょ!?」

王母娘々「にゃ?」

けやぐ「・・・・・」チーン
口から魂が抜け出ているw

王母娘々「あっ.....にへへへ~♪」

瑠璃「全く...メッですよ!」

王母娘々「はーい♪」

けやぐ「oO〇{俺、食中毒治るかな....)」


まだまだ遅れそうなけやぐさんのオリカでした。


現在のイイネ数 40
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

蒼奏
それから半年とちょっと...。新規投稿、やりましたね! (2021-07-20 17:40)
けやぐ
はい♪
蒼奏さんコメントありがとうございます! (2021-07-20 19:25)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
84 第1話 絶望しかありません!! 739 2 2020-12-10 -
40 第2話 体が絶望しました。 355 2 2020-12-17 -
51 第3話 絶望を希望に! 419 0 2020-12-28 -
87 第4話 やっぱり絶望しかありませんでした 557 0 2021-01-11 -
57 第5話 切実な絶望 427 0 2021-03-11 -
53 第6話 デュエルをしてみた。 430 2 2021-04-30 -
46 第7話 七星宿白虎デッキを動かしてみた。 392 2 2021-07-18 -
37 第8話 七星宿白虎デッキ パート2 343 3 2021-08-12 -
47 第9話 七星宿青龍デッキを動かしてみた。 386 0 2022-05-10 -
45 第10話 七星宿朱雀デッキを動かしてみた 334 2 2022-05-21 -
47 第11話 七星宿玄武デッキを回してみた。 462 0 2022-06-03 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー