交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第六十六話「ダークヒーロー!ヴェンデット

第六十六話「ダークヒーロー!ヴェンデット 作:イクス

第六十六話「ダークヒーロー! ヴェンデット」


夜、闇夜に紛れて活動を行うモンスターがいる。一つのそれは、数々の生き物を取り込み、己のものとしていく。死人、野鳥、野犬、多くの依代を得たそれは、人々を一方的に蹂躙していった。
その名は、『ヴェンデット』。人々の悪意や怨念が、彼らを生み出したと、誰かが語っていた。
この男も、例外ではなかった。目の前で愛する者を殺され、心身共に取り込まれるはずだった。
だが、この男は違った。愛する者を、目の前で殺された怒りが、失った悲しみが、奪われた憎悪が、体を蝕まれようとも心までは奪われなかった。
そうして、男は奴らと同じモノでありながら、奴らを殺す存在となった。

彼は俗に、こう呼ばれるようになった。ヴェンデットを殺す者。『リヴェンデット・スレイヤー』と……。


といった具合の漫画を、遊太たちはゲームショップ烏間で読んでいた。
「「カッコイイ~!(じゃん)(デス)」」
「ですよね~!」
「僕も、喜んでもらえてうれしいよ!」
「うん。僕らもいきなり真薄君から紹介された時は驚いたけど、すっごく面白いよヒロシくん!」
「ヒロシ君は、小さい頃からアメリカのコミックを集めていて、中でもヴェンデットシリーズは一番好きなんですよ!」
このヴェンデットシリーズの漫画を紹介したのは、今日いきなり真薄から紹介を受けた桧山ヒロシという、遊太たちと同じ小学校に通う、クラスは違うが同じ学年の子だった。
なんでも、偶然ヒロシのヴェンデットを見た真薄が、それをいたく気に入り、自分のコスモ・ヒーローシリーズを紹介してみたら、意気投合したらしいとのこと。
そして、真薄が今日遊太たちに改めて紹介したのである。
漫画は面白いが、ちょっとした疑問を菊姫は語る。
「しっかしまあ、どうしてこのアメリカのコミック……アメコミってヤツはやけにガタイの良い、というか筋肉ヤロウが多いのかねえ。リヴェンデット・スレイヤーもマッチョとはいかずとも、なかなかすっげえ筋肉だしさあ」
それに対し、ヒロシが。
「リヴェンデット・スレイヤーは、ただの筋肉ヤロウじゃないよ! 愛する者を殺され、復讐のためにヴェンデットに身をやつした男は、周りの人間から化け物と言われようとも、ヴェンデットとなった人間を殺して鬼と言われても、自らのため、愛する者の眠りのため、ヴェンデットを殺していく姿まさに復讐鬼……だが、殺すのはヴェンデットだけという人間としての心も忘れないところがいいんだよ! 人間としての心と、ヴェンデットとしての狂気、そして復讐という憎悪の3つが入り交じった、ダークヒーロー中のダークヒーローなんだよ!」
「そうですよ菊姫さん! この単なる勧善懲悪にはならない、愛憎やいかんともしがたい感情が、ダークヒーローにしか出せない凄みなんですよ~」
「お、おう……(なんだかんだ言って、真薄もすげえ好きになっているじゃねえか)」
「そこらへんは、真薄と同じなんじゃん!」
ひとしきり語り終わると、真薄はヒロシに。
「でもヒロシ君、確かによくよく考えてみると、日本とアメリカのヒーローって違いますよね。日本のはスラッとしてシュッとした、いわばスタイリッシュな造形が多いですよ。いわば、曲線を中心とした、流線形のヒーローが。対してアメリカは、男の強さである筋肉を中心とした、ガッチリとしててムキッとした、肉体美の究極系といった造形が中心。普通とは違いますからね。ほら、たとえばこのブローとか……」
「確かにそうだな……日本は細くて、アメリカは太い。ヒーローの基本が根本から違ってんだよな」
「でも、いくら特殊能力があるとはいえ、日本のはちょっと細すぎると思いませんか? いや、ついている人はついているんでしょうけど、最近のはちょっと痩せすぎヒーローが多いような」
「だよなー。あの筋肉モリモリのジェイドですら、クラッシャーと並ぶと『なんか弱そう……』って見えちゃうのに、日本のはなんかナヨナヨしすぎなんだよなー」
「でも、日本のは全く別人になったり、アーマーつけたりすることが多いですからそこでバランスをとっているのではありませんか?」
「確かに日本のコスチュームは、それじゃなきゃダメだというのがあったり、元の姿とは全然違う姿になるから、そっちでバランスとれているのか?」
「アメリカのは、どっちかというとコスチュームは個人の趣味といった活動するための何かといった感じで、別に無くても良いといった感じがすごいですよね」
「そのせいかしょっちゅう破けたり壊れたりするしな」
「日本のは特別製なのに対して、アメリカのは自分の手作りだったりで、しょっちゅう直したりしてますよね」
「コスチューム一つとっても、日本とアメリカにはここまで差が……」
といった具合に、遊太たちを置き去りにしてヒーローについて語り合う真薄とヒロシ。その姿に、どこか良い物を感じるみんなであった。
「そーいや僕たち、真薄くんとデュエルについて語り合うことはあっても、真薄君の好きなカードヒーローとかについてはあんまり話したことなかったよね。会った当初はあっても」
「なんか嬉しそうなのは、それもあんのかなあ」
「でも、熱心に見てたのは遊太くらいで、俺たちはそんなに……っていった感じじゃん?」
「やっぱり、大好きなものは思いっきり語りたいんだろうねえ。ね、ユイ……ユイ?」
遊太が振り返ると、そこには涙を流していたユイがいた。
「ゆ、ユイ……?」
「感動しマシた……。復讐を遂げたスレイヤーサンが、『終わったよ……』と、言いながら日の光を浴びて死んでいく姿が……やっと、彼が存在する必要が無くなったと言うべき時が来たのを感じて……ウゥッ……」
「ガチ泣き……一気に読んじゃったかぁ……」
「実際、そんななるくらいには人気なのよね~ヴェンデットシリーズ」
「か、烏間さんもですか?」
「最近、ウチでも小規模ながらヴェンデットシリーズをそろえ始めたのよ。アイツに頼んで」
「ほえ~、そうなのかー」
一方、ヒーロー談義を終えたヒロシは、真薄にある提案をする。
「そうだ! 今日、ウチに来ない? 僕が集めたヴェンデットシリーズのアレコレがたくさんあるから!」
「本当ですか!? じゃあ行きましょう! あ、みんなも連れて行って良いですか?」
「もちろん!」
「じゃあ、みんなも行きましょうよ。すごいモノ見せてくれそうですよ!」
「そうだね、特に予定もないし……行ってみようか。みんなも、それで良いよね?」
「まー、ここにいる時点で、暇なのは当然だからな。アタシらも行くかあ!」


そうして、ヒロシの家へとやってきた遊太たちなのであった。
「じゃあ、ゆっくりしてくれよ!」
「す、すっげー!」
「これはこれは……! ヴェンデットがたくさんだぁ……」
ヒロシの部屋に連れてこられた遊太たちは、ヒロシの部屋を見て驚く。ベッドや机以外のいたるところに、ヴェンデットのグッズであふれていた。棚にはフィギュアやコミック、ゲームなどがあった。そして壁にはポスターといった具合に、ヴェンデットまみれであった。
「すげーなコレ……どうやって集めたんだよ?」
「僕のお父さんが海外で仕事をしていることが多いから、それでよく頼んだり自分で買ってきてくれるんだ!」
「確かに、コレとか日本じゃ絶対手に入らないゴールドレアのフィギュアですよね。それとコレ……カード? デュエルモンスターズの?」
「あー! それ最近手に入れたヤツ! 海外で先行発売されて、日本でもやっと発売されたヴェンデットカード!」
「え、ヴェンデットってカードになってたの?」
「うん、アメリカのミナコ社でコラボしてて、それでデュエルのカードにもなっているんだ」
「ほー、カードにもなってたなんてな。で、デュエルしたりすんの?」
「デュエルはしない。カードとして眺めてるだけ」
「えー、なんかもったいねー」
「まあ、トレーディングカードっても言うし、コレクトするだけの人も多いじゃん?」
「僕も以前は、そんな感じでしたし……」
「しっかしまあ、こうもヴェンデットだらけだと、すごいもんだなあ」
「一色はすごすぎだねえ」
「そんなにそうかなあ?」
遊太たちがそう会話していると、部屋のドアが開いた。
「あら、ヒロシのお友達? しかもこんなにつれて来て」
「あ、お母さん。そうなんだよ、今日連れてきたんだ」
「お母さん?」
眼鏡をかけた、そこそこ年の行った女性が現れた。ヒロシの母親のようだ。
「そういえばヒロシ、もう一人お客さんが来てたわよ」
「お客さん? 誰?」
「やあヒロシ、帰ってきたよ」
「あ、お父さん! 今日帰って来たんだー!」
「おいおい親父さんまで来たのかよ」
「僕たち、なーんかちょうど良いタイミングで来ちゃったみたいだねえ」
「ヒロシ、今回もヴェンデットシリーズのヤツ買ってきたんだけど、見てみるかい?」
「えー、何々? 何?」
「ちょっと大きいから、リビングで見ようか」
「えー、何?」
そうして、ヒロシは行ってしまった。そうして、リビングの方から声が聞こえてくる。
「うわー! すっごー! ホントにコレ良いのー!?」
「ああ、お前のためなら問題ナッシングさ!」
これを聞いて、遊太たちも考える。
「……何買ってきたんだろう?」
「少なくとも、あれだけコレクションを持ってるアイツが、すごいという代物だろうな?」
「等身大フィギュアとかでしょうか?」
「イベント限定で発売されたものじゃないかじゃん?」
「何にせよ、凄いモノみたいだけど……ヒロシ君来ないねえ。こっちに」
「なんで? 重いものなのか?」
「しっかしまあ、見れば見るほどすごい量だなこのヴェンデットシリーズ……ほれ、フィギュアだけじゃなく、ガレージキットや塊から作るフィギュアまであるぜ」
「ガレージキット?」
「組み立て式の模型だよ。パーツとか組み合わせて、スプレーとかのり付けしたりして組み立てるんだよ。の、割には箱のまんまなんだなあ」
「塊から作るヤツって何じゃん?」
「ああ、原型はプラスティックの塊で、そこからいろいろ細工して作るヤツなんだよ」
「作れるの?」
「スプレーとか接着剤とか、いろんなヤツ必要だから作れねーなー。少なくとも、勝手に作っちゃ迷惑なんじゃねえか? こーいうのは、箱のまま取っておきたいヤツもいるだろうし」
「ふーん。コレクター魂っていうものなのかな?」
「あー! ソレ開けちゃダメ! 箱のまま取っておこうと思ってたのにー!」
ドアから入って来たのは、ミニサイズの『リヴェンデット・スレイヤー』? だった。
「え、お前ヒロシか!?」
「それって、着ぐるみかなにか? カードのコレとそっくりだけど……」
「あ、うんそうなんだ! コレ、ジュニアサイズの『リヴェンデット・スレイヤー』スーツなんだ。どう? かっこいいでしょ?」
「うん、すごくかっこいいです!」
「ここまでリアルに再現するたあ、さすがアメリカ。やることが違いすぎる」
「すげえじゃん!」
「ここまで再現されているとは、すごいデス!」
そうして、コスプレやアレやコレを見てひとしきりヴェンデットを堪能した遊太たちは、ヒロシの家から帰路につくことにした。
「それじゃあ、また明日ねー」
「うん、今日はウチに来てくれてありがとう! 今日は楽しかったよ!」
「んじゃなー!」
そうして、遊太たちが帰ろうとしたとき、ヒロシが言った。
「あ、あのさあ……真薄君、遊太君!」
「ん? 何?」
「あ、あのさ……また来てくれるよね?」
「当然じゃん。誘われたら行くよ」
「また、ヴェンデットのアレやコレを見せてくれよな」
「じゃ~ん!」
「ワタシも、一緒に来ますデスよ!」
「それじゃあね!」
「あ、うん。そうだよね! んじゃ!」
「うん、それじゃあね~」
そうして、遊太たちは帰って行った。残ったヒロシの両親はというと。
「良い子たちだったわね」
「ヒロシは良い友達を持ったもんだ……」
といった具合に、満足そうであった。ヒロシも同じく。


その夜。
「楽しかったなあ……僕の家に友達があんなに来て、ヴェンデットのことをすごく褒めてくれて!」
自分の部屋で、一人今日のことを思い出していた。
「あんな風に、家に友達呼んだのって今まで初めてのことだったなあ……ちょっと前までは、ずーっと一人で眺めていたから……」
思いにふけりながら、ポスターを見てみる。
「ヴェンデットかあ……」
そう語ると、部屋の隅にかけてある『リヴェンデット・スレイヤー』のスーツを見てみる。
「な、なんか……みんなが良いって言ってくれたアレ、もう一回着てみたいな……」
そうして、遊太たちに見せた時のようにまた、そのスーツを着ることにした。
「イヤアー! やっぱカッコイイーなあ! 闇夜を切り裂き、荒廃した都市を駆けていく、ヴェンデット……」
ポスターをもう一回見て、胸に考えたものがあった。
(闇夜を切り裂きかあ……ヴェンデットは元々夜しか活動できないヤツだけど、夜の町が似合うんだ! ……よし、この格好で外に出てみようかな……ちょっとだけ、ちょっとだけ……見られたらすぐ逃げれば良いし……)
そうして、窓から出て屋根伝いに降りていき、道路に出るヒロシ。そうして、夜の町を駆けていく。……もちろん人に見られないルートで。
これには、ヒロシも結構興奮する。
(な、なんかすごい気分だ……ホントのスレイヤーになった気がする……この感じ、なあんか癖になりそーだな)
そうしてしばらく夜の町を歩いて、公園の近くまで来た。
(は、ハハ……ちょっとだけなはずなのに、こんなところまで来ちゃって……もしかして、本格的にクセになってる? ハハハ……)
すると、目に入ったものがあった。
「オラオラー! テメエなにしてくれちゃってんの!?」
「わかったら出すモン出しなよクソオヤジ」
(えっ!?)
目の前に見えたのは、どうやらチンピラ数名と囲まれているオヤジ。どうやらオヤジ狩りの最中であったようだ。
(ヤバ……オヤジ狩りって……巻き込まれでもしたら、僕まで一環の終わりじゃん……逃げよう……)
だが、目の前のひどい行いを見て、そのまま見過ごすのはいかがなものかとも考えた。だが……。
(……ダメだよね。力もないのに余計なことに首突っ込んじゃ。それに『リヴェンデット・スレイヤー』は、人間には決して手出ししないって話だし……)
そうして、その場から立ち去ろうとしたヒロシだったが。
「そのまま逃げるのは感心しないな、同胞よ」
「えっ!?」
ヒロシの目の前にいたのは、自分と同じ『リヴェンデット・スレイヤー』のコスチュームをした自分よりも大きな人だった。
「だ、誰……? というか同胞って……」
「同じ姿をしているモノなら、同胞だ。悪を目の前にして、逃げ出すとはなっとらんぞ」
「ちょ……どういうこと?」
「ヒーローなら、目の前の悪には容赦なき鉄槌を下すべきなのだ!」
「は!?」
そうして、その人はいきなりオヤジ狩りの人間のところへ割り込んでゆき、とっちめ……。
いや、限りなく一方的な暴力をオヤジ狩りどもに浴びせた。その光景は、ヒロシやオヤジもドン引きするほどであった。
殴られたチンピラは、鼻が手術しなければいけないほど曲がり、もう一方は歯が折れて血がぴゅーっと飛び出すほどであった。
「あ、ああ……」
ヒロシは、ただただ恐れていた。そうして、その男が向かってくる。
「お前も同胞なら、私と同じことをやろう。なあに、最初はためらうかもしれないが、なれれば容赦なくやれるようになるだろう」
「いや、僕は……」
「お前もまた、私と共に戦う運命にあるのだ。……翌日の夜、お前を迎えにいく。共に、悪を滅して行こうではないか」
「あ、ちょっと……」
その男は、言うだけ言うと去って行った。残されたヒロシはというと。
「ど、どうしよう……」
何かとんでもないことに巻き込まれたのだと思い、立ち尽くすだけだった。


第六十六話。終わり。
現在のイイネ数 77
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
118 プロローグ「出会いは突然に」 1796 3 2018-01-27 -
165 第一話「六道遊太、デュエルと出会う」 1416 1 2018-01-28 -
86 第二話「六道遊太、デュエルスタンバイ!」 1318 3 2018-01-30 -
137 第三話「ロードナイトVSC・HERO」 1164 1 2018-02-05 -
72 第四話「大会にて」 960 1 2018-02-11 -
119 第五話「カリンとカードの精霊の話」 1024 1 2018-02-14 -
113 第六話「戦いの幕開け」 942 1 2018-02-18 -
210 第七話「大鴉の特訓」 1075 1 2018-02-22 -
78 第八話「知多泉、デュエルスタンバイ!」 946 0 2018-02-25 -
175 第九話「儀式降臨のサフィラ」 996 0 2018-03-02 -
80 第十話「驚きの予選会」 1010 1 2018-03-05 -
77 第十一話「ペンデュラムと、英雄騎士達」 1093 2 2018-03-10 -
74 第十二話「プラクサス大会スタート!」 932 0 2018-03-13 -
144 第十三話「恐怖のロックバーン」 1054 2 2018-03-17 -
159 第十四話「カリンとサフィラ」 938 0 2018-03-24 -
141 第十五話「アキラ君の思い」 1113 2 2018-03-29 -
63 第十六話「楽しむ心、やるべき心」 889 2 2018-04-03 -
74 第十七話「本戦開始!」 904 0 2018-04-06 -
131 第十八話「知多と遊太」 892 0 2018-04-13 -
129 第十九話「僕のヒーロー」 979 0 2018-04-17 -
137 第二十話「僕のヒーローは」 980 0 2018-04-21 -
123 第二十一話「対決! 遊太VS菊姫!」 1054 2 2018-04-25 -
125 第二十二話「菊姫の切り札」 907 2 2018-04-29 -
100 第二十三話「覚醒を封じられた先に……!」 918 2 2018-05-09 -
133 第二十四話「プラクサス大会、決勝戦!」 947 0 2018-05-12 -
78 第二十五話「真の究極竜と、カオスMAX」 989 2 2018-05-16 -
131 第二十六話「決着、そして……!」 990 2 2018-05-18 -
64 第二十七話「ロードナイトの話」 894 0 2018-05-26 -
87 第二十八話「カリンと遊太」 953 2 2018-05-28 -
84 第二十九話「日傘の女の子」 825 0 2018-06-07 -
151 第三十話「ヒーローショーを見に行こう!」 911 0 2018-06-11 -
116 第三十一話「忍び寄る侵略の影」 855 0 2018-06-23 -
101 第三十二話「侵略の一手」 790 0 2018-06-24 -
154 第三十三話「帝国への招待状」 947 0 2018-07-03 -
116 第三十四話「いざ、帝国へ!」 891 0 2018-07-12 -
218 遊戯王EXSキャラ紹介 その1 1288 2 2018-07-14 -
120 第三十五話「GAME START」 830 0 2018-07-22 -
75 決闘者の帝国における、特殊ルール 807 2 2018-07-22 -
154 第三十六話「まずは一つ」 987 0 2018-07-29 -
80 第三十七話「菊姫とアキラ」 895 0 2018-08-05 -
88 第三十八話「実力勝負!」 871 0 2018-08-12 -
124 第三十九話「エンジョイデュエル!」 975 0 2018-08-23 -
79 第四十話「プレイヤーキラー、動く!」 788 0 2018-09-07 -
68 第四十一話「闇を打ち砕け、遊太!」 853 0 2018-09-15 -
104 第四十二話「ユニオンロボ&宇宙のヒーロー 802 0 2018-09-29 -
77 第四十三話「侵攻するワーム」 871 0 2018-10-06 -
123 第四十四話「ヒーロー覚醒!?」 858 2 2018-10-14 -
199 第四十五話「血の刻印」 1018 2 2018-10-27 -
60 第四十六話「二つの竜」 761 2 2018-11-08 -
156 第四十七話「共鳴、そして目醒め」 944 2 2018-11-19 -
125 第四十八話「思わぬ敵」 863 2 2018-12-02 -
86 第四十九話「救いと絶望」 827 0 2018-12-09 -
137 第五十話「ロベルトを救う者」 892 0 2018-12-17 -
122 第五十一話「決戦! 闇の王と遊太」 883 0 2019-01-17 -
92 作者よりお知らせ 781 0 2019-01-27 -
69 第五十二話「突き抜ける意志」 714 0 2019-02-05 -
84 第五十三話「神帝現る」 863 0 2019-02-12 -
85 第五十四話「帝国の終焉」 740 0 2019-02-22 -
103 特別編『超次元! 世界を越えた絆』1 924 0 2019-03-07 -
131 特別編『超次元! 世界を越えた絆』2 822 0 2019-03-14 -
80 特別編『超次元! 世界を越えた絆』3 842 0 2019-03-22 -
70 第五十五話「休息の時」 741 0 2019-04-07 -
70 第五十六話「彼女との再会」 692 0 2019-04-20 -
90 第五十七話「マダムの危ない罠」 698 0 2019-05-01 -
60 第五十八話「ストアブレーカー」 686 0 2019-05-19 -
65 第五十九話「闇のカード」 775 0 2019-06-04 -
99 第六十話「変わり始める生活」 735 0 2019-07-18 -
55 第六十一話「ユイのデュエル」 663 0 2019-08-04 -
65 作者よりお知らせ2 650 0 2019-08-11 -
79 第六十二話「プラクサスの怪人」 661 0 2019-09-11 -
55 お詫びとお知らせ 445 0 2020-02-19 -
136 第六十三話「暴走! 怪人クロウリー」 658 0 2020-02-19 -
68 特別編『ブルーアイズVSブルーアイズ』 747 0 2020-02-22 -
73 第六十四話「闇に落ちる小鳥」 663 0 2020-03-22 -
62 第六十五話「鳥人を食う邪竜」 617 0 2020-04-18 -
77 第六十六話「ダークヒーロー!ヴェンデット 588 0 2020-05-09 -
74 第六十七話「堕ちたヒーロー」 607 0 2020-05-23 -
65 第六十八話「視える未来(ビジョン)」 772 0 2020-05-30 -
85 第六十九話「突入、アポカリプトのアジト」 693 0 2020-06-12 -
53 第七十話「登場! 世界チャンピオン!」 627 0 2020-06-14 -
51 第七十一話「デートじゃん!」 617 0 2020-06-27 -
66 第七十二話「不死者は少年を好く」 706 0 2020-06-28 -
56 第七十三話「最強デュエリストのいとこ」 603 0 2020-07-07 -
63 第七十四話「D1グランプリ、開催決定!」 571 0 2020-07-13 -
66 遊戯王EXS キャラ紹介その2 655 0 2020-07-13 -
65 特別編「VSサイコ・ショッカー!?」 547 0 2020-07-26 -
77 第七十五話「D1グランプリへの道しるべ」 627 0 2020-08-06 -
48 第七十六話「不死と再生、イモータル」 577 0 2020-08-15 -
47 第七十七話「雨が降れば蛙が鳴く」 502 0 2020-08-30 -
55 第七十八話「噴火寸前のヴォルケーノ」 604 0 2020-09-13 -
59 第七十九話「燃えろ遊太!」 527 0 2020-09-27 -
84 作者よりお知らせ3 523 0 2020-10-02 -
61 第八十話「燃えるデュエル!」 502 0 2020-10-18 -
63 特別編「乙女の対決、ブラマジガール!」 622 0 2020-11-05 -
59 第八十一話「高き壁」 570 0 2020-11-22 -
63 第八十二話「強き者」 599 0 2020-12-05 -
45 第八十三話「エキシビションマッチ」 569 0 2021-01-01 -
65 第八十四話「二次予選開始!」 633 0 2021-01-11 -
48 第八十五話「タッグメイクデュエル」 457 0 2021-02-20 -
54 第八十六話「タッグメイクデュエル②」 424 0 2021-04-04 -
57 第八十七話「タッグメイクデュエル③」 370 0 2021-04-25 -
55 第八十八話「タッグメイクデュエル④」 489 0 2021-05-04 -
42 第八十九話「チーム結成!」 452 0 2021-05-08 -
49 第九十話「J4の実力 輝く竜の星」 378 0 2021-06-02 -
48 第九十一話「超弩級のパワー」 495 0 2021-06-12 -
60 第九十二話「空飛ぶケモノたち」 385 0 2021-07-08 -
55 第九十三話「雷と未来」 368 0 2021-07-18 -
57 第九十四話「大トリ、明石慎之介」 571 0 2021-09-04 -
42 作者からお知らせ4 349 0 2021-09-17 -
63 特別編「冥界の王(ファラオ)と決闘!?」 465 2 2021-10-17 -
46 第九十五話「最終予選1 友達VS友達」 406 0 2021-12-18 -
51 第九十六話「最終予選2 竜姫神と青眼」 402 0 2022-01-04 -
56 第九十七話『最終予選3 約束のために』 496 0 2022-01-10 -
51 第九十八話「最終予選4 VSJ4最強」 524 0 2022-02-01 -
36 第九十九話「異変」 412 0 2022-02-27 -
59 第百話「D1グランプリ、本戦開始!」 305 0 2022-04-09 -
63 第百一話「プロの実力」 365 0 2022-05-07 -
49 第百二話「デストーイ・デコレーション」 402 0 2022-06-04 -
33 第百三話「アマゾネスの首領」 311 0 2022-07-10 -
27 第百四話「プロ辞めます!」 300 0 2022-08-28 -
25 第百五話「強襲! 梁山泊デュエル!」 260 0 2022-10-16 -
34 第百六話「鉄屑と星屑」 460 0 2022-11-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー