交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第29話 プールデュエル開幕!

第29話 プールデュエル開幕! 作:にしん

結花「おまたおまたー!」
静流「やっぱりその浮き輪は使うのね、マイケルくん」
恵那「っ・・・」

若干1名恥ずかしそうに瀬戸さんの後ろで縮こまってるかわいい子がいるが気にしないでおこう。それよりも案の定結花と瀬戸さんの水着がとんでもなく気合の入ったものだった。

要「結花、てっきりスク水で来るかと思ったぞ」
結花「流石にリアルでこの年でスク水はねー。もちろん中学のがまだ着れるけど」

まぁ見た目中学生・・・というより高校生デビューぐらいだしなぁ結花は。スク水で来るかと思いきや普通に上はタンクトップタイプ、下はボーイレッグタイプのまさしく元気とバカが取り柄の結花らしい水着だった。

マイケル「瀬戸サンの水着はブルーアンドホワイトデスネ」
静流「私と言えばブルーアイズ。苗字が社長の名前と同じだしね。漢字はちょっと違うけど」

瀬戸さんの水着はてっきりブルーアイズのイラストが描かれたものかと思ったが、大学生かつふくよかな体型を活かすようなフレアビキニ。そしてその色も青白と白で構成されたブルーアイズ風。何故か下は横を紐で結ぶタイプで際どいのだが、それを意識したのかパレオを装着していた。そのパレオもやっぱり青白と白・・・というか案の定そこに<ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン>が大きく描かれていた。もしや自前か?

瀬戸「要くんの察している通り、私の手作りなの」
要「だろうな。すごいな。クオリティも申し分ない」
瀬戸「ちなみに裏地は滅びのバーストストリームのようなビーム状のデザインにしてみたの」

ひらっとパレオをなびかせると確かに腰を中心として放射状にのびる滅びのバーストストリーム風デザイン。泳いでいる時に覗いたら3000のダイレクトアタックダメージを受けそうだ。それほどしっかりとした色合いだった。

そしてさっきから恥ずかしそうにしている恵那さんだ。視線を向けると逃げだしそうな感じがするけど、恵那さんは躊躇いながらも自慢の水着を見せつけてくれた。

恵那「ど・・・どうですか?私の水着も・・・」

恵那さんの水着は売り場では見かけなかったもの。オフだと内気で恥ずかしがりやな恵那さんにぴったりな普段着みたいなタンキニ。

マイケル「イイデスネ~」
要「だな。みんな似合ってる」
結花「うひひ」
静流「ありがと」
恵那「はうぅ・・・」


 そしてだだっ広い流れるプールにて。前方を流れるマイケルがおもむろに腕のデュエルディスク型浮き輪をかざした。それを見た結花が平均より小さい身体を利用して大きめの浮き輪の上に座り、謎のポーズをする。

結花「プールデュエルだね!カードはないけど私たちには見える魂のカードがあるから大丈夫だ!」
マイケル「ボクのターン!ドロー!」

その後、2人はそのまま流れながらデュエルごっこをしていた。目立つマイケルの浮き輪のおかげで周辺の子供たちに注目されていた。

要「瀬戸さんは乗らなかったか」
静流「デュエルは2人で行うものよ?」
要「・・・現実的な理由だな」


次は波のプールにて。大波が流れる時間帯でやっぱりデュエリスト2人がはしゃいでいた。

マイケル「<激流葬>デス!」
結花「ぐわーっ!あたしのモンスターたちがーーー!」

と言いつつ結花の浮き輪が見事に流され、結花自身も流されるのを見て俺たちは爆笑していた。

恵那「きゃっ!ぶくぶくぶく・・・」
要「ひっくり返ってやがるぜ」
静流「ボールじゃバランス保つの難しいよね」

その後、波乗りを繰り返そうとしては転覆する恵那さんだった。そこに流された結花の浮き輪がそばに来る。というかそのままかい。波に乗りつつ浮くのに疲れたから利用させてもらうか。浮き輪に入り込んだ瞬間、浮き輪の両側に2人がうちあがった。

結花「はーっはーっつかれた遊二ー」
要「そりゃ波に乗るようにバタフライするからだ」
恵那「ボールどこかにいっちゃいました・・・」
要「マジか」

その後、ボールは瀬戸さんが回収していた。

そして日が暮れるまでウォータースライダー、水上アスレチック、長いプール、深いプール、温水プールなどなど・・・時々エアデュエルをかましながら疲れるまで楽しんだ。


 晩御飯をこれまたマイケルが気になっていた店で済ませ、コンビニで色々調達した後にホテルに戻る。部屋割は・・・変更なしか。つまるところは俺の部屋は恵那さんとのツイン、そしてプールで疲れているはずなのに集合するデュエリストども。目的はもちろん・・・

静流「今日は恵那ちゃんとデュエルしたいわ」
恵那「は、はい。よろしくお願いします」
マイケル「要クンデュエりまショー」
要「んじゃ先にコーヒー淹れるか」
結花「あたしもー・・・って偶数だからはみ出てるじゃん!」

今夜も日付が変わるまでデュエルしまくった。というか恵那さんもデッキ持ってきてたんだな。


ちなみに風呂は2日とも近くのスーパー銭湯で済ませたとか。
現在のイイネ数 42
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
個性豊かな水着だなぁ。
ホント軽く3000は削られそうだ(^_^;) (2020-02-04 08:49)
にしん
ヒラーズさんありがとうございます。

小柄定番のスク水は封印。その代わり若干1名個性が非常に濃い水着。キャラプリントでありがちなシール系ではなくガチ縫いなので作成時に3000LPを失うほどの気合が入っていたかもしれませんね。 (2020-02-04 10:29)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
83 登場人物および簡単な設定Ver7.0 1095 2 2019-04-24 -
46 第1話 スタート 793 0 2019-04-30 -
73 第2話 謎のカードと知らないルール 739 0 2019-05-02 -
96 第3話 シノビのユージ 778 2 2019-05-07 -
53 第4話 ライバル・幼馴染 622 2 2019-05-11 -
85 第5話 小さなコンビニと少女の告白 753 0 2019-05-17 -
47 第6話 小さなコンビニと遊戯王 755 2 2019-05-29 -
58 第7話 一区切りして 616 0 2019-06-15 -
79 第8話 チュートリアル娘 648 0 2019-06-29 -
51 第9話 リンク召喚のススメ その1 651 0 2019-07-07 -
70 第10話 リンク召喚のススメ その2 629 0 2019-07-11 -
58 第11話 忍は梅雨に消える 587 2 2019-08-05 -
68 第12話 ゲリラ遊戯王 648 0 2019-08-17 -
82 第13話 ファミレスで遊戯王はできません 834 0 2019-08-26 -
79 第14話 チェック 625 2 2019-09-18 -
70 第15話 暑い熱いコンビニと遊戯王 535 2 2019-10-08 -
48 EX-1 シノビのゆーじ 666 0 2019-10-15 -
67 第16話 忍術と魔法、影と裏 その1 542 0 2019-10-18 -
101 第17話 忍術と魔術、影と裏 その2 562 0 2019-10-21 -
46 第18話 忍術と魔術、影と裏 その3 638 4 2019-10-28 -
61 第19話 禁断の果実? 654 2 2019-11-01 -
71 第20話 留学生と遊戯王 671 0 2019-11-13 -
60 第21話 テスト勉強と遊戯王 672 0 2019-12-02 -
63 第22話 夏休みの始まり 591 0 2019-12-09 -
45 第23話 プールと夏の風物詩 388 0 2019-12-17 -
66 第24話 くじマシーン 522 3 2019-12-23 -
87 第25話 to be continue 606 0 2019-12-28 -
79 第26話 終わらないデュエルと失われry 593 0 2020-01-13 -
45 第27話 始まりのデュエルと星々の遊戯王 576 4 2020-01-16 -
57 第28話 プールデュエル開幕!? 465 0 2020-01-24 -
42 第29話 プールデュエル開幕! 346 2 2020-02-04 -
65 第30話 コンビニも夏休みモードです 396 0 2020-02-15 -
63 EX-2 普通のゆーじだった頃 488 0 2020-02-22 -
61 第31話 サービスシーンはありません 492 0 2020-02-25 -
73 第32話 ファミレス郷結花 487 0 2020-03-10 -
89 第33話 身内だからできるルール 557 0 2020-03-19 -
61 第34話 決闘準備中 478 0 2020-04-03 -
56 第35話 休息 452 0 2020-04-16 -
67 第36話 余興と興味 441 0 2020-04-26 -
67 第37話 ランダムデュエルデース 548 0 2020-05-11 -
51 第38話 きっかけ 517 0 2020-05-28 -
61 EX-3前半 きっかけのきっかけ 503 0 2020-06-01 -
68 EX-3後半 きっかけを与えてくれたもの 510 0 2020-06-05 -
36 第39話 小さなコンビニの要 398 0 2020-06-15 -
47 第40話 静かで熱い場所 650 0 2020-06-27 -
63 第41話 温泉の陣 536 0 2020-07-06 -
67 第42話 混沌とした戦 590 0 2020-07-13 -
67 第43話 ホルアクティ×3 602 0 2020-08-01 -
55 第44話 おばあちゃんと封印のデッキ 492 0 2020-08-17 -
83 第45話 おばあちゃんからのメッセージ 581 0 2020-08-31 -
69 第46話 シノビのあの頃 586 0 2020-10-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー