交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー

第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 作:T@KAKKU☆

ブラック・マジシャン・ガール(以下BMG)「う~ん!・・・ったく、やっぱカードの中って狭くてやんなっちゃうのよネ~。・・・まぁ、石版の時よりかはマシだけどサー・・・」

 そう言って伸びをするBMG。すると次の瞬間

遊奈「・・・え?」

BMG「あ、どうも。初めまして、ご主人サマ!」

 笑顔で挨拶するBMG。すると次の瞬間

遊奈「・・・え、ええええええ~~~ッッッ!!!ブ、ブブブブブ、ブラック・マジシャン・ガガガガールゥゥゥゥゥッッッ!!?」

BMG「も~っ、そんなに驚かないで下さいヨ~。と、言ってもまぁこうして会うのは初めてなので、無理もないですケドね♪」
 
遊奈「う、ウソでしょ!?そ、ソリッド・ビジョンよね!?」

BMG「そりっどびじょん?何それ?何かの呪文デスか?」

遊奈「え・・・でも今私デュエルしてないし・・・えええええ~~~っ!!?」

 あまりのことにパニックになる遊奈。すると次の瞬間

BMG「う~ん、なかなかいいリアクションですが、そろそろ落ち着いてもらわないと、こっちも話が進められないんデスが・・・」

遊奈「あ、ご、ごめんなさい!」

BMG「それに、私の声は既に聴いたことがあるはずデスよ?」

遊奈「え・・・?」


 回想 海座とのデュエルシーン

BMG「今のあなたになら見えるはずよ!私の真の姿が!」


遊奈「・・・はっ!じゃ、じゃあ、もしかしてあの時の声って・・・!?」

BMG「そういうことデス」

遊奈「やっぱりあなただったのね!ウッソーーーッ!信じられなーーーいッ!!!」

 思わず驚嘆の声を上げる遊奈。すると次の瞬間

遊奈「っていうか、あなた一体何なの?カードから出て来たみたいだけど・・・?」

BMG「うーん、何・・・と言われると難しいんですが、ご主人サマたちの世界で言うところの『精霊』みたいなものデスかね?」

遊奈「『精霊』・・・?」

 すると次の瞬間

遊奈「・・・はっ!お、思い出した!確か、お兄ちゃんがデュエル・モンスターズのカードには精霊が宿っていて、その姿は真の決闘者にしか見えないとか何とか・・・!」

BMG「おお!そうです!その通りです!私達は真の決闘者だけが見ることのできる存在なのデス!私達の存在を知ってるなんて、お兄サマ、なかなかやりますネ~!」

遊奈「まさかホントにいたなんて・・・。てっきり私をからかってるだけだと思ってたのに・・・」

 あまりのことに開いた口が塞がらない遊奈。すると次の瞬間

BMG「と、いうことでご主人サマ。私の姿が見えるあなたは見事、真の決闘者として覚醒しました!オメデトウゴザイマ~ス!はい、拍手~ッ!」

遊奈「へ?」

BMG「その証拠に、私は真の力を目覚めさせることができました。ありがとうございマス!」

遊奈「真の力・・・?ということは、あの時のカードがそうだったの・・・?」

BMG「そうです!あれが私の進化した姿、『バースト・モード』デス!」

遊奈「『バースト・モード』・・・?」

BMG「ピンチの時にのみなれる最強の姿なのデス!詳しいことはテキストを参照して下サイ!」

遊奈「あらっ!?そこは説明してくれないの!?」

 思わずツッコむ遊奈。すると次の瞬間

BMG「こちらにもいろいろと事情がありますので。・・・さて、ではそろそろ本題に入りましょう。ご主人サマ、あなたが聞きたいのは、このリングのことについてですよネ?」

遊奈「そ、そうよ。このリングは一体何なの?それに、どうしてお兄ちゃんがこれを・・・?」

 すると次の瞬間。それまで笑顔だったBMGは真剣な表情になり、おもむろに話し始めた

BMG「・・・これは『千年リング』。その昔、古代エジプト王朝で使用されていた、七つの『千年アイテム』。そのうちの一つです」

遊奈「『千年アイテム』・・・?」

BMG「古代エジプトでは、まだ『カー』と呼ばれる魔物と人とが、同じ世界に共存していました。カーは人の心の闇に巣食う獣です。それを封じるために用いられた道具が、千年アイテムです」

遊奈「魔物・・・!?そんなものがいたの・・・!?」

BMG「はい。古代の壁画などに描かれているのがそれです。そして、これを使い、人々を様々な悪から守っていたのが、エジプトの王・『ファラオ』。そしてファラオを中心とした、6人の神官たちです」

遊奈「ファラオ・・・。確か、お兄ちゃんがそんなことを言ってたような・・・」

BMG「・・・ちなみに私のお師匠サマも神官のうちの一人で、そのリングの所有者でした・・・。あのときまでは・・・」

遊奈「!?(BMGの師匠ってことは・・・ブラック・マジシャン!?)」

BMG「ファラオと千年アイテムの力で、世の中は安定していました・・・」

 すると次の瞬間。BMGの表情が曇った

BMG「・・・しかしあるとき、恐ろしいことが起こったのです・・・」

遊奈「恐ろしいこと・・・?」

BMG「千年アイテムには、闇の力が宿っていました。その力に魅入られた神官のうちの一人が、大邪神・ゾークとなってしまったのです」

遊奈「え・・・!?」

BMG「ゾークは魔物たちを率いて我々に襲いかかってきました。そこで、ファラオと神官たちは私たち精霊の力を使い、戦いました。しかし、敵の力は強大で、戦況は不利になる一方・・・。そこで、ファラオはついにある決断を下したのです・・・」

遊奈「決断・・・?」

 すると次の瞬間

BMG「ファラオは自らの魂を、邪神の力と共に、自身の千年パズルに封印することにしたのです・・・!」

遊奈「・・・!」

BMG「その結果、邪神の力は弱まり、見事打ち倒すことが出来ました。しかし、それは同時にファラオの命までも奪ってしまったのです・・・」

遊奈「え・・・!?そ、そんな・・・!?」

 すると次の瞬間

BMG「・・・しかし、ファラオの命を懸けた選択にも、邪神は完全には消え去っておらず、復活の時を虎視眈々と狙っていたのです・・・」

遊奈「え・・・!?」

BMG「・・・そして時は流れ、現代に至ります。その後、千年アイテムは王家の谷に封印されていたのですが、あるとき、それが盗み出されてしまったのです・・・」

遊奈「!?」

BMG「バラバラになった千年アイテムは、別々の所有者の元へと行きました。そして、ファラオの魂が封印された千年パズルは、ある者の元へと行ったのです・・・」

遊奈「ある者・・・?」

 すると次の瞬間

BMG「・・・それこそがファラオの魂の器である少年。名を『武藤遊戯』。その人です・・・!」

続く
現在のイイネ数 32
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 348 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 465 0 2019-09-21 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 479 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 469 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 493 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 372 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 359 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 359 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 534 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 350 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 405 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 338 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 334 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 386 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 701 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー