交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー

第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 作:T@KAKKU☆

遊奈「くっ・・・!さすがはお兄ちゃんね。いきなりブラック・マジシャンを出してくるなんて・・・!」

 すると次の瞬間

BMG「お師匠サマ!」

遊奈「!?」

BMG「な、何故そんなところに!?お師匠サマはファラオの元におられるはず・・・!なのに、どうして・・・!?」

 突如、ブラック・マジシャンに向かって問いかけるBMG。だが次の瞬間

ブラック・マジシャン「・・・」

 何も答えないブラック・マジシャン

BMG「お師匠サマ・・・?(・・・はっ!そ、そうか、これはご主人サマのお兄サマの記憶が生み出したもの!ということは、お師匠サマ自体に意識はないんだ・・・!)」

遊奈「ブ、ブラック・マジシャン・ガール・・・?」

BMG「・・・すいません、ご主人サマ。どうやら、私の早とちりのようでした・・・」

遊奈「だ、大丈夫・・・?・・・まぁ確かに、ブラック・マジシャンはあなたのお師匠サマなわけだし、戦いたくはないわよね・・・」

 BMGを気遣う遊奈。すると次の瞬間

BMG「・・・大丈夫です。ご主人サマ!」

遊奈「!?」

BMG「今の私はご主人サマのしもべです。例え相手がお師匠サマであったとしても、ご主人サマの前に立ちはだかる者は、私が倒して見せます!」

遊奈「ブラック・マジシャン・ガール・・・。・・・そう。ありがとう。それを聞いて、私も安心したわ!二人で力を合わせて、お兄ちゃんとお師匠サマを倒すわよ!」

BMG「ハイ!ご主人サマ!」

 そして次の瞬間

遊奈「私のターン!ドロー!私は手札から、『魔道化リジョン』を召喚!そして、モンスター効果、発動!『魔道化リジョン』は自身をリリースすることで、手札から魔法使い族モンスターをアドバンス召喚できる!行きなさい!『ブラック・マジシャン・ガール』!!!」

 ゴゴゴゴゴ・・・バーン☆

BMG「いっきまーっす!」

 カードからBMGが召喚された

真羽斗「ほう・・・!」

BMG「・・・(お師匠サマ・・・まさかこのような形で再会することになろうとは・・・。・・・しかし、こうなってしまった以上、私も負けるつもりはありません!この戦いで必ずやお師匠サマを超え、真の魔導士となってみせます・・・!)」

遊奈「・・・(お兄ちゃんのことだから、きっと罠を張っているに違いないわ。ここは用心するに越したことはないわね・・・!)私はカードをセットして、ターンエンド!さぁ!お兄ちゃんのターンよ!」

 すると次の瞬間

真羽斗「・・・フッ」

遊奈「!?」

 突如、笑う真羽斗

遊奈「な、何がおかしいの!?」

 すると次の瞬間

真羽斗「どうやら私がいない間に、少しは成長したようだな。今までのお前なら、ただ闇雲に攻撃してくるだけだったが、少しは待つことも覚えたようだ・・・」

遊奈「・・・さぁ、一体何のことかしら・・・?」

 とぼける遊奈。だが次の瞬間

真羽斗「・・・だが、それだけでは私は倒せん!行くぞ!私のターン!ドロー!私はカードをセット!そして手札から、魔法カード、発動!」

遊奈「!?」

真羽斗「『千本(サウザンド)ナイフ』!」

遊奈「そ、そのカードは!」

 すると次の瞬間。ブラック・マジシャンの手に無数のナイフが現れた。そして次の瞬間

 シュバババババッ!

 ナイフをBMGに向かって投げるブラック・マジシャン

真羽斗「このカードは相手のモンスター一体を問答無用で墓地送りにするカード!お前の精霊の命はもらった!」

BMG「!?」

 ナイフがBMGに迫る。すると次の瞬間

遊奈「させないわ!リバースカードオープン!速攻魔法、発動!」

真羽斗「何ッ!?」

遊奈「『我が身を盾に』!」

 すると次の瞬間

 バッ!

BMG「!?」

 突如、BMGの前に立つ遊奈

 そして次の瞬間

 ザザザザザッ!

 ナイフは全て遊奈の体に突き刺さった

BMG「ご主人サマッ!?」

真羽斗「(あのカードは自らのライフを犠牲にし、破壊効果を無効にするカード・・・。己の身で精霊を守ったか・・・!)」

遊奈「くっ・・・!だ、大丈夫?ブラック・マジシャン・ガール・・・!?」

BMG「ご、ご主人サマ!ご主人サマこそ大丈夫ですか!?」

遊奈「大丈夫。このくらい、どうってことないわ・・・!」

BMG「な、何故私なんかの為に自ら盾に・・・?」

 すると次の瞬間

遊奈「何故って・・・当然じゃない。あなたは私の大切なカードなんだから・・・」

BMG「で、ですが、しもべである私の為に、何故そこまで・・・!?」

 すると次の瞬間

遊奈「あなたは私のしもべじゃないわ」

BMG「!?」

遊奈「あなたは私のパートナーよ!」

続く
現在のイイネ数 32
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 347 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 464 0 2019-09-21 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 478 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 469 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 492 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 370 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 358 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 357 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 533 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 349 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 403 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 337 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 333 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 385 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 697 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー