交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】

第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 作:風鼠

温泉旅行2泊3日

麻里華「誘ってくれてありがとね、璃々奈、一葉」

璃々奈「いいよ。麻里華、委員会の仕事で疲れてるかなって思ってさ」

一葉「学生の慰安旅行…」

純華「わぁ~…良い温泉ですね~」
長時間、バスに揺られバスケ大会の景品で手に入れたツアーで有名な温泉街へと訪れる。

街の街道には私達同様多くの観光客が訪れており、楽しそうに談笑しながら歩いている。

遥「頑張った楓ちゃん達が来れないのはちょっと悲しいわね」

俊華「だね~。その分、お土産買って帰ろう」

楓さんやスイレンさんは次の舞台の為の稽古の為、今回の旅行を辞退しているため、罪悪感を感じる。

大蜘蛛「一杯思い出話しもしてあげるっす」

璃々奈「着いたのは良いんだけど…」

一葉「…」

悠人「僕も楽しみますよ~♪」

出発直前ザクロ君の弟、悠人君もこのツアーに何故か付き添うことになる。

純華「は、悠人君は…どうしてこのツアーの事知ったんですか?」

悠人「はい!スイレンさんがこのツアーに空きがあるってお兄ちゃんが言ってました!」

遥「はぁ…まぁ、旅行券が無駄にならないだけましね」

璃々奈「久しぶりね、悠人君」

一葉「…相変わらず…」

悠人「はい♪璃々奈さん、一葉さん♪おひさしぶりです♪」

悠人君と璃々奈先輩たちは面識があるらしく、軽く会話を交わす。

俊華「僕たちが泊る旅館もおおきいね」

私達の目の前に建つ旅館は趣があり、歴史を感じさせる。

遥「さ、入りましょ」

純華「賛成です~」

私達は短い旅行の間過ごす旅館にゆっくりと入る

私達の部屋は4人用の2部屋で、先輩たちと悠人君のグループと私達1年のグループで部屋を分ける。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
純華グループ
部屋に入った私たちは荷物を下ろし、それぞれのベットに腰をかける

俊華「ふかふかだね。」

遥「そうね。気持ちよく眠れそうね」

純華「眺めも絶景ですよ~」

綺麗な街並み、温泉から漂う煙や遠方に見える山々。

おそらく夕焼けになるとなお絶景になるだろう。

大蜘蛛「今日はどうするっすか?」

遥「今日は先に買い物を済ませましょ」

俊華「明日いっぱい遊ぶためにね」

純華「じゃあ先輩たちにも声かけてきますね~」

私は部屋を出て、隣の先輩たちの部屋へと向かう。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
温泉
純華「広いです~♪」

俊華「今日は人も少ないみたいだからね~」

大蜘蛛「ほぼ貸し切りっすね」

買い物を終え、旅館の温泉へと訪れる。
温泉は開放的で夕焼けの絶景を見ながら温泉にはいることができる。

璃々奈「さすがに…こっちまでは入ってこないわね」

麻里華「こっち女湯よ…その心配はないわ」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
麻里華「ふぅ…気持ちのいいお湯だったわね」

璃々奈「そうね。」

悠人「璃々奈先輩、添い寝しましょ~」

一葉「…だめ…」

悠人「うぅ…」

璃々奈「別にいいわよ、今日ぐらいは、いい思い出残したいでしょ」

悠人「やったぁ♪璃々奈さん」

麻里華「いいの?」

璃々奈「えぇ。そうしないと、この子満足しないでしょ」

悠人「~♪璃々奈先輩、この勢いで付き合っちゃいましょうよ~」

璃々奈「…いいわよ」

一葉「…はやい」

麻里華「意外ね。いいの?」

璃々奈「いいのよ。この子、かわいいし、いい子だし。」

悠人「じゃ、じゃあ、今日からカップルですね~」

璃々奈「えぇ。よろしくね」

私は優しく悠人君の頭を撫でる

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ

楓「はぁ…」

純華「どうかしたんですか?」

楓「私の活躍の場所が…なくなった」

麻里華「まぁ、健全化には当然の処置ね」

楓「ぐぬぬ…」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
現在のイイネ数 47
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
106 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1092 0 2019-05-19 -
65 第一話 始まり 595 0 2019-05-19 -
52 第二話 クラスの友達 508 0 2019-05-21 -
109 第3話 部活動はスパルタ?! 801 2 2019-05-26 -
110 第4話 風紀委員の活動 546 2 2019-06-02 -
95 第5話 純華たちのお泊り会 737 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 502 2 2019-08-28 -
39 第7話 風紀委員の歓迎会 512 2 2019-08-30 -
51 第8話 後輩たちとのお泊り会 491 2 2019-09-01 -
61 第9話はじめての海外旅行1日目 520 2 2019-09-28 -
57 第10話はじめての海外旅行2日目 486 2 2019-09-29 -
69 第11話 時神純華の初めてのデート 457 2 2019-10-01 -
65 第12話 楓の恋愛フラグ? 397 0 2019-10-01 -
74 第13話 スポーツ大会 584 0 2019-10-04 -
58 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 538 2 2019-10-09 -
65 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 689 9 2019-10-12 -
47 第15話 テスト 398 0 2019-10-13 -
48 第16話冥のオカルToLove?前半 447 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 664 2 2019-10-18 -
35 第18話 冥の初デート 前編 339 2 2020-02-19 -
53 第19話 冥の初デート 後編 513 0 2020-03-14 -
45 第20話 お迎え 439 2 2020-06-13 -
51 第21話バスケ大会① 468 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 558 6 2020-08-11 -
47 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 441 0 2020-08-31 -
48 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 344 0 2020-09-02 -
109 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 681 2 2020-09-02 -
82 EX01:美男はコスプレ男子?! 552 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 500 2 2020-09-11 -
56 第26話:メイド喫茶 526 2 2020-09-16 -
68 第27話:一日キャンプ 336 0 2020-09-18 -
87 EX03:時をかける少年 486 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 534 4 2020-10-07 -
56 第28話:時間旅行 447 1 2021-01-18 -
79 EX05:スイレンの声 588 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー