交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EX04:裏のある生徒会会長

EX04:裏のある生徒会会長 作:風鼠




桜希「まったくあいつは…」

麻里華「どうかしたんですか?」

桜希「ん、あぁ。また生徒会長の奴がな…」

麻里華「え…あぁ…会長ですか…」

大蜘蛛「生徒会長と何かあったんすか?」



この学園の生徒会長糸辻(いとつじ ) 凶星(きょうせい)。

超が付くほどの優等生であり、毎年全国テストで毎回10位以内に入るほどの天才。

普段、サングラスはしているものの、整った容姿で性格も優しい。学校でも人気が高い生徒だ。

桜希「ん、あぁ。また夜の学校に入って遊んでたんだ」

大蜘蛛「そ、それって、不法侵入なんじゃ…」


麻里華「けど、会長いわく生徒会の仕事をしていたっていうのよ」


桜希「実際に仕事をしてた姿を目撃した先生もいて、PCのログイン時間も確認できたんだが…あいつのことだ。先生の目をかいくぐって遊んでたんだろう」




大蜘蛛「…な、なんだか問題ある生徒っすねぇ」



麻里華「正直困ってるのよ。会長は自由すぎて…」


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
夜…

大蜘蛛「その対策として…夜の巡回っすか…」



桜希「あぁ、今できる対策はこれくらいだからな…。それに委員会の予算も生徒会が決定するから、あいつに対策を気付かれないにはこういうアナログな方法しか思いつかなくてな…」


大蜘蛛「はぁ…」


深夜の高校。桜希先輩とともに懐中電灯を持ち、教室内を確認していく。



桜希「…近付いてきたのがわかるか?」



大蜘蛛「…はいっす…」



1階、2階と周り、3階へと登る階段の前に到着するとかすかな笑い声が3階から聞こえてくる。




その声の発生源へと桜希先輩とともに恐る恐る近づいていく。


???「ふふ…今日は楽しめたよ」


女子生徒「はい♪」


桜希「まったく…夜の教室でお愉しみかい?糸辻。」



???→糸辻「ん…なんだ。桜希ちゃんか」


艶のある黒髪のロングヘア―で整った顔立ちの美少年。



大蜘蛛「教室で何してたっすか?」


糸辻「ん…あぁ。ちょっと予算の話をね」


会長が相手していたのは他の委員会の先輩だった。


女子生徒「じゃ、じょあ私はこれで…」


糸辻「ん…あぁ、またね。」


桜希「はぁ…また、手を出していたのか?」


糸辻「うん、かわいかったからね」


桜希「まったく…」


大蜘蛛「仕事は終わったんすか?」


糸辻「あぁ、今日の仕事はおわったからね。それにしても大蜘蛛ちゃん可愛いね」


大蜘蛛「な、なにを急にいうっすか!」


桜希「まったく糸辻は…私の後輩に手を出すなよ」


糸辻「ふふ…どうしようかな。」


大蜘蛛「(さ、寒気がするっす)」


糸辻会長は不敵な笑みを浮かべ、私を見つめる。


糸辻「まぁ、いいさ。この学園の生徒全員の情報は大体集め終わったからね。特に風紀委員の生徒はね…」


桜希「な!…糸辻らしいか…」


糸辻「そういえば、桜希は昨日の夜、部屋で1人でお愉しみにふけってたでしょ」


桜希「な、なぜそれを…」


糸辻「それに最近はすごく可愛い下着をつけてるみたいだね」


桜希「な、なな…」


糸辻「他にもいろいろあるよ。」


桜希「や、やめろぉ!」


大蜘蛛「(先輩…意外っす)」


糸辻先輩の言葉に桜希は顔を赤めらせで声を荒げる。


糸辻「これくらいにしてあげるよ。また会おうね、大蜘蛛ちゃん」


大蜘蛛「は、はいっす…」


糸辻先輩は荒ぶる桜希先輩を気にせず爽やかな笑顔でこの場を立ち去る


桜希「まったく自由な奴だ」


大蜘蛛「なんとなく…問題児だということは分かったっす…」


桜希「そうだろう?あいつは小学校からの付き合いだが、あいつはあまり変わってないから困ってるんだ…」


大蜘蛛「はぁ…」


桜希「まぁ、昔よりは大人しくなったと思ってたんだが…裏でいろんなことをしていると噂になっててな…」


大蜘蛛「噂っすか?」


桜希「あぁ…裏でこの学園を牛耳ってて、かなりの利益を受けていると言われててな…」


大蜘蛛「はぁ…まさかそんなこと…ない…すよね?」


桜希「あの男なら…ありえそうな話だ…」








糸辻「ふふふ…さぁ、今宵も始めよう。生徒会の会議を…」


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
設定
糸辻 凶星(いとつじ きょうせい)
年齢:18歳 高校3年生
生徒会長設定追加


現在のイイネ数 87
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

春夏秋冬
ついに登場したと思ったらなんと、生徒会長になっていた!
しかも思ったより怖いキャラになってるしで……生徒の情報をどうする気なのやら (2020-10-07 10:48)
風鼠
春夏秋冬さんコメントありがとうございます。
ちょっと怖いキャラにしました。
生徒の情報はどうするつもりなんでしょうかね( (2020-10-07 23:16)
ヒラーズ
お久しぶりです。
最近更新されてないからどうしたのかな?と心配した所存です。 (2021-01-11 19:20)
風鼠
ヒラーズ様コメントありがとうございます。
心配していただきありがとうございます。
更新停滞に関してはただSSの筆が進まぬのです(泣き
(2021-01-11 19:33)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
106 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1092 0 2019-05-19 -
64 第一話 始まり 593 0 2019-05-19 -
52 第二話 クラスの友達 507 0 2019-05-21 -
109 第3話 部活動はスパルタ?! 800 2 2019-05-26 -
110 第4話 風紀委員の活動 546 2 2019-06-02 -
95 第5話 純華たちのお泊り会 737 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 502 2 2019-08-28 -
38 第7話 風紀委員の歓迎会 510 2 2019-08-30 -
51 第8話 後輩たちとのお泊り会 491 2 2019-09-01 -
60 第9話はじめての海外旅行1日目 519 2 2019-09-28 -
57 第10話はじめての海外旅行2日目 486 2 2019-09-29 -
69 第11話 時神純華の初めてのデート 456 2 2019-10-01 -
65 第12話 楓の恋愛フラグ? 397 0 2019-10-01 -
74 第13話 スポーツ大会 584 0 2019-10-04 -
57 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 536 2 2019-10-09 -
65 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 689 9 2019-10-12 -
47 第15話 テスト 398 0 2019-10-13 -
48 第16話冥のオカルToLove?前半 447 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 664 2 2019-10-18 -
35 第18話 冥の初デート 前編 339 2 2020-02-19 -
53 第19話 冥の初デート 後編 513 0 2020-03-14 -
45 第20話 お迎え 438 2 2020-06-13 -
51 第21話バスケ大会① 468 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 558 6 2020-08-11 -
47 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 441 0 2020-08-31 -
47 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 342 0 2020-09-02 -
109 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 681 2 2020-09-02 -
82 EX01:美男はコスプレ男子?! 552 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 500 2 2020-09-11 -
56 第26話:メイド喫茶 526 2 2020-09-16 -
68 第27話:一日キャンプ 336 0 2020-09-18 -
87 EX03:時をかける少年 486 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 533 4 2020-10-07 -
56 第28話:時間旅行 447 1 2021-01-18 -
79 EX05:スイレンの声 588 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー