交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー

第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 作:T@KAKKU☆

遊奈「ま、マナ!?い、一体どこから・・・?」

 辺りを見回す遊奈。すると次の瞬間

マナ「諦めないで!遊奈ちゃん!」

遊奈「!」

 マナの声はデュエルディスクから聞こえていた

マナ「諦めたらそこで終わりよ!だから、お願い!もう一度立ち上がって!」

遊奈「マナ・・・。・・・で、でも、もう打つ手がないし、未熟な私じゃ、これ以上やってもお兄ちゃんには勝てっこないよ・・・」

マナ「遊奈ちゃん・・・」

真羽斗「・・・?(何だ・・・?一体何を話しているんだ・・・?)」

 すると次の瞬間

マナ「・・・聞いて、遊奈ちゃん。確かに、今のあなたは未熟かもしれない。でも、それは私も同じよ」

遊奈「え・・・?」

マナ「昔、私もお師匠サマに同じことを言われたことがあるの。お前はまだまだ未熟だって・・・」

遊奈「・・・」

マナ「私はあなたを守れなかった。あなたがせっかく体を張って守ってくれたのに・・・私をパートナーと認めてくれたのに・・・」

遊奈「マナ・・・。そ、そんなことないわ!あなたは十分戦ってくれた!あなたがやられたのは私のせいよ・・・」

 すると次の瞬間

マナ「・・・でも、その時お師匠サマはこうも言っていたわ。それは、まだ強くなれる『可能性』が残されているということだって・・・!」

遊奈「か、『可能性』・・・!?」

マナ「そう。未熟だからこそ、まだ強くなる可能性がある!それに一人じゃ越えられない壁も、あなたと私、二人ならきっと乗り越えることができる!私はそう信じてる!だからお願い!諦めないで!最後まで自分を信じて戦って!あなたは私のパートナーなんだからッ!」

遊奈「マナ・・・!」

 すると次の瞬間

遊奈「・・・お兄ちゃん・・・」

真羽斗「・・・何だ・・・?」

遊奈「・・・確かに、私はまだまだ未熟かもしれない。・・・でも、それはまだ強くなる『可能性』が残されているということ!」

真羽斗「!」

遊奈「私は私の中にある『可能性』を信じる!そしてマナと一緒に強くなる!今からそれを証明して見せるわ!私のターン!いっけぇぇぇぇぇッッッ!ドッロォォォォォッッッ!!!」

 シャキーン!

 すると次の瞬間

遊奈「!(こ、このカードは!)」

 遊奈の表情が変わった。そして次の瞬間

遊奈「私は手札から、モンスターを召喚!」

真羽斗「!?」

遊奈「現れよ!可能性の魔術師!『リトル・マジシャン・ガール』!!!」

真羽斗「そ、そのカードはッ!?」









回想

 真羽斗と幼い頃の遊奈がデュエルをしている。すると次の瞬間

真羽斗「行けッ!ブラック・マジシャンでダイレクトアタック!」

 ドーン!

遊奈「きゃあーーーッ!?」

 ブラック・マジシャンの攻撃が炸裂。幼い遊奈のライフは0になった

遊奈「・・・もーッ!お兄ちゃんのイジワル~ッ!少しは手加減してよーッ!」

真羽斗「ハハハ。すまんすまん。でも、手加減したらデュエルじゃないだろ?」

遊奈「ぶ~っ!お兄ちゃんのバカ!もう知らない!」

 そっぽを向く遊奈

真羽斗「ハハハ。悪かった悪かった。・・・ほら、これをやるから機嫌直せって」

 すると次の瞬間。真羽斗は遊奈に一枚のカードを手渡した

遊奈「・・・これは・・・?」

真羽斗「それは『リトル・マジシャン・ガール』。お前と同じ、まだまだ未熟な魔術師だ。・・・しかし、そのカードは無限の『可能性』を秘めている」

遊奈「無限の・・・『可能性』・・・?」

真羽斗「そうだ。そのカードを使いこなせるようになった時、お前は真の決闘者になれるかもしれない。大切にするんだぞ」

 そう言って遊奈の頭を撫でる真羽斗

遊奈「真の決闘者・・・。うん!わかった!私、大切にする!」

真羽斗「いい子だ」









現在

真羽斗「(あのカードはあの時の・・・!まだ持っていたのか・・・!?)」

遊奈「・・・そう、このカードはお兄ちゃんが私にくれたカード・・・。そして、今こそ!このカードを使いこなして見せる!『リトル・マジシャン・ガール』のモンスター効果、発動!『リトル・マジシャン・ガール』は召喚に成功した時、デッキから『魔導』と名の付く魔法カードを一枚、手札に加えることができる!私が加えるカードは・・・このカード!」

真羽斗「!?」

遊奈「『魔導転生』!」

真羽斗「そ、そのカードは!?」

遊奈「そして、発動!」

 すると次の瞬間

 ゴゴゴゴゴゴ・・・!

真羽斗「!?」

 突如、上空を黒い雲が覆い始めた

遊奈「このカードは、自分フィールド上の魔法使い族モンスター一体をリリースし、手札・墓地からレベル7以下の魔法使い族モンスター一体を特殊召喚するカード!私は『リトル・マジシャン・ガール』をリリース!そして出すのはもちろん!甦れ!私のパートナー!『ブラック・マジシャン・ガール』!!!」

 ゴゴゴゴゴゴ・・・! ピシャーン! バッゴーン!!!

 雷鳴と共にBMGが復活した 
 
真羽斗「な、何だとッ!?」

 初めて動揺する真羽斗。そして次の瞬間

マナ「遊奈ちゃん!今よッ!」

遊奈「これで条件は整った!今こそ出すわ!私の真の切り札を!」

真羽斗「!?」

 すると次の瞬間

遊奈「燃え上れ魂!今、灼熱の炎となりて、想いの全てを解き放て!バースト召喚ッ!!!」

 ゴオォォォォォッッッ!!!

 遊奈の手から炎の渦が立ち上る

遊奈「現れよ!爆裂!『ブラック・マジシャン・ガール・バースト』ォォォォォッッッ!!!」

 ピキィィィィィン! バッゴォォォォォォン!!!

 ブラック・マジシャン・ガール・バーストが召喚された

真羽斗「何ッ・・・!?こ、この状況で精霊を進化させただとッ・・・!!?」

 すると次の瞬間

遊奈「『ブラック・マジシャン・ガール・バースト』のモンスター効果、発動!召喚に成功したとき、自分以外のフィールドのカードを、全て破壊するッ!」

真羽斗「なんだとッ!?」

 そして次の瞬間

遊奈「いっけーーーッ!必殺!『黒・魔・導・爆・裂・炎・魂・波(ブラック・バーニング・バースト)』ォォォォォッッッ!!!」

マナ「はぁぁぁぁぁッッッ!!!」

 ドッギャアァァァァァン!!!

 ブラック・バーニング・バーストが炸裂。マジシャン・オブ・カオスは跡形もなく消し飛んだ

続く
現在のイイネ数 45
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 346 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 464 0 2019-09-21 -
49 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 476 0 2019-09-22 -
66 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 467 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 490 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
75 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 515 0 2019-09-29 -
41 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 368 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 358 0 2019-12-15 -
31 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 355 0 2019-12-19 -
110 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 530 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 349 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 403 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 337 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 333 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 382 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 697 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー