交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】

第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 作:風鼠

柘榴魔家―練二の部屋

スイレン「…綺麗」

柘榴魔「あ、ありがとう」

久しぶりのスイレンとのお泊り会。

舞台を終えたため、お礼として今回は2人っきりのお泊り会を決行する。、

眼帯を外した後スイレンは僕の瞳を見るように顔を覗き込む

スイレン「やっぱり…練二は…眼帯ない方が…可愛い」

柘榴魔「あはは…そ、そんなに僕可愛い?」

スイレン「うん…目もくりくり…頬も柔らかくて…線もほそい…そしていい匂い」

柘榴魔「な、なんだか恥ずかしいな…」

まじまじと見られ、思わず顔が熱くなる

スイレン「…練二は…私が守ってあげる」

柘榴魔「ありがと。」

スイレンの優しい言葉とともに僕を包み込むように抱き着く。

スイレン「…それにしても…練二の目…不思議…」

柘榴魔「あはは…だよね」

スイレン「今…2つだけだけど…他に能力…出ないかな」

柘榴魔「…ん~どうかな。ハートの時も偶然だったし…条件も分からないし」

スイレン「いろいろ…試してみる?」

柘榴魔「スイレン…どんな能力がでるかわからないけど…」

スイレン「大丈夫…私なら…」

スイレンは優しい微笑みで僕の頭を撫でる。



スイレン「…思いが強ければ…具現化する?」

柘榴魔「多分ね。じゃあどんな能力つけようかな」

スイレン「…カメラ機能とか…」

柘榴魔「あはは…でもいいかもね。いつでもスイレンの写真が取れていいな」

スイレン「…あとは…ドローンとか…」

柘榴魔「あ~…いいかもね。ふふ、まずはそこから始めてみようかな。」

スイレン「あとは…リセットかな…」


スイレンに3つ提案され、カメラとドローン、リセット機能を思い浮かべる。

1時間後


柘榴魔「…ん…また、左目が…」

スイレン「ん…できた…カメラ…」

柘榴魔「あ、視覚がカメラっぽくなりました」

視覚が高性能のカメラと同じになり、スイレンの顔を顔認識し、ピントを合わせる。

スイレン「撮って…みて」

柘榴魔「うん。」

スイレン「ん!」

僕が感覚で撮影するとフラッシュがたかれ、スイレンは思わず目をつむる。

柘榴魔「…あ、大丈夫?」

スイレン「…大丈夫。」

柘榴魔「そ、そう。えっと撮影した写真は…っと。今は僕のスマホかな。」

スイレン「…データ、送れるんだ…」

柘榴魔「みたい。…ほら、スイレンの顔写真。綺麗に撮れてる。」

スイレン「…恥ずかしい…その写真、脳内でいつでも…みれるの?」

柘榴魔「うん。スイレンの綺麗な顔、いつでも見れるよ」

スイレン「あんまり…みちゃだめ」

恥ずかしがるスイレンは綺麗でなおかつ可愛いらしい。

柘榴魔「ふふ、次は…ドローン機能かな」

スイレン「ん…」

僕たちの目の前に小型でカメラと機械の腕が付いたドローンが飛翔して現れる。

柘榴魔「すごいね。案外なんでもできるもんだ。」

スイレン「すごい…動かせる?」

柘榴魔「うん。そのカメラでスイレンも見れるし…どうやら嗅覚も切り替えられるみたい。」

スイレン「ん…早い…」

脳内でドローンを操作し、スイレンを全方位から観察する。

柘榴魔「次はリセット機能だけど…これはいつか使おうかな」

スイレン「ん…いろいろ…できた」

柘榴魔「案外楽しいもんだね。能力追加するの」

スイレン「…どんどん…追加しよ」

柘榴魔「そうだね。でももう疲れちゃった。もう寝よ」

スイレン「そう…」

悠人「お兄ちゃん、寝るなら僕も一緒に寝る~」

僕たちが寝るための支度を始めると、元気に悠人が部屋を訪れる

柘榴魔「もう…だめだよ、今日はスイレンと家デートなんだから…」

スイレン「…いいよ…一緒に寝よ」

悠人「やった♪」

柘榴魔「スイレンがいいなら…」

悠人「スイレンさん、添い寝、添い寝しましょ♪」

スイレン「うん…」

柘榴魔「いいの?」

スイレン「…悠人君は…可愛い弟だから…」

そういってスイレンは悠人の頭を優しくなでる

悠人「添い寝、添い寝しましょ~」

スイレン「いいよ…」

柘榴魔「もう悠人は…」

悠人「えへ♪いい匂い♪あたたかい♪」

スイレン「ん…」

悠人は布団に入ったスイレンにくっつき満面な笑顔を浮かべる。
スイレンも優しく悠人の頭を優しくなでる。

柘榴魔「もう悠人は…璃々奈先輩と付き合い始めたんでしょ。璃々奈先輩に怒られるよ」

スイレン「そう…なの?」

悠人「はい♪璃々奈さんとお付き合いを始めました♪」

スイレン「そう…。…。」

柘榴魔「今、スイレン璃々奈先輩ともお泊り会したい、って思ったでしょ」

スイレン「…!…よく、わかった。」

悠人「お兄ちゃん、ずっとスイレンさんの事考えてるもんね~」

柘榴魔「大切な彼女だもん。」

スイレン「嬉しい…いい彼氏…」

柘榴魔「スイレンに褒められるとうれしい。さてと、僕も寝よう」

スイレン「練二は…こっち」

スイレンに誘導され、悠人とスイレンを挟むようにして布団に入る。

柘榴魔「ん…温かい…」

悠人「ね~♪幸せ~♪」

スイレン「私も…幸せ…」

僕と悠人はスイレンに優しく頭を撫でられ、眠りへと落ちる

柘榴魔・悠人「…」(すやすや…)

スイレン「寝顔…可愛い♪」

つづく
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
柘榴魔追加能力

●『リセット』ボタンのマーク
1日に1回、柘榴魔が認識している範囲の事象をなかったことにできる。事象に付随しているでき事も消える。
●『撮影』カメラのマーク
視界を写真や動画として残すことができる。その写真や動画はプリントしたりデータとして残すことができる。左目の視覚がカメラと同じになり、暗視機能、100倍ズーム、顔認識、フラッシュ、フォーカスロックができる。

●『ドローン』ドローンのマーク
無人機のドローンを出現させる。ドローンにはカメラと小型の機械の手、嗅覚用の匂い感知器があり、両目はドローンのカメラの映像、両手は機械の手の触覚、嗅覚は匂い感知器の匂いを感じることができ、本人とドローンの感覚を切り替えることができる。機械の手は脳内で操作可能。『撮影』『転性』の能力と併用することができる。飛行可能距離は柘榴魔を中心として半径約1㎞。壁や床も通り抜けられる。


現在のイイネ数 108
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
遂に柘榴魔が兵器みたくなったぞ……?
意外な力の使い方(^-^; (2020-09-02 16:50)
風鼠
ヒラーズさんコメントありがとうございます
どんどん能力を追加します。
この能力をつかってどんなことをしてあげようかな… (2020-09-02 19:26)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
105 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1083 0 2019-05-19 -
61 第一話 始まり 584 0 2019-05-19 -
51 第二話 クラスの友達 497 0 2019-05-21 -
108 第3話 部活動はスパルタ?! 792 2 2019-05-26 -
109 第4話 風紀委員の活動 542 2 2019-06-02 -
91 第5話 純華たちのお泊り会 726 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 484 2 2019-08-28 -
37 第7話 風紀委員の歓迎会 495 2 2019-08-30 -
50 第8話 後輩たちとのお泊り会 486 2 2019-09-01 -
60 第9話はじめての海外旅行1日目 517 2 2019-09-28 -
56 第10話はじめての海外旅行2日目 480 2 2019-09-29 -
69 第11話 時神純華の初めてのデート 456 2 2019-10-01 -
64 第12話 楓の恋愛フラグ? 392 0 2019-10-01 -
71 第13話 スポーツ大会 572 0 2019-10-04 -
56 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 526 2 2019-10-09 -
63 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 681 9 2019-10-12 -
46 第15話 テスト 388 0 2019-10-13 -
46 第16話冥のオカルToLove?前半 436 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 654 2 2019-10-18 -
34 第18話 冥の初デート 前編 335 2 2020-02-19 -
52 第19話 冥の初デート 後編 506 0 2020-03-14 -
42 第20話 お迎え 427 2 2020-06-13 -
50 第21話バスケ大会① 459 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 552 6 2020-08-11 -
45 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 432 0 2020-08-31 -
47 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 340 0 2020-09-02 -
108 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 676 2 2020-09-02 -
77 EX01:美男はコスプレ男子?! 538 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 497 2 2020-09-11 -
53 第26話:メイド喫茶 515 2 2020-09-16 -
66 第27話:一日キャンプ 331 0 2020-09-18 -
86 EX03:時をかける少年 481 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 531 4 2020-10-07 -
55 第28話:時間旅行 441 1 2021-01-18 -
78 EX05:スイレンの声 561 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー