交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー

第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 作:T@KAKKU☆

第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎ー

 死闘の末、見事海座を撃破した遊奈
 
遊奈「はぁ・・・はぁ・・・。私・・・勝ったの・・・?」

 すると次の瞬間

 フッ

 突如、その場に崩れ落ちそうになる遊奈。すると次の瞬間

竜太「遊奈ッ!」

 ガシッ

遊奈「!?」

 それを受け止める竜太

竜太「遊奈!おい、大丈夫か!?しっかりしろッ!」

遊奈「竜太・・・。ありがとう・・・。大丈夫・・・少し、疲れただけ・・・」

竜太「・・・ったく、お前って奴は・・・毎度毎度世話のかかる奴だぜ・・・」

 遊奈の言葉に、胸を撫で下ろす竜太。すると次の瞬間

遊奈「・・・あ、あれ・・・?そういえば、お兄ちゃんは・・・?」

 辺りを見回す遊奈。しかしそこには先ほどまでいたはずの、真羽斗の姿はなかった

竜太「お兄ちゃん・・・?お前、何言ってんだ?お前はずっと一人だったじゃないか・・・?」

遊奈「え・・・?う、ウソ・・・?でも、あの時確かにお兄ちゃんが・・・!」

 すると次の瞬間

竜太「お前、この前兄貴は今エジプトにいるって言ってただろ?夢でも見てたんじゃないか・・・?」

遊奈「夢・・・?」

 竜太の言葉に戸惑う遊奈。しかし次の瞬間

遊奈「(・・・いや、違う。あの時、確かにお兄ちゃんはここにいた。間違いないわ。お兄ちゃんが来てくれなかったら、私は負けていた。ありがとう。お兄ちゃん・・・!)」

 すると次の瞬間

遊奈「(・・・でも、あの時確かお兄ちゃんとは別の声も聞こえて来たような・・・?でもお兄ちゃんじゃないとしたら、あの声の正体は・・・?それに、最後に出したあのカードは一体・・・?)

 一人考え込む遊奈。

竜太「遊奈・・・?」

 すると次の瞬間

遊奈「・・・あ!そ、そうだ!鳥亜ちゃん!竜太!私はいいから、早く鳥亜ちゃんを!」

竜太「お、おう!」

 鳥亜の元に駆け寄ろうとする竜太。だが次の瞬間

海座「・・・キィーーーーーッッッ!!!」

竜太&遊奈「!!?」

 突如、それまで倒れていた海座が、叫びと共に起き上がった

海座「ち、ちくしょぉぉぉぉぉッッッ!こ、ここここの俺が!あああああんな奴に!しかも二度も!何ということだぁ~~~ッッッ!!!」

 頭を抱え、のたうち回る海座。すると次の瞬間

竜太「てめえ!よくもこんな酷いマネしてくれたな!覚悟はできてんだろうなぁッ!」

 海座に飛びかかろうとする竜太

海座「ヒッ!」

 だが次の瞬間

 ゴゴゴゴゴ・・・! ボゴッ!

海座「!?」

 突如、海座の足元から謎の手が現れた

海座「な、何だこの手はッ!?」

遊奈&竜太「!?」

 さらに次の瞬間

 グワァァァァッッッ!!!

海座「!!?」

 突如、海座の周りに謎のモンスターの大群が現れた

海座「ヒ、ヒィーーーッ!な、何だこのモンスター共は!?や、やめろ!く、来るなッ!」

 モンスターの群れに取り囲まれる海座。すると次の瞬間

海座「!!(ハッ!ま、まさか!?こ、これが奴の言っていた『罰ゲーム』・・・!!?)

遊奈「な、何・・・!?一体、何が起こっているの・・・?」

竜太「こいつ、何を一人で暴れてやがんだ・・・?」

 その様子が見えず、戸惑うしかない二人。すると次の瞬間

海座「・・・う、うわぁぁぁぁッッッ!た、助けてくれぇーーーッッッ!!!」

 恐怖に支配された海座は、一目散に屋上から逃げて行った

竜太「あ!コラ!待ちやがれ!てめえだけは許さねぇ!」

 その後を追おうとする竜太。だが次の瞬間

遊奈「待って!」

竜太「!?」

 突如、竜太を止める遊奈。すると次の瞬間

遊奈「・・・もういいわ。あんな奴。放って置きましょ・・・」

竜太「えっ!?な、何言ってんだ!?あいつはお前と鳥亜さんをヒドイ目にあわせたんだぞ!?」

 だが次の瞬間

 ガクガク・・・

竜太「!?」

遊奈「それより、ここにいて・・・!お願いだから・・・!」

 涙ぐみ、震えている遊奈

竜太「・・・!・・・わかった・・・」

 その様子を見た竜太は、それ以上何も言わなかった

続く
現在のイイネ数 42
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 348 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 465 0 2019-09-21 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 479 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 469 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 493 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 371 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 359 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 359 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 534 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 350 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 405 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 338 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 334 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 386 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 700 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー