交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EX03:時をかける少年

EX03:時をかける少年 作:風鼠

ある日の休日、トキガミ君とのデートで、会話の内容が家族の話になる。

純華「時神君の弟さんですか?あったことないです…」

時神「うん。今まではすれ違いだったからね。旅行好きでさ」

純華「そうなんですか。いつか一緒に旅行したいです~」



時神「だね。でも弟の旅行はすこし変わっててさ…」

純華「変わってる?どういうふうにですか?」

時神「簡単にいうと…タイムトラベラーでね」










時神「さてとこの時間は帰ってるかな」

???「あ、兄さん、おかえりなさい。その方は…純華さんだね。僕、時神 世馬(せいま)。…うん、14歳。よろしく。」

純華「よ、よろしく。」

部屋に入ると、そこには黒髪のセミロングで可愛らしい顔立ちの美少年が爽やかな微笑みをこちらに向ける。

時神「今なにしてたの?」

???→世馬「日記書いてたんだ。さっきまで室町時代で旅行しててね。」

純華「室町…ですか?」

世馬「うん。本能寺も見てきたよ」

時神「まったく…時間旅行できるからって、危険な所に行っちゃだめって言ってるでしょ」

世馬「ごめんごめん。」

純華「でも…どうして、その…過去とか行けるんですか?」

世馬「え、あぁ。僕の目の能力でね。」

世馬君はそう言って右目を見せると、右目の瞳がトキガミ君と同じように時計の針になっていた。

時神「世馬も僕と同じ能力者でね。時間跳躍(タイムリープ)や時間旅行(タイムトラベル)ができてね。」

純華「へぇ…なんだか楽しそうですね~」

世馬「うん。いろんな時代にも行けますから~」

時神「ただ世馬は勉強はできても運動は苦手だからね~」

世馬「う゛…た、体力がないだけだもん」

純華「あはは…」

トキガミ君の発言に世馬君は頬を軽く膨らませる

時神「今度はいつ旅行に行くんだい?」

世馬「ん~しばらくは旅行しないかな。疲れたし」

時神「そう…」

純華「(世馬君…正直すごく可愛い…)」

世馬「ん…そんなに見つめられるとさすがに恥ずかしいな」

時神「…む…純華ちゃ~ん」

純華「はう!ご、ごめんなさい、つ、つい」

時神「いいよ、後で悪戯ね」

世馬「(兄さん、悪戯好きだからな)」

純華「はう…もうトキガミ君たら…」

時神「さてと、そろそろゲームでもしようか」

世馬「…楽しそうだね。僕も混ざるよ」

世馬君と3人と家庭用のゲームをし始める。

世馬「ふふ…兄さんはこのゲーム苦手だよね」

時神「う、うるさいな」

純華「(2人ともすごく上手です…)」



世馬「楽しかった」

時神「く…今度は負けないから」

純華「ん~もういい時間ですね~」

世馬「ですね~。お風呂はもう沸いてるから、2人で入ってきたら?」

時神「…そうしようかな」

純華「はい~(すっかりトキガミ君と入るの慣れちゃったな~)」

私はトキガミ君と一緒にお風呂に入る。

時神「ふぅ…純華ちゃん、いつ見ても綺麗だね」

純華「はうぅ…そ、そんなに見ないでください…」

時神「恥ずかしがる純華ちゃんも可愛い♪」

純華「もう…」

時神「さ…そろそろ恋人同士の時間、楽しもうか」

純華「…はい♡」

トキガミ君は優しい微笑みを浮かべながら私を抱き寄せ、私もそれを受け入れる。


世馬「(今頃兄さんはお愉しみだろうなぁ)」



時神「ふぅ…楽しかった」

純華「…うん、私も♡」

時神「運動もしたから…眠くなっちゃった」

純華「私も…」

時神「じゃあ一緒に寝ようか」

純華「また私の胸を枕にします?」

時神「もっちろん♪」

トキガミ君と一緒にベットに入り、トキガミ君は私の胸に顔をうずめる。

純華「(ほんと、こうしてみるとトキガミ君が弟みたいですごくかわいい♪)」

時神「(ほんと純華ちゃんの胸、ふわふわでいい枕だね)」


私はトキガミ君のぬくもりと匂いを感じつつ眠りに落ちる。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ
悠人「璃々奈さ~ん、大好きですよ~♪」

世馬「…悠人君も変わったな~。まぁ、世界線的にありえた可能性だったけど…」




現在のイイネ数 87
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
おお!早速登場か!
本編で混ぜたら結構すごい旅行が出来そう。

ある意味で楓に弄られそうなタイムトラベルとかやりそうw (2020-09-21 21:52)
風鼠
ヒラーズさんコメントありがとうございます・
本編旅行で活躍しそう。
(2020-09-22 14:48)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
106 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1091 0 2019-05-19 -
64 第一話 始まり 592 0 2019-05-19 -
52 第二話 クラスの友達 504 0 2019-05-21 -
109 第3話 部活動はスパルタ?! 798 2 2019-05-26 -
110 第4話 風紀委員の活動 545 2 2019-06-02 -
95 第5話 純華たちのお泊り会 736 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 498 2 2019-08-28 -
38 第7話 風紀委員の歓迎会 508 2 2019-08-30 -
51 第8話 後輩たちとのお泊り会 490 2 2019-09-01 -
60 第9話はじめての海外旅行1日目 518 2 2019-09-28 -
57 第10話はじめての海外旅行2日目 485 2 2019-09-29 -
69 第11話 時神純華の初めてのデート 456 2 2019-10-01 -
65 第12話 楓の恋愛フラグ? 396 0 2019-10-01 -
72 第13話 スポーツ大会 579 0 2019-10-04 -
57 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 534 2 2019-10-09 -
65 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 688 9 2019-10-12 -
47 第15話 テスト 396 0 2019-10-13 -
48 第16話冥のオカルToLove?前半 445 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 662 2 2019-10-18 -
35 第18話 冥の初デート 前編 339 2 2020-02-19 -
53 第19話 冥の初デート 後編 513 0 2020-03-14 -
45 第20話 お迎え 437 2 2020-06-13 -
51 第21話バスケ大会① 466 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 557 6 2020-08-11 -
47 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 440 0 2020-08-31 -
47 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 341 0 2020-09-02 -
109 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 680 2 2020-09-02 -
82 EX01:美男はコスプレ男子?! 551 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 499 2 2020-09-11 -
56 第26話:メイド喫茶 525 2 2020-09-16 -
68 第27話:一日キャンプ 335 0 2020-09-18 -
87 EX03:時をかける少年 484 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 532 4 2020-10-07 -
55 第28話:時間旅行 444 1 2021-01-18 -
79 EX05:スイレンの声 585 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー