交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー

第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 作:T@KAKKU☆

BMG「!!」

遊奈「パートナーなら、身を挺して守るのは当然のことでしょ・・・!」

BMG「ご、ご主人サマ・・・そこまで私のことを・・・!」

 感激するBMG。すると次の瞬間

遊奈「・・・だから、もうそのご主人サマってのはやめにしてくれない?」

BMG「え・・・?」

遊奈「あとその変な敬語も」

BMG「で、では何とお呼びすれば・・・?」

遊奈「遊奈でいいわよ。皆そう呼んでるし」

BMG「・・・」

 しばらく考え込むBMG。すると次の瞬間

BMG「・・・わかりました。じゃあ私のことも、その何とかガールって呼ぶのはやめてくれませんか?」

遊奈「え?じゃ、じゃあ何て呼べば・・・?」

BMG「そうね・・・あ!じゃあ、『マナ』って呼んでください!」

遊奈「『マナ』・・・?」

BMG「私のかつてのご主人サマの名前です」

遊奈「そう・・・。わかったわ。改めてよろしくね、マナ!」

BMG(以下マナ)「ハイ!こちらこそよろしく!遊奈ちゃん!」

 握手を交わす二人

真羽斗「(ほう・・・。どうやら精霊との絆は確かなようだな・・・!)」

 その様子を見つめる真羽斗。すると次の瞬間。真羽斗の表情が変わった

真羽斗「・・・だが、それだけでは私は倒せん!行くぞ!私のバトルフェイズ!行けッ!ブラック・マジシャンの攻撃!ブラック・マジック!」

 BMの攻撃がBMGに迫る

BMG「!?」

 すると次の瞬間

遊奈「来た!なら私は、リバースカードオープン!トラップカード、発動!」

真羽斗「!?」

遊奈「『聖なるバリア-ミラーフォース-』!」

真羽斗「!」

 すると次の瞬間。突如、BMGの前にバリアが現れ、BMの攻撃を跳ね返した

遊奈「このカードは相手モンスターの攻撃を跳ね返すカード!これでブラックマジシャンは破壊されるわ!」

 だが次の瞬間

真羽斗「甘い!リバースカードオープン!トラップカード、発動!」

遊奈「!?」

真羽斗「『ブラック・イリュージョン』!」

 すると次の瞬間。突如、BMの前に黒い煙が現れた。そして次の瞬間。跳ね返った攻撃は煙を突き抜け、あさっての方向へと飛んで行った

真羽斗「このカードはターン終了時まで、相手のカードの効果を受けなくするカード!これでブラック・マジシャンは無傷!」

遊奈「なんですって!?」

 すると次の瞬間

 ゴゴゴゴゴゴ・・・! バーン☆

 飛び散った煙が集まり、再びBMが姿を現した

BM「チッチッチ・・・」

遊奈「なっ!?」

真羽斗「行けッ!ブラック・マジシャン!」

 再びBMGに迫るBM。すると次の瞬間

遊奈「くっ!なら、リバースカードオープン!トラップカード、発動!」

真羽斗「!?」

遊奈「『マジカルシルクハット!』」

 すると次の瞬間。突如、BMGの姿は消え、フィールドにシルクハットが現れた

真羽斗「くっ!小賢しいマネを!だがそんな子供騙しで、私を止められると思うな!そこだッ!」

 目標を指す真羽斗

遊奈「(お願い!外れて!)」

 そして次の瞬間

 ドカァァァァン!

 BMの攻撃が炸裂。しかし、シルクハットの中にBMGの姿はなかった

真羽斗「何ッ!?外れただと・・・!?」

遊奈「(よ、よかった~っ!)」

真羽斗「くっ・・・命拾いしたな。だが、守っているだけではいつまで経っても私には勝てんぞ」

遊奈「くっ・・・!」

真羽斗「私のターンは終了。お前のターンだ!」

 ターンを終了する真羽斗

遊奈「くっ・・・。さすがお兄ちゃん。やっぱりそう簡単にはいかないわね・・・!(このターンは何とかしのいだけど、デュエルは完全にお兄ちゃんのペース・・・。ここままじゃマズいわ。早く何とかしないと・・・!)」

 苦悶の表情を浮かべる遊奈。すると次の瞬間

真羽斗「・・・フッ。どうした?お前のターンだぞ?それとも、もう諦めたのか?」

遊奈「なッ!?なんですって!?だ、誰が諦めるもんですか!」

真羽斗「フフフ・・・なら、早くカードを引くのだな」

 嘲笑う真羽斗

遊奈「く~っ!お兄ちゃんたら、人を馬鹿にして!」

 憤る遊奈。すると次の瞬間

マナ「焦らないで!遊奈ちゃん!」

 突如、BMGが声を上げた

遊奈「!?」

マナ「デュエルはまだ始まったばかりよ!諦めなければ、必ず勝機はあるわ!」

遊奈「そ、そうね。あなたの言う通りだわ。危うく、お兄ちゃんのペースにハマっちゃうとこだった。ありがとう、マナ!」

マナ「どういたしまして!」

 BMGの言葉に、平静を取り戻す遊奈

真羽斗「・・・(ほう・・・どうやら少しは落ち着いたようだな・・・)」

遊奈「(危ない危ない。マナの言う通り、デュエルはまだ始まったばかり。諦めなければ、必ず勝機はあるわ!・・・でも、この状況を打破るには、ブラック・マジシャンを倒すしかない・・・。でも、今のブラック・マジシャン・ガールじゃ太刀打ちできないし・・・。・・・こうなったら、『黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)』。ブラック・マジシャンを倒すには、あの最強カードを引くしかない・・・!)来て!私のターン!ドロー!」

 すると次の瞬間

遊奈「!」

 遊奈の表情が変わった

真羽斗「!(いいカードを引いたのか・・・?)」

 そして次の瞬間

遊奈「・・・来ないなら、引いてしまえばいい!私は手札から、魔法カード、発動!」

真羽斗「!?」

遊奈「『黒魔術の継承』!」

真羽斗「そ、そのカードは!」

遊奈「このカードは、墓地から魔法カードを二枚除外することで、デッキから『ブラック・マジシャン』か『ブラック・マジシャンガール』と書かれた魔法・トラップカードを一枚、手札に加えることができる!」

真羽斗「(シルクハットは、そのための布石だったのか・・・!)」

遊奈「私が加えるカードは、もちろん!『黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)』!」

真羽斗「!」

遊奈「そして発動!」

 すると次の瞬間

 ゴゴゴゴゴゴ・・・!

 BMGの杖にエネルギーが溜まっていく

真羽斗「!!」

マナ「はぁぁぁぁぁーーーッッッ!」

 そして次の瞬間

遊奈「くらえッ!必殺、『黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)』!!!」

マナ「いっけぇーーーッッッ!!!」

 ヒュン! ドカァァァァン!!!

 ブラック・バーニングが炸裂。ブラック・マジシャンは跡形もなく消し飛んだ

続く
現在のイイネ数 43
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 347 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 464 0 2019-09-21 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 478 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 469 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 492 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 370 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 358 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 357 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 533 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 349 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 404 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 337 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 334 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 385 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 698 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー