交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第28話 プールデュエル開幕!?

第28話 プールデュエル開幕!? 作:にしん

要「んん・・・今何時だ・・・?」

目覚めるといつもとは違う部屋、ベッド。二泊三日のプール旅行で泊っているホテルだったなここ。カーテンが分厚くて外の光がほとんど入ってこず、少し薄暗い。空調は効いているようで、真夏のような・・・普段の自室のような不快さはほとんどなかった。ホテル特有のベッドの快適さも併せて熟睡できたようだ。

そして時計・・・は遠いな。スマホの画面をつけてみる。

要「・・・は?」

時刻は24時間表記で11時半。昼前。寝すぎた!?とは思ったがリンクルには誰からも通知が入っておらず。多分みんなも爆睡中なんだろう。そしてここがツインの部屋ということで・・・

恵那「すー・・・」
要「・・・恵那さんも爆睡か」

とりあえずグループチャットにスタンプを送信する。すると隣のベッドからリンクルの通知音が静かに鳴る。それを聞いた恵那さんはもぞもぞと布団の中から手をだし、スマホを手に取った。

がばっ!

恵那「ふあっ!?寝過ごしちゃった!」
要「・・・おはよう」
恵那「おおおおおっ、おはようございますお兄さん・・・あれ?」

とりあえず俺のスタンプに合わせてみんなも起床コメントやスタンプを送っていた。どうやら案の定全員この時間まで寝ていたようだ。

恵那「みんな寝過ごしたみたいですね・・・」
要「まぁあんな時間までデュエルしてお菓子パーティしたからしょうがないね。とりあえず着替えてくるか」
恵那「あっ・・・じゃ、じゃあ私、シャワー浴びてもいいですか・・・?」
要「りょ。その間に着替えとく」


・・・


 準備が整い次第ロビーに集合ということで。だったのだが・・・

要「点呼」
マイケル「ONE!!」
静流「ツーインバースト」
恵那「ス、スリー」
要「俺でフォーっと・・・ふむ」

結花の奴二度寝したなこれは。ということで俺は再びエレベーターで上り、結花が寝ている部屋のインターホンを鳴らしまくる。と同時に扉が開いた。

結花「おはーーーよっ」
要「遅いから二度寝したかと思った」
結花「女のコは準備が大変なのデスヨッ」
要「にしては準備したとは思えないような軽装だな。どうせテレビでも見てたんだろ」
結花「そうとも言える」

そして無事全員集合。今夜も泊まるかつ、午前の観光が睡眠で消えたので全員の装備はプール用のみという軽装。清掃員のお兄さん大変お待たせしました。

マイケル「お昼ご飯デスガ、気になるお店があるので行きたいノデス」

マイケルが提示したスマホの画面には有名なお好み焼き店が映っていた。これには全員同意の反応。ここから路面電車で数駅だし近い。


・・・


予想はしていたがメシついでにいくつかのアニメショップやカードショップ、ゲームセンターを回り、いざプールに行こうとしたのが昼の3時。あまり遊べなさそうだなとは思ったが、どうやらナイトプール対応のようで、シャトルバスも高島駅~プール間の最終が夜の10時とかなり遅くまでやっているようだ。

結花「やっとプール入れるー」
静流「でも結構買ったりゲットしたりしちゃったわね」
マイケル「また一つデッキが作れそうデス」
恵那「奮発しちゃった・・・」

みんな楽しんでるなぁ。という俺もカードやパックを買った。それなりに手荷物ができてしまったということで一旦ホテルに戻って荷物を置き、プールへ再出発。プールに到着するころには4時になっていた。

そして昨日と同じくセキュリティゲートをくぐり、今度は撤退しないので女性陣が水着やらを物色し、俺とマイケルは早速着替えにプールに入場していた。今日は昨日のようなゲリラ豪雨は発生しない模様で、人もそんなに多くないようだ。これは快適に遊べそうだ。

マイケル「確か中の波のプール前集合デシタネ」
要「そうだな。あと金庫使うからサイフは出しとけよ」
マイケル「ついでにデッキモ・・・プールデュエルデス・・・!」
要「流石にやらんて・・・いや、結花は持ってきそうだな割とガチで」

俺の格好は海パンにプール用パーカー。ポケット部分は防水機能付きでお金を入れられるもので、サイズ的にデッキケースも入るかもしれない。まぁ持っていかないが。マイケルも流石に空気を読んでデッキはホテルに置いてきたようだ。

マイケルの水着はいかにもアメリカン・・・いや、ハワイアンらしいトロピカルで大きめな海パンを穿いていた。そして謎のサングラス。の上にゴーグル。おまけに自慢していたデュエルディスク型腕用浮き輪。デュエルディスクの名に恥じぬ忠実なサイズだった。

要「・・・地味にいいなその浮き輪」
マイケル「デショー。要クンは上下黒が忍者みたいデス」
要「意識していたなんて結花たちに秘密だぞ」
マイケル「行ってきマスネー!」
要「・・・絶対に言うなアイツは」

しばらく波のプール前で男2人で待っていると、男としてはお楽しみ要素である水着姿の女性陣が更衣室側から現れた。
現在のイイネ数 56
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
82 登場人物および簡単な設定Ver7.0 1091 2 2019-04-24 -
45 第1話 スタート 790 0 2019-04-30 -
72 第2話 謎のカードと知らないルール 735 0 2019-05-02 -
95 第3話 シノビのユージ 774 2 2019-05-07 -
52 第4話 ライバル・幼馴染 619 2 2019-05-11 -
84 第5話 小さなコンビニと少女の告白 750 0 2019-05-17 -
46 第6話 小さなコンビニと遊戯王 750 2 2019-05-29 -
57 第7話 一区切りして 613 0 2019-06-15 -
78 第8話 チュートリアル娘 646 0 2019-06-29 -
50 第9話 リンク召喚のススメ その1 648 0 2019-07-07 -
69 第10話 リンク召喚のススメ その2 626 0 2019-07-11 -
57 第11話 忍は梅雨に消える 582 2 2019-08-05 -
67 第12話 ゲリラ遊戯王 642 0 2019-08-17 -
81 第13話 ファミレスで遊戯王はできません 827 0 2019-08-26 -
78 第14話 チェック 623 2 2019-09-18 -
69 第15話 暑い熱いコンビニと遊戯王 533 2 2019-10-08 -
46 EX-1 シノビのゆーじ 661 0 2019-10-15 -
66 第16話 忍術と魔法、影と裏 その1 539 0 2019-10-18 -
100 第17話 忍術と魔術、影と裏 その2 559 0 2019-10-21 -
45 第18話 忍術と魔術、影と裏 その3 635 4 2019-10-28 -
60 第19話 禁断の果実? 652 2 2019-11-01 -
69 第20話 留学生と遊戯王 667 0 2019-11-13 -
59 第21話 テスト勉強と遊戯王 670 0 2019-12-02 -
62 第22話 夏休みの始まり 588 0 2019-12-09 -
44 第23話 プールと夏の風物詩 385 0 2019-12-17 -
65 第24話 くじマシーン 519 3 2019-12-23 -
86 第25話 to be continue 602 0 2019-12-28 -
77 第26話 終わらないデュエルと失われry 588 0 2020-01-13 -
44 第27話 始まりのデュエルと星々の遊戯王 573 4 2020-01-16 -
56 第28話 プールデュエル開幕!? 461 0 2020-01-24 -
41 第29話 プールデュエル開幕! 343 2 2020-02-04 -
64 第30話 コンビニも夏休みモードです 392 0 2020-02-15 -
62 EX-2 普通のゆーじだった頃 485 0 2020-02-22 -
60 第31話 サービスシーンはありません 489 0 2020-02-25 -
72 第32話 ファミレス郷結花 483 0 2020-03-10 -
88 第33話 身内だからできるルール 554 0 2020-03-19 -
60 第34話 決闘準備中 476 0 2020-04-03 -
55 第35話 休息 449 0 2020-04-16 -
66 第36話 余興と興味 438 0 2020-04-26 -
66 第37話 ランダムデュエルデース 546 0 2020-05-11 -
50 第38話 きっかけ 513 0 2020-05-28 -
60 EX-3前半 きっかけのきっかけ 500 0 2020-06-01 -
67 EX-3後半 きっかけを与えてくれたもの 506 0 2020-06-05 -
34 第39話 小さなコンビニの要 394 0 2020-06-15 -
46 第40話 静かで熱い場所 647 0 2020-06-27 -
62 第41話 温泉の陣 534 0 2020-07-06 -
66 第42話 混沌とした戦 587 0 2020-07-13 -
66 第43話 ホルアクティ×3 599 0 2020-08-01 -
54 第44話 おばあちゃんと封印のデッキ 489 0 2020-08-17 -
82 第45話 おばあちゃんからのメッセージ 578 0 2020-08-31 -
67 第46話 シノビのあの頃 581 0 2020-10-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー