交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー

第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 作:T@KAKKU☆

〇校舎内
 その後、校舎内に入った遊奈は廊下を歩いていた。すると次の瞬間

 ガタッ(物音)

遊奈「ヒィッ!こここここ、怖~っ!なななななな、なんで夜の学校ってこんなに暗いの!?ってか、学校って普通警備員さんとかがいるもんじゃないの・・・?」

 恐怖に震えながらも、屋上を目指し歩き続ける遊奈。すると次の瞬間。遊奈の後ろの廊下の隅には、何者かに襲われ、気絶した警備員が横たわっていた






〇屋上
 その後、何とか屋上に着いた遊奈は屋上の入口を開けた

遊奈「や、やっと着いた・・・。ってか、鍵開いてるし・・・。ととと、鳥亜ちゃあ~ん?い、いるのぉ~っ?いたら返事して~っ!」

 恐る恐る呼びかける遊奈。すると次の瞬間

鳥亜「遊奈ちゃん・・・」

遊奈「!?」

 声のする方を見る遊奈。するとそこには暗くてよく見えないが、確かに鳥亜が立っていた

鳥亜「待ってたわ・・・」

遊奈「鳥亜ちゃん!よかった!も~、心配したんだから~っ!」

 鳥亜に歩み寄ろうとする遊奈。すると次の瞬間

鳥亜「・・・アクセサリーは、持ってきてくれた・・・?」

遊奈「え・・・?も、持ってるケド・・・(と、鳥亜ちゃん・・・?)」

鳥亜「見せて・・・」

遊奈「・・・?」

 言われた通り、カバンから千年リングを取り出す遊奈

遊奈「これだけど・・・」

 すると次の瞬間

鳥亜「こっちに持ってきて・・・!」

 手を出す鳥亜

遊奈「え・・・!?ど、どうして・・・?」

 突然のことに、動揺する遊奈。すると次の瞬間

鳥亜「・・・いいから早くしろッ!」

遊奈「!?」

 突如、鳥亜の態度が豹変した。すると次の瞬間

遊奈「・・・あなた、鳥亜ちゃんじゃないわね!?誰っ!?一体誰なのッ!?」

 鳥亜の異変に気付いた遊奈。すると次の瞬間

?「・・・ちっ!あともう少しだったのに・・・もういい!」

 バタッ!

遊奈「!?」

 突如、その場に倒れこむ鳥亜

遊奈「鳥亜ちゃん!?」

 すると次の瞬間

 ゴゴゴゴゴゴ・・・!

遊奈「!?」

 突如、鳥亜の周りを謎の煙が包み込んだ

遊奈「な、何っ!?」

 そして次の瞬間

 バシュゥゥゥゥ・・ン!

遊奈「!?」

海座「フフフフフ・・・!」

 煙が晴れると、そこには海座の姿があった

遊奈「あ、あなたは昨日の!?鳥亜ちゃんに何をしたのっ!?」

 すると次の瞬間

海座「何もしていないさ。ただ、コイツには貴様をおびき寄せるためのエサになってもらっただけだ・・・!」

遊奈「な、なんですって!?今すぐ鳥亜ちゃんを返しなさい!」

 すると次の瞬間

 バッ!

遊奈「!?」

 突如、デッキをかざす海座

海座「真堂遊奈!俺とデュエルしろ!俺が勝ったら、貴様の持っているそのリングを頂く!」

遊奈「な・・・!?」

海座「お前が勝てば、この娘を開放してやろう・・・!」

遊奈「な、なんですって・・・!?」

海座「どうする・・・?と、言っても、貴様に選択の余地はないと思うがな・・・!」

遊奈「くっ・・・!」

 すると次の瞬間

遊奈「あんたって人は・・・!・・・わかった!そのデュエル、受けて立つわ!」

 デッキをかざす遊奈

遊奈「このアクセサリーにどんな価値があるのかは知らないけど、その為に鳥亜ちゃんを巻き込んだことは許せない!今からボコボコにしてあげるから、覚悟しなさい!」

海座「フフフ・・・やれるものならやってみろ!」

遊奈「(待ってて鳥亜ちゃん!必ず助けてあげるからね・・・!)」

 そして次の瞬間

遊奈&海座「デュエル!」

 デュエルが開始された

続く
現在のイイネ数 47
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
62 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 561 0 2019-09-18 -
43 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 472 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 346 0 2019-09-20 -
49 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 461 0 2019-09-21 -
47 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 468 0 2019-09-22 -
65 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 465 0 2019-09-23 -
61 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 486 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
75 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 513 0 2019-09-29 -
41 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 368 0 2019-12-08 -
37 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 354 0 2019-12-15 -
31 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 355 0 2019-12-19 -
110 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 529 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 348 0 2019-12-24 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 313 0 2020-01-03 -
30 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 398 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 337 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 332 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 377 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 694 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー