交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第三章 ー決闘(ディアハ)⑪ー

第三章 ー決闘(ディアハ)⑪ー 作:T@KAKKU☆

  その後、マハードとユウナはありのまま起こった事をアイシスに話した。すると次の瞬間

アイシス「・・・なるほど。そんなことがあったのですか・・・」

神妙な面持ちで呟くアイシス。その様子を黙って見ている二人。すると次の瞬間

アイシス「・・・わかりました。今回のことはマナちゃんに免じて、特別に不問と致しましょう。ファラオには、後で私から上手く言っておきます」

 すると次の瞬間

ユウナ「やった!あ、ありがとうございます!アイシスさん!」

 その言葉を聞き、喜びを爆発させるユウナ

マハード「すまない、アイシス殿。恩に着る」

 深々と頭を下げるマハード。すると次の瞬間

アイシス「・・・ふふ。しかし、わからないものですね。貴方ともあろう人が、弟子のためにそこまでするなんて・・・」

マハード「・・・面目無い・・・」

 バツの悪そうに答えるマハード。すると次の瞬間

アイシス「いいんですよ。それで。それが正しい人の在り方です。少し見直しましたよ。マハード」

 優しい眼差しで語りかけるアイシス。すると次の瞬間

マハード「・・・わ、私はそんなに冷徹な人間に見えていたのですか・・・?」

 冗談とは気づかず、真面目に答えてしまうマハード

アイシス「うふふ、かもしれませんね♪」

マハード「そ、そんな・・・」

  すると次の瞬間。二人の様子を見ていたユウナは、またしても暴走を始めてしまった

ユウナ「!?(・・・な、何?この感じ?・・・は!ま、まさか!も、もしかしてこの二人、ででで、デキてるんじゃないの!?そうよ!そうに違いないわ!きっともう付き合ってるのよ!私のカンに間違いはないわ!)」

 さらに次の瞬間

ユウナ「(だとしたら、結婚もそう遠くないはず!・・・でも、もしそうなったら私の立場はどうなるの?この二人の娘になるってわけ?・・・い、いやーそれはちょっと・・・。確かにこんな美男美女の娘になれたらサイコーだけど、私にもちゃんとした両親がいるわけだし・・・。まぁ二人ともあまりキレイとは言えないけど・・・)」

 そして次の瞬間

ユウナ「(・・・あ!そ、そうだ!なら、妹になればいいんだわ!それならパパとママにも面目が立つし!そうよ!それがいいわ!そうしましょ!)」

一人で勝手に納得してしまうユウナ。すると次の瞬間

アイシス「・・・ナちゃん。マナちゃんってば!」

突如、アイシスが声を掛けた

ユウナ「!!?」

アイシス「どうしたの?大丈夫?さっきからボーッとして?」

すると次の瞬間

ユウナ「は!い、いや!何でもありません!お姉サマ!」

アイシス「お姉サマ・・・?」

ユウナ「はっ!(し、しまった!私ったらつい先走って・・・!)」

思わず口を塞ぐユウナ。すると次の瞬間

アイシス「?・・・まぁいいわ。それにしても、相変わらずセトには困ったものですね。他の神官たちとは仲良くしろと言ったそばからこれだのもの・・・」

頭を抱えるアイリス。すると次の瞬間

ユウナ「ホントですよ!全く!何なのよ、アイツは!後から来ていいとこ取りした上に、ケンカまで売ってきて!挙句、都合が悪くなったらさっさとどっかにいっちゃうし!キーッ!ムカつくーッ!!」

セトへの怒りをぶちまけるユウナ。すると次の瞬間

アイシス「・・・彼の名はセト。私たちと同じ神官の仲間です」

続く
現在のイイネ数 34
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
76 序章 ーデュエル・スタンバイー 638 0 2019-05-17 -
62 第一章 ー転生①ー 482 0 2019-05-19 -
50 第一章 ー転生②ー 468 0 2019-05-19 -
90 第二章 ー魔術師の弟子①ー 599 0 2019-05-19 -
63 第二章 ー魔術師の弟子②ー 422 0 2019-05-20 -
93 第二章 ー魔術師の弟子③ー 598 0 2019-05-21 -
85 第二章 ー魔術師の弟子④ー 483 0 2019-05-25 -
81 第二章 ー魔術師の弟子⑤ー 565 0 2019-05-29 -
71 第二章 ー魔術師の弟子⑥ー 447 0 2019-06-03 -
79 第二章 ー魔術師の弟子⑦ー 464 0 2019-06-11 -
54 第三章 ー決闘(ディアハ)①ー 514 0 2019-06-16 -
99 第三章 ー決闘(ディアハ)②ー 720 0 2019-06-23 -
76 第三章 ー決闘(ディアハ)③ー 627 0 2019-06-26 -
75 第三章 ー決闘(ディアハ)④ー 615 0 2019-06-30 -
91 第三章 ー決闘(ディアハ)⑤ー 488 2 2019-07-06 -
69 第三章 ー決闘(ディアハ)⑥ー 413 0 2019-07-14 -
66 第三章 ー決闘(ディアハ)⑦ー 441 0 2019-07-21 -
65 第三章 ー決闘(ディアハ)⑧ー 522 0 2019-07-28 -
64 第三章 ー決闘(ディアハ)⑨ー 518 0 2019-08-05 -
70 第三章 ー決闘(ディアハ)⑩ー 467 0 2019-08-18 -
34 第三章 ー決闘(ディアハ)⑪ー 373 0 2019-10-13 -
80 第三章 ー決闘(ディアハ)⑫ー 842 0 2019-11-04 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー